BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
すきほうだい
mixiばっかやってて何か怠けてたような気するぅ。
ほんま中毒ってくらいに覗いてたわ…。
仕事でうまいこといかんかったりしたら、
すぐにmixiに逃げてたような気がして、
ちょっとそんな自分が嫌やったんよなぁ。。。
でもそれを浄化したいと思って、
自分の気持ちしっかり見つめ直すためにも、
mixiからちょっと離れようと思った…。
そのこと伝えたら友達も、あたしがやらん期間、
一緒に止めるっていってくれた☆ありがとあきゃす(´皿`○)


その間、このブログで自分の思ってること思いっ切り書く。
絵もかく。
誰も読んでなくてもいい。
言葉にして自分自身の気持ち理解したい。
自分の中で考えて思ってるだけじゃ、
実際に自分がどうなんかって理解しづらい時あるから、
こうやって言葉で残していったら
少しは自分のこと見えるかなぁ…。

最近、悩むことが多くて…
ほんま人間ってなんやろ。(極限までいったね…笑)
何を求めて何のために生きるんか。
そんなん一生わからんし、
死んでもその理由がわかるかってゆーたら謎…

でも、
泣く。笑う。怒る。落ち込む。楽しい。うれしい。
悲しい。寂しい。人を好きになる。人を嫌いになる。
人や自分を責める。悩む。
幸せって感じる……
そうゆうこと自然に思ったり感じたり、表現してる時点で、
生きてる意味があると思うねんな。

難しいこと何も考えずにいけたらいいけど、
それを望んでもきっと叶うことはない…だって生きてるから。
反対に何も考えずに生きてたら
人生って何の変化もなくて楽しくないんかもね…。
辛いこと多いけど、乗り越える勇気が欲しい。
強い自分になりたい。でも、人には優しくありたい。

恋人。好きな人。友達。家族。仕事。遊び。
色々あって、色んな人がいて、色んな気持ちがあって…
それでこそ人生なんやわっっ!

今のこの気持ち。
忘れんようにして、もっと楽しく生きていこうっ!
もっと、肩に力入れずに楽に生きていこうっ!

ってゆーてもそれができやんのがあたし…Σ( ̄□ ̄;笑
だめやねぇ~みんなはどうやって辛いこと乗り越えるんやろ…。

かなりいいたいことゆーた。
スッキリンコヽ(*´∀`*)ノ

けせら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書き出すってことはものすごく大事やと思うよ!
思ってるだけぢゃあやふやでわからないからなぁ
やっぱり形に残す事で、改めて自分のやりたい事とか
方向性がわかるんやと思う(´・ω・`)

うちもmixi中毒やw
まじやばい・・・
Yahoo360°にも手をだそうとしています
SNSまんせー

肩を入れて過ごさなあかん時もあるけど
たまには息抜きもいいんでないかなー
息抜きだらけのうちが
言うのもあれですがwwwww
2006/03/09
(木) 11:10:02 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
>ちょこチン*°**。・。°*
あんやとぉ~!!ほんまあかん…w
あたしこんなよわっちかったっけΣ( ̄□ ̄;?
mixi断ちもねやめるとかゆーたんも、
実際1日とかで終わるかもなぁ…って思っててんけど、
やってみたら以外や以外!過ごせるもんねっ!ww
いっぺんやってみたらいいさ!
mixiになんでこんなに執着してたんやろって思ってくるから…w
でも、またやりだしたら中毒になってしまいそうで、こわい…
ほんま恐るべしmixi…(´+ω+`) …
まぁあたしは他の理由もあって断ったわけですが…www

Yahoo360°ってなぁにぃ??
mixiみたいのん??

でもちょこはその方向いきたいんやから全然ええと思うけどなぁ…?ちゃうんかなぁ??w

これからちょっと肩の力抜くわ…
仕事にはいれるけど、それ以外の気持ちの面で…
かきこみありがとうなぁ~誰も見てくれてないやろな…って思ててん!w
2006/03/09
(木) 12:09:10 | URL | かなよ #-[ 編集]
かなよちゃんのブログ、毎日ちゃぁんと見てるよ☆
なんでも、依存してしまうのは良くないよなぁ。
私も自分の気持ちを理解するために文章にしてる部分あるある。
よくさぁ「アドバイスが欲しいわけじゃなくて人に聞いてもらえるだけでスッキリする」とか言うやん?
ブログやってる大半の人が、そんな感じなんちゃうかなぁって思う!
悩んでる時にもらう他人の言葉って良くも悪くもスゴイ影響力あるから、ほどよく自分を守ってね。
Take it easy☆

あっ!そろそろ英会話も習いに行かなっ!!!>▽<
2006/03/09
(木) 13:39:56 | URL | あきゃす #-[ 編集]
>あきゃす*°**。・。°*
あたしもあきゃの毎日みてるんやけど、
かき込もうとしても文字がばけてかけないのはなぜ…??WHY??w

そうそう!依存はよくない…
それになりかけてた。ってゆーかなってた。w

今まで、悩む要因がなかったから、
自分の悩みを聞いてもらおうとかなかってんけど、
悩み事だらけの今、ここで何でもかいてみようって思た…
mixiは、自分の気持ちというより、
今日何があった!これがうれしかった!これが楽しかった!ってゆうええ感じのことしかかいてないような…。
たまに悩みかいてもどっか自分をセーブしつつかいてた。
でもこっちは思う存分かきすぎてるかんじ??w
ほんま英会話!まぁ先に任天堂DSからはじめようかなぁ…ヽ(*´∀`*)ノ??
ていくいっといーじー*°**。・。°* w
2006/03/09
(木) 16:18:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
りかも毎日かなよのブログ見てたよ☆
ちょっとここんとこ3.4日見れてなかったんやけどね(≧д≦)
ん~、たしかにね聞いてもらうことは大事やね☆
たぶん答えとか求めてないねん、けど聞いてほしいみたいなんあるよなぁ!!
あっ、そうそう、たまにはゆっくり自然に触れてみたりするといいで♪
りかは夏に川行った時自然の中で夜空見てるだけでそのときのモヤモヤとか悩みとか、もう自分自身がちっちゃ~い。。。って思って、すっきりしたもんね☆
悩みがない人ってやっぱそんなにおらへんと思うし、弱いとこもあるやろうし、うん。
悩みがない人生とかないでしょ☆
んで、その分楽しいときはしっかり楽しもう(*^▽^*)!!
2006/03/10
(金) 10:46:05 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこ*°**。・。°*
ありがとりいこ(ρД`)ノ
ちょっといろいろあってまたゆっくり遊ぼう!
話しようよぉ~☆★☆りいこの話もききたいしねっヽ(*´∀`*)ノ
そうそう!答えを求めてなくてただただいいたいこというとゆーとてもわがままな感じですよ、今…w
自然ねぇ…こんなに家のまわりには自然が溢れてるのに、
最近は夜空さえもちゃんと見てなかった気がする…。
夜空今日はみてみよう!って曇ってるし!w
きれいな星がたくさんの夜空をみて、海見て、この週末は気持ちを落ち着けるわぁ~!!
この週末は何の予定も入ってないし!w
2006/03/10
(金) 13:23:14 | URL | かなよ #-[ 編集]
思ってることを思ったまま言うってのはなかなかむずいもんね。

でも、そーゆー場所っていろいろあっていいと思うよ。

私は結構本や漫画の話を言うことで現実逃避したり、買い物いったり、犬と遊んだり、、、。そんな普通の感じで分かち合えたら結構幸せだったり。

自分からは逃げれないけど、現実からたまに逃げてもいいんじゃないかなあって最近は思ったりするよ。

現実はここにあるけど、自分がなんかしらの世界に浸るってことはいけないことではないと思うなあ。

何かに依存したり、頼ったり。

人に依存するよりは、日記や本や映画に依存するのって悪くないと思うよ。
そのためにそのものたちが存在してるわけだしね。

みんななにかに臆病になったり、闇に迷ったりするけどそれを乗り越える力は人間にあるはずだよ。

私は結構見てますよ。

きっと世代にもよるけど、mixiって結構学生多いから劣等感感じたりするけどね、私は。

だからかなよちんとか会ったことないけど今や大切な人ですよー。

そういう部分でブログで助けられてます!

とりあえずマイペースが一番だよね。

仕事も遊びも!!
2006/03/10
(金) 18:47:36 | URL | aimar #-[ 編集]
>あいまーる*°**。・。°*
そうやねん…思ったことをそのままゆーのは難しい。
また人が見てくれてるとなると、実際の気持ちを素直にいえなかったり…。
でも、ここで見てくれてる友達には、気兼ねなく自分の思ってること言えるような気がすんねん!
だから今回の日記みたいにすっきり何でも言えたんやと思う!
現実から逃げる。これもひとつの勇気やんね。あたしはこれをうまくできやんくて、いつも現実と向きあいすぎてるんやと思うねん。これは自分でもわかってるねんけど、なかなかうまくできることじゃないねんなぁ…だからいつも何か怒るとすぐに落ちていってしまうねんな。
でも、これも自分やからまぁじっくりゆっくり向きあっていかなあかんってことやんね!
あいまーるのこの言葉うれしかったぁ~!
>だからかなよちんとか会ったことないけど今や大切な人ですよー。
これはありがたい!
あたしあいま~っちの考えや、思ってること日記とかでみてて、すごいかっこいいと思うねん。
あいまーっちは、思ってること素直に日記にかけてると思う!
まぁあくまであたしの推測やけど、かけやんこともそりゃ~あるやろうけど、
今自分が抱えてる気持ちに対して、あいまーぅちはとても素直なようにお見受けしますっ!
これからも、よろしくなぁ~!
あたしもボチボチいろんなことをいろんな意味で両立できる人間になっていきたいと思います!
2006/03/13
(月) 13:20:33 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
