BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
鼻血
鼻血がでるんですわぁ…(●TーT●)

そう、最近よぉ~ぅ鼻血がね…
ツーーーッとね……

そういや鼻がピリピリ。乾燥して切れたかなぁ?
でもねぇー!2日に1回くらいの、
もっそいハイペースで出てくるんですよ。
絶対おかしいってあたし!
エッチなことでも考えてるんかなぁ…
無意識に(◎´Д`).。oOw

エッチなこと考えたら鼻血がでるってよぅゆーけど、
あれってほんまなんかなぁ…?
最近、1番気になってることです。
(しょーもない↑)
どこまでエッチなこと考えたら
鼻血は出るんかなぁ(´皿`○)???
出たことある人いるんかなぁ?

誰か挑戦してみて欲しいと思います。
お願いします…(人任せ)

仕事中も四方に仕切りあるからいいものの、
鼻にティッシュ突っ込んでたりしてるんですよ…
22歳女子が…w

あかーん!はよ治れぇーーぃHANAJIiiiii…(ρД`)ノ
コメント
この記事へのコメント
昔鼻ほじってたら、つーーーーー。


なんじゃこりゃああああってなったことが(バカでした。)

エッチなこと考えて出したことないよ★逆にだしてみたいけど、ちょっと引かれそうで恐いっちゃ^^;;
2006/01/24
(火) 15:06:16 | URL | aimar #-[ 編集]
>あいマ~~~~る☆
ぜひに家で一人の時にでも出してみちくりっ(´皿`○)☆★
昔?ほんまに昔かぁ~?なんてねっ!w
てか鼻ほじってたらツーーーかぃ!??
aimarったら、どんだけほじってたんだかっ!ウフッ!(人≧∀≦)w
2006/01/24
(火) 15:25:44 | URL | かなよ #-[ 編集]
みんなよく鼻血でるねんなぁ!!りか今まで出た事ないねん(>_<)
あんまりほじってないんかなぁ・・・(笑)
一回でいいからツーってゆうの体験してみたい☆
2006/01/24
(火) 21:24:23 | URL | りぃこ #-[ 編集]
エロい事考えてると鼻血でるんですか☆
それはいけませんね 気をつけないと(笑)
んでも鼻血なんて最近出てないですわ
俺は貧血気味なので、そんなトコで無駄な血ぃ流してなんていられません**
2006/01/25
(水) 01:41:23 | URL | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
>りいこ☆
いっぺん必要以上に、おもいっきり鼻をホジってみてくださいな!きっと出ますよ…(´皿`○)
でも、あたしはホジって出てるわけじゃやないので間違えないように…w
あのねーツーーーってゆう瞬間はヤバイで!
来た来たぁーー!!おりゃ~~って感じよΣ( ̄□ ̄;
2006/01/25
(水) 10:47:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
>ハヤトっち☆
えっ?えろいこと考えてたら鼻血出るわぁーってようゆわんかった??
こっちだけかぁ??w
気をつけなよぉーエッチなことばっかり考えてたらあかんよぉー!w
貧血さんは、大変やんなぁ…献血とかやって倒れたりする人いるよなぁ…
気をつけるべしぃー( ノ゚∀゚)ノ
2006/01/25
(水) 10:50:11 | URL | かなよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27
(金) 21:42:43 | | #[ 編集]
はじめまして!!
ブログにコメントいただき、とてもうれしかったです!!よろしくおねがいします!!(●´±`●)

私は、修学旅行のとき、一日に2回のペースで鼻血がでました。笑 それもナイスタイミングで風呂場で着替えてる途中。笑 レズぢゃないはずです・・笑
こんな女ですがよろしくおねがいします{ェ
2006/01/28
(土) 22:54:46 | URL | どぅ子 #d9Mz9o2A[ 編集]
>どぅ子ちゃん☆
いやいやぁー(*´∀`*)!
こんにちわぁーヽ(○´ω`)ノ
あたしもなかなかのマイペースで、更新してるんで、あれなんですけど、
どぅ子ちゃんの更新をちょっと待ってましたよぉーσ(o'∀'o)♪
よければリンクはってくださいなぁ☆
お友達になりましょ(●'∪'●)???

てか、鼻血出過ぎ!!!笑
風呂場で着替えてる時かぁー!
それは、まさしくあたしが書いたエッチなことを
考えていたわけではないのですかねぇ…???うそです。笑
こちらこそよろしくおねがいしまぁーす♪
あたしもどんどん遊びにゆきますわっ(人≧∀≦)~☆
2006/01/29
(日) 22:05:00 | URL | かなよ #-[ 編集]
ふはっ
いやいやいやー(●´∀`●)
そんな待ってただんてスミマセン( ´艸`)うれしい限りでぉ
まじっすか??ヤター+.(・∀・)゚+.でゎお言葉にあまえてリンクはらしていただきます、
お友達!!ありがとうございます!
出すぎですよね・・。貧血にならなかった自分が怖いです。笑まさしく、エッチなほういってますね。笑あぶないあぶない
はい!私も遊びにいきます!(*´θ`*)
2006/01/29
(日) 22:27:43 | URL | どぅ子 #d9Mz9o2A[ 編集]
>どぅこっち☆
あんがとぉー(o^∀^o)
あたしも早速リンクはりましゅ☆★☆
お友達やったねぇーん(●'∪'●)うれぴい!
Hなほうにいっておられるようで…笑
まぁあたしも人のこといえませんけどねっ!!笑
2006/01/29
(日) 23:45:54 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
