BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
B'zな最近
最近B'zや。
何がってぇ?

電車で横に立ってる60代くらいのおっちゃん。
イヤホンから流れてくる曲……。

B'z!!!

フゥッ!イカすぜおっちゃん!!
まだまだウルトラソールを忘れちゃーいないね!


横に座った30代の女性。
イヤホンから流れてくる曲……。

B'z!!!

フゥッ!フゥッ!!イカすぜおじょうちゃん!!
風邪引きさんなのか「ンンッ…」って、
セクスィーな咳してるけど、
あなたもウルトラソールを忘れちゃいないね!


ウルトラソール!!ワァオ!


何か寂しくなっちった…(;´―`)
しかし、なんでこんなに遭遇するんやろぉ??
アルバムとか出てるん??謎!
コメント
この記事へのコメント
このネタはTSUTAYA WAYっ子りかがコメントしなきゃでしょ(笑)
うん、去年の11月の終わり頃かなアルバムが出たんさ(´▽`)
けっこう売れたかなぁ・・・まぁ、ケツメには負けるケド★
BZってファン層が広いんやろうね♪
2006/01/14
(土) 22:11:07 | URL | りぃこ #-[ 編集]
ウケる(笑)

おもわず笑っちゃいましたよ**
60のおっちゃんがウルトラソウルてッ

・・・めっちゃかっこいいじゃん!!
2006/01/14
(土) 22:58:23 | URL | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
ウ・ル・ト・ラ・ソ~ゥル!!

朝から、稲葉さんの高音が聞こえてくるなんてテンション上がるよね!!!パイちゃん。付いてるよ!!

この前友達とカラオケ行った時に、友達がB'zの歌を歌ってたけど途中で原曲キーにしていなかったのに気づいて、原曲にするとメチャメチャ高くて歌えてなかったなぁー(笑)


2006/01/14
(土) 23:24:17 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
>りいこ様☆
あっ!そうなんやぁ(★´∀`★)!
でも、結構経つよなぁ??w
なんか遭遇率が高くてうけたっ!!
ファン層が広いんはええけど、
おっちゃん若いよぉーーー!w
ほんま2回見直してしまったもん!
すごい音量で、若い子かと思ってチラ見したらおっちゃんやって、
「あぁーおっちゃんね…えっ!おっちゃん????!!!」
って感じやったよ!w
2006/01/14
(土) 23:37:26 | URL | かなよ #-[ 編集]
>ハヤトくん☆
ほんまねー活力をもらったね、彼から!
あたしもまだまだイケるっ!!!w
ってほんまにいかしたおっちゃんやろ?
あたしもずっと若いままでいたいなぁ☆
歳とっても、自分の好きな格好して、
自分の好きなことして…ってかなり理想ですが、
現実はなかなかねぇ…(oTдTo)
2006/01/14
(土) 23:40:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
>たくろっくす☆
てかてかぁー!原曲で歌うの超難しいやろぉー!!
盛り上がるとこ、すんごい声やもん!
にゃ~♪って感じやん!w
もうね、笑けたで!B'zばっかりで…
これはまさか…あたしも借りてこいってゆう、
神のお告げかもせん!!!!w
2006/01/14
(土) 23:43:23 | URL | かなよ #-[ 編集]
笑ってまった!くそ!笑
僕もウルトラソールを忘れちゃいません。
永遠のトムソーヤを目指してがんばっとります。
2006/01/15
(日) 20:29:58 | URL | カム #-[ 編集]
>カムさん☆
あらっ!初めましてですね(@^v^@)
コメント残してくれてありがとうございますっ☆
笑ってもらえたのですか??うれすぃーですよぉ(oTдTo)
カムさんもウルトラソールを忘れていないのですねっ☆グーですっ!
もちろんあたしも忘れていません♪
今、B'zのオフィシャルHPみにいってみましたが、
1月25日には新曲がでるらしいです!
その名も「衝動」!!!
これは、ウルトラソール並かもしれましぇんっ☆
またきてくださいねっ(@^v^@)
あたしもおじゃましまぁーす☆
2006/01/15
(日) 22:32:59 | URL | かなよ #-[ 編集]
最初の

最近B'zや。
何がってぇ?

が妙にツボった。笑
2006/01/16
(月) 00:30:32 | URL | パイ #-[ 編集]
>ぱいやん☆
いやんっ!ぱいやんっヽ(*´∀`*)ノ
久々じゃないかぁーっ( ノ゚∀゚)ノ
ってあたしの更新が久々やからかぁ…w

てか、ここにつぼったん(´皿`○)?
あんたもおかしな子やでほんまぁ!!w
ぱいやんぱいやんぱいやん☆
2006/01/16
(月) 13:54:34 | URL | かなよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16
(月) 19:30:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
