BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
もう8がつぅ~~~!!!
昨日かこうとおもったんですがなかなか
大変でかけませんでした。
てかもう8月…早い!!!!
なんか仕事し出してから毎日がなんか
すぐ過ぎていくわ、こうやって
歳をとっていくんやねぇ…(´∀`;)
てかもう結婚したい!!誰かいませんかね(笑)
まぁ夢はこれくらいにして、もうすぐお盆休み♪
地元の子たちとの毎年恒例の同窓会とゆーなの
飲み会にぃ…今は東京で頑張っている、
専門学校時代の超仲良しさんと会う約束…
家族(もちろん+モカ)でちょっと遠出もいい…。
友達とその彼氏とで行こうとしているサファリ…(笑)
あぁ…楽しみやなぁけどやっぱり最終的には…結婚したい!!

絵は描く時間がなかったので
専門時代に描いたイラストを紹介ヽ(*´∀`*)ノ ☆



ふたご

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさま~!!
あやこも結婚したい~(*^^*)  
でもでも最近は働いてみたいって思う今日この頃♪
25歳までにはしたいにゃ☆★
2005/08/04
(木) 23:45:57 | URL | あやこ #-[ 編集]
そうやろオ~~~~もう結婚したいっ☆
けどぉ、働いてみたいって気持ちも
あたしも働くにはその気持ちたっぷりあったわっ♪
でも働いたら結婚したいって思うように
なったのよ(;´Д`)
あやこもなるはずぅーーー(●´з`●)
でも遠いようで以外と25歳ってもうすぐやんなぁ…早いなぁ~(´∀`;)
あたし早くお相手見つけなけりゃっ!(笑)
2005/08/05
(金) 11:42:27 | URL | かなよ #-[ 編集]
やっとこさパソコンさわれる時間ができた!
返信できんでごめんね。。。
ってことで、ブログ訪問☆昨日りょうこちゃんから電話あったよ!みんなで遊んでたんかな?13日一応バイト休みとったで!みんなと会えるんめっちゃ楽しみや(^∀^)
てか結婚かぁ!たしかまゆチャンも言うてたような..あたいの手相にはお見合い結婚の相がでてるらしい(笑)。。。
さらば恋愛!!!!
2005/08/06
(土) 06:24:25 | URL | REIKO #-[ 編集]
リンクはらせていただきました!!!!!!
2005/08/06
(土) 06:30:03 | URL | REIKO #-[ 編集]
かなよ→れいちゃん
ありがとうれいちゃん!!!
あたしも貼らしてもらいますわっ☆
てか会いたいしぃ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
元気?れいちゃん???
もうねぇ、結婚したいんよぉ♪
誰かもらってくれ(笑)
13日楽しみにしてるよんっ(´▽`)♪
話すことももりだくさんだねっ!!!
2005/08/06
(土) 12:39:44 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
