BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
誕生日おめでとう!4
1月19日!

あきゃす!

お誕生日おめでとう*°**。・。°*


あなたも2ャン2ャン歳!w
そうです☆今年はニャンニャン甘えていきましょ♪
(あたしはあなたの乙女な部分を知っているよ!w)

出会ってもうすぐで4年になるね、早いなぁ。
てかでもね、もっともっーと長い間、
友達やったようなそんな感じやねん。
そう!あたしにとってあきゃは、
とても大事な存在なのです…。

今は遠く離れてるけど、
あたしは東京で頑張ってるあきゃを思い出すだけで、
自然と笑顔になって心が元気にあったかくなる。
何かあった時、あきゃに聞いてほしいと思う。


ふとねあきゃの好きなエルモとかねサッカーとかね、
あきゃの嫌いやった森太朗とかね安いうなぎを見ると
あきゃを思いだすねや。
それで、あきゃ元気でやってるやろかぁ…
部屋は足の踏み場あるやろかぁ…
って考えんねんで。

あきゃはあたしのアドレナリンを
放出させてくれる存在。
この人といたら落ち着くなぁーって思う人は、
この世の中たくさんいるけど、
あきゃは違う!すんごい興奮するんよなぁ…
騒ぎたくなるし、ワクワクする!
ほんま大事な友達。いやぁ!あたしは親友やと思ってるよ。

いつも自分に素直に生きてるあきゃはとても素敵です。

白黒はっきり、サバサバしててかっこいいです。
灰色なあたしをいつも導いてくれてたような気がします。

でも恋をすると超可愛い乙女になるところ…
とても大好きですっ☆


あきゃ、いつもありがとう。
あなたからたくさんのことを学びました。


みんなを大好きでいること。


いつでも自分らしくありのままでいること。


夢を捨てないこと。


下ネタも時には必要ということ。w

最後はおまけです。
もっともっとありますがエンドレスになるので、
またの機会にします。何より恥ずかしいねw

とゆうことで、
素敵なニャンニャン歳を過ごしてね☆

こちらはあきゃのイラストでしゅ↓

akyah


かなよより(●'∪'●)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぃぃん!!ありがとう!!!!(oTдTo)
こんなスバラスィ言葉と
こんなベッピンさんなイラストで祝ってもらえて
私は本当に生まれて来て良かったと
心から思いました。大袈裟!?そんなことない!!!!
かなよちゃんの言葉はいつも
愛とパワ~に溢れてて、ぬくぬくするよ。
22歳初日がこんな素敵な日になったんやから
素敵なニャンニャン歳になるのは間違いないッッ!!

ほんまありがとう☆☆
イラスト、携帯の待ち受けにしちゃった(≧∀≦)
2006/01/19
(木) 00:42:19 | URL | あきゃ~ん #-[ 編集]
アキャーおめでとう!!
takrocksからもBIRTHDAY MESSAGEです♪
ケーキは食べた??

パイのイラストめちゃめちゃ似てるよね!!思わず「アキャー!」って叫びそうになったわぁ(笑)
2006/01/19
(木) 22:36:57 | URL | takrocks #OrRzc1jQ[ 編集]
あきゃさんおめでとうございます(´・ω・`)
東京でがんばっておられるようで・・・
うちも行きたくてたまらないので
後を追ってがんばります!
今年はあきゃさんにとって最高の年になりますよーに☆
イラストもすげええええ
かわいいw
2006/01/21
(土) 10:45:18 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
>あきゃす☆
おめでとうほんま☆゚'・:*☆*:・★。.:
あたしはあきゃに出会えてほんまによかったと、
心のそこから思ってますよ…(●^―^●)
これからもずっとお祝いさせてね♪

イラスト、待ち受けにしてくれたみたいで、
こちらこそうれしいです♪
ありがとう☆にゃんにゃんな22歳になるように、
がんばりましょい(★´∀`★)
2006/01/22
(日) 00:48:23 | URL | かなよ #-[ 編集]
>たくぴ☆
似ててよかったぁー(*´∀`*)
何もみずにあたしの中のあきゃを思い描いた!!
ほんまめでたいね~☆゚'・:*☆*:・★。.:
これからもみんなで仲良くいこうねぇ☆
2006/01/22
(日) 00:49:46 | URL | かなよ #-[ 編集]
>ちょこ☆
これみたら、またあきゃは喜ぶと思うなぁ…(@^v^@)
東京いったらあきゃと仲良くしてくださいよんヽ(○´ω`)ノ
あきゃ!!あきゃは絶対にちょこを気にいると思う!!
最初は普通に思うやろけど、
付き合っていけばいくほど、おもしろい子やから☆
友達の輪やねっ☆゚'・:*☆*:・★。.:
2006/01/22
(日) 00:52:07 | URL | かなよ #-[ 編集]
わぁぁーーー!!
たくちゃん、ちょこちゃん、かなよちゃん、
どうもありがとうでございますーー!
ホンマめちゃ嬉しい!(≧∀≦)
たくちゃんもちょこちゃんも
東京に来たらゼヒ遊んでください☆彡
住んでみたら何てことないトコやから
サクーッと気軽においでませTOKYO♪
あと、ホンマ今年は和歌山行くから
その時はよろてぃくかなよちゃん(●^o^●)
寝かせへんから~~~!!!(うざっ!)
2006/01/22
(日) 22:34:26 | URL | あきゃ~ん #-[ 編集]
かなり誕生日から遅れちゃってますが・・・
あきゃさん♪おめでとございます☆
同じ1月生まれなのですね(´▽`)22才をあきゃさんがハッピーに過ごせますように☆☆☆
2006/01/23
(月) 11:17:38 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこん☆
りいこんも、あきゃへのメッセージありがとう(´皿`○)
同じ1月生まれやもんにゃーん(*^▽^)ノウフフ☆
2006/01/24
(火) 15:43:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
