BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ぐひひのひ★
あしたエクステをつけにゆく…*°**。・。°*
楽しみだなぁ~っヽ(*´∀`*)ノ

そうそう!昨日夢でキスされる夢を見ました。
や~ら~しぃ~~~ってか!
やらしくねぇ~よぉ~( ノ`∀´)ノ
キスしてる夢とかなんかちょっといいよねぇ~っ☆彡笑

やったぁ~~っ!!やったぜぇ~ぃ!!って感じ!笑
起きたらドキドキしてたしっ!!

って思ってたら今日もキスしてる夢を見ました。笑
えっ?飢えないよっ!それに見栄もはってないよっ!
でも、実は飢えてるんかなぁ…ホホホ!笑
なんで2日続けてみたんやろぉ?2度あることは3度ある…。
てことは明日も見たりして!!ウキャっ(*^▽^*ゞ笑

しかもね、昨日は後ろから抱きつかれて耳たぶにチッス!
わぁおぉっ!イッツドラマティックっ!!!!
何かきもいなぁ~~~あたし…Σ( ̄□ ̄;
でもさそれが、相手は有名人の瑛太くんっ♪
めちゃめちゃ好きってわけじゃなかってんけど、
普通に好きやったしなんかこれから好きになりそう!笑
すんごいうれしかったぁ(●´▽`●)~♪
今日のは知ってる人でした。その方に悪いなぁ…
でもなんでその人やったんやろ?笑

みんなキスは好きですか?(何聞いてんのやろ…笑)
みんなにとってキスって何???
あたしにとってキスはぁ~~
…別にききたくないかっ!?笑

でも、キスって誰がやりはじめたんやろ…
しかも何のためにすんのかもわからんけど
何かええ雰囲気になったらしたくなるんは何でなんやろ…
すごいこと思いついたもんやわほんまにっ!!
でも、昔女友達が酔っててあたしにキスしてきてんけど、
それが何かフレンチではなかったんですよ…w
あれを思いだしたら何かちょっとぉ…Σ( ̄□ ̄;www
もしあれが初キッスやったらたぶん友達を呪ってたわ!w

はぁ~キスは謎だらけやわぁ…(´・ω・`)
kiss

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それわしも思ったー!
誰が一番最初にちゅーしたんだろう。
だってさ、おかしいべー。
口と口ですよ。
マウストゥマウスですよ。
2006/03/15
(水) 14:28:41 | URL | パイ #-[ 編集]
>ぺぇ~~ぃ(>ε<◎)ンチュッ!w
そぉそぉ!!まず誰がすんねん口にぃ!w
だってものっそい口臭やったらどうすんねん!ねぇ?w
おかしいべー!おかしいべー!!w
でも、あたしが一番最初にキスを考え出した人なら
たぶんノーズトゥノーズになったと思うなぁ~だって一番ひっつけやすくないぃ??
なんでまた口に…でも、口でないとあの快感は経験できやんねんできっと…
まぁあたしは純情なんで快感は知らんけどぉ~っ(・ ε ・)w
2006/03/15
(水) 15:59:29 | URL | かなよ #-[ 編集]
やっぽぉ☆
イラストかわいい~(*≧▽≦*)
う~ん、チュウは謎がおおいねぇ・・・
なんなんやろうねぇ(笑)
後ろからギュッてされるんもいいよなぁ(´▽`)
りかはおでことか、くっつけるのが好きです☆あと、手にキスするのもなんか好き(笑)
2006/03/16
(木) 15:49:19 | URL | りぃこ #-[ 編集]
たぶん、息を吹き込もうとして以外に舌なんていれたらむらむらっとって感じでキスが生まれたのではないかなあと思うaimarです。

わしは堤真一か真田広之に大人のきっすをしてもらいたい。スーツ限定で。

したら、一年はがんばれそうな気がする、人生!
2006/03/16
(木) 16:39:23 | URL | aimar #-[ 編集]
>りいこ(>ε<◎)ンチュッ!w
イラスト可愛い??あんがとぉ~(´皿`○)♪
恋する乙女を想像したのよん*°**。・。°*
うんうん!チューは謎が多い!
でもそれ故、素敵なものなんやわきっと( ノ゚∀゚)ノ☆
ってゆーか、でこトゥでこ!ええなぁ~萌えやなぁ♪笑
しかもりいこゆーたら可愛くきこえるとこがええわ!
あたしゆーたらなんかキモス!!笑
あたしが好きなんはねぇ~~♪、
ほっぺとほっぺっヽ(*´▽`)(´▽`*)ノ
また来たこれっ!あたしゆーたら
ほら何か……何か、キモいやろぉ??笑


>aimar(>ε<◎)ンチュッ!w
あぁ~~そうゆことぉ~~ヽ(´▽`*)ノ笑
息を吹き込もうとして意外に舌なんかいれたらホワンとなってしまって、
クラッときちゃったわけねっ!それで決定やな!笑
aimarまた渋系ドコロついてきたなぁ(*´▽`*)☆★☆
でもどちらもええ男。そして大人*°**。・。°*
うわぁ~そんな人にキスされたらこれヤバイね!
しかもそれで1年頑張れるんすかっ!!??素晴らしい★
彼氏や好きな人からのキスで1年頑張れるかなぁ…笑
恐るべし堤&真田コンビ!!!
あたしこのコンビ緊張しすぎて1000%無理やぁ!
夢の中の瑛太くんからのキスで夢いっぱいっ(*´∀`*)笑
2006/03/20
(月) 14:14:37 | URL | かなよ #-[ 編集]
どーもー!!キスはいいっすよね~。
前回訪問の時は、コメントも残さずスンマセン!!

こちらこそ、お友達になってくださいですよ!!よろしく~
イラスト素敵っすね!!
俺、キスなんて何年もしてない・・・。
夢はワリカシ見るほうですけどね!(笑)

また見にきますね!!
2006/03/20
(月) 22:50:04 | URL | まさお #-[ 編集]
>まさおくん(≧ε≦◎)ンチュッ!w
コメントありがとうヽ(○´ω`)ノ
うれしいっ(●^―^●)♪
イラストいやいや!ほんまサラっとかいててお恥ずかしい…(хпх;)!!
キス何年もしてないですかぁ。
じゃあ次にするキスはとても素敵なものになるといいなぁ~(●'∪'●)♪♪
夢でな、キスしてるん始めて見たんよ。
だから興奮状態っ!しかも感触あるような気がしたのに、あれはなんやったんやろ…σ(o'∀'o)???こわいです…笑

更新毎日はしてないけど、ちょくちょく更新してるんで、また見にきてねっ!
あたしは毎日チェックしにいくじょ(≧∀≦)!!
2006/03/21
(火) 00:25:39 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
