BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
おめでとうございます☆
皆様~あけましておめでとうございます☆
もう2006年!!むっちゃ早いしっ!!!(≧д≦;)
なんやろなぁ…2005年は一瞬やった。

てかほんま社会人になったら、
時間がどんどんどんどんたっていって、
気付けば三十路…とかなってそうやし!

あたしの夢は26歳で結婚すること☆
なんで26かってゆうのは、自分でもわからん。
でも、25歳ではまだ遊んでおきたいし、
27歳では自分の中でちょっと遅い気がすんねん。
だから、26歳!ってあたしの理想の結婚話は
かんなり、どうでもええことやね。
しかも何でこんな話したんかわからんし!

てことで、今年も皆様、
素敵な1年になりますように…祈っております☆

おいまてよっ!てことは、
あと、4年で結婚????!!!!!

やばすっ!!!!!ヽ(○´ω`)ノw
コメント
この記事へのコメント
あけまして、かなよちんハピバ☆★☆誕生日が近いからなんかうれしいなぁ(*´▽`*)これからも仲良く歳をとっていきましょねぇ♪
2006/01/03
(火) 02:20:28 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこ★
ありがとう(〃'▽'〃)ノ
ことしもよろしくぅー☆゚'・:*☆*:・★。.:
ほんま誕生日近いもんねぇーっ♪
ええ感じに歳をとっていこう!!w
2006/01/04
(水) 23:39:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
あけおめ(2回目かしら?)
私も26歳くらいまでには結婚したいかなぁ。
そろそろ周りが結婚し始めたので。
結婚かぁ…んー、まだまだ精神的にお子ちゃまな気がするから、まだまだないな。うん!!
2006/01/05
(木) 13:59:12 | URL | 成葉 #-[ 編集]
>成葉★
何回でもゆーてくりっ(人≧∀≦)
あけおめっ♪
成葉も26歳結婚っ??w
やっぱでもそれくらいがいいかなぁ?
とか思うねぇー!あたしは今自分が働いてるし、
明日にでも結婚したいのですが、
なんせ相手がいないのでね…w
今年こそは素敵な彼氏ができるように、
自分を磨いてゆきます☆
今年もよろしくなぁーヽ(*´∀`*)ノ
2006/01/06
(金) 14:54:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
