BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
心のなぞなぞ
自己中の人嫌いっ!

駅のホームで皆並んでるのに割り込んでくる人!
お前、何様やねん!!!!(゚Д゚;)y─┛~~

仕事で期限守ってくれやん人!自己中すぎるし!
忙しいのはわかるし、でもほんなんお互い様やんっ!
こっちは決められた日までに仕事をあげようと
必死になってやってんのに、すぐ済むちょっとのことを何で決められた時間までにしてくれやんのかなぁ…しかもいつまでってあなたが決めてるんでしょうがぁーーっ!!

あたしがまだ若いから甘くみられてるんかな…。
そんなんめっちゃ悔しいっっっ!!!!
悔しすぎるっ!!
仕事に対する意気込みに歳は関係あるん??
もうむかつくわぁー!!

「すいません。夕方までにお願いしてました~~の件
 なんですが、いかがでしょうか?」

「あぁー!あれねまだちょっと確認できてないんですよぉー!
 すんません。あと、10分待って下さい!」

もう40、50分待ってるっちゅーねん!
あんたの10分はいったい何十分をさすの?

もぉーーーーーーっっっ(´皿`♯)!!!!!
で、結局次の日の朝こっちから連絡とって確認して、
したら「昨日メール送ったんですけど、届かなかったんですねぇ」っておい!ほんまかそれはっ!!
言い訳に聞こえるのは気のせい?
せめてそんなことは直接電話してこいよぉー!って感じ!
あかんっ~~~~~~!!!!!!
ダメダメ器は大きくもたないとっ!


てかねー。出会いがほしいねんなぁ~~っっ!笑
今のあたしの気持ちをすぐにでも全部投げ出して
しまえるくらい素敵な出会いをしたいっ☆
こうやって毎日毎日仕事してると、
素敵な出会いがこれから先あるんかすごい不安になる。
だから今の自分の想いや状態にケジメをやつけなあかんって
わかりながらも、保留でいてしまうんや…
それは自分自身が一番わかってる。
でも今の状態・気持ちがなくなったら
あたしに次はあるんかなぁ……?
そう思うと恐くて恐くてなかなかケジメがつけれん。
なかなか1歩を踏み出せん。

ズリズリと引きずるのは自分的にも好きじゃない。
でもどうすべきなんかは全くわからんっ!
このままじゃしんどいだけやし…
どーしたらえーんやろーーーーー(´+ω+`) !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよ悩んでるね~。

電車の割り込みはホント腹立つ!!
「こっちだって、座りたいからちょっと早く来て並んでんだよ!!」
って言いたくなる!
そんなヤツは、後頭部パコーンとやっちゃってください。

仕事大変そうだけど頑張って!!
踏み出せないときは、焦ったってしょうがないよ!
誰だって恐くなっちゃう事もある!そんな時に無理ヤリ歩き出したって、いい結果はでないのではなかろうかと・・・。まさおは思ふ。
2006/03/23
(木) 00:43:33 | URL | まさお #-[ 編集]
きゃなよぉ~~~!!!!ひさしぶりのコメンツ☆★きゃなよが怒ってる(いかってる)じゃなぃ~!!!って怒って当然ッ!!!だって仕事やで!!!心の器でかくなくてイィ②!!!!期限を自分で決めて守らんくて、その上、仕上げて、メールで送りましたの一言の電話くらぃしろっ!!ってほんっとに・・・当たり前のことをできやん人って・・・。って思いなよぉ~~!!!かなよが悪くナィって言いたいってコトをフォローしてるとかではなくて、『仕事』ですよ!!て、その人に言いたいね!!!その人には責任感がナィのかもね、周りの人に迷惑かかってるって気持ちもそこまでわかってナィんちゃう??☆かなよの方が断然、仕事に対する思いは熱いね★☆最近大丈夫かぃにゃ??
ブログ見るとかなよの心の中を見てる気分になるぞぉ~~!!!!☆
2006/03/23
(木) 10:28:50 | URL | ラン★ #-[ 編集]
>まーさヽ(*´∀`*)ノ
まーさ。ありがとう!ちょっと色々思ってた。

あたし実際に電車の割り込み注意したことあるねんよ、おっさんに!
そしたらもめそうになってそっからもうやめてん。笑
そうゆう常識に反する人には見ててムカつくから、
すぐに注意したくなんねんっ!
大人げないんかなぁあたしΣ( ̄□ ̄;??笑
もめそうになってからそうゆうのみたら、
「この人は常識しらんかわいそうな人なんや」って
勝手に思って納得さてせる。笑

踏みだせん時は、歩き出してもええ結果はでん。
その通りよなぁ、まーさ。
でも、あたしこのままの気持ちと状態を続けてたら最後につぶれてしまうのは自分ってこともわかってるねん。
だからそうなる前に今、苦しくても歩き出さんといかんのかなぁ…って思ってるねんな。人を好きになるって難しいわ。
ほんまこのままじゃあたしあほみたい。

あぁ~~まーさ。人を好きになるってなんなんやろうか…(´・ω・`)???
2006/03/23
(木) 11:06:21 | URL | かなよ #-[ 編集]
>らん(*^▽^*ゞ
コメントありがとぉ~!!!うれしいっ☆
そうやで!こうゆう人にはきれまくるでぇ~ヽ(`Д´*)ノ笑
友達とかは何も思わんけど…てかこんなことする友達おらん!
ほんまあかんわぁ~!でもやっぱり仕事上でうまくいかんのは、
若造やと思われてるのが1番おっきいとおもう。チクショウ!!!!
ますますがんばらなっ!!!
最近また色々と思うことがあって、この日記の後半部分の
「続きを読む」の心境よ…(´+ω+`)
ほんまくそぉ~~~~!!!!って感じヽ(`Д´)ノ!!
ほんまに嫌やぁ~!自分も相手ももういやっ!
もう止めるって何回ゆーてんねんあたしって感じやし…
らぁーーんどないしょー(´・ω・`)
ほんましんどいねん。しんどいのにね繰り返すねん。
でも、ほんま次こそけじめをつけるっ!
らんまじでまたきいてなぁ!でもらん忙しくなりそうやしな。
また暇あったら教えてなぁ!あたしもそのころには気持ちに整理つけれてるかもわからんしっ( ´Д⊂ヽウエン
2006/03/23
(木) 12:04:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
おるわー!!分かる!!

この日までに上げてっていっといてもっていかんかったりすると腹たつものー!!

女だからって舐められるときあるもん。

これを気に格闘技とか習うべきかなー!

仕事ってストレスたまるけど世の中ってもっとストレスたまるよねー。

私も疲れ気味になりそうだー>_<
2006/03/23
(木) 14:53:48 | URL | aimar #-[ 編集]
しゃらくせ~o(`0´)=0
人を好きになるなんてのは、
頭で考える事じゃなくて、心で感じる物なんだよっ!!笑

考えたって始まらないよ!
心に余裕を持って生きてれば、すぐに素敵な出会いにめぐり合えるよ!(* ̄ー ̄)
2006/03/24
(金) 11:52:52 | URL | まさお #-[ 編集]
しばらく会えてないねぇ・・・
ほんま年明けぐらいからかもなぁ(´・ω・`)
悩みやなぁ、ほんま今度かなよが次の日休みの日でも飲みに行こうor家飲みしようや!!
2006/03/24
(金) 14:18:54 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>あいまーるヽ(´▽`*)ノ
そう!そうゆう人多い!なんだかなぁ…Σ( ̄□ ̄;
あっ!あいまーるのゆーてるそれもいやや!
あんなに急かしたのにいらんのかぇ??みたいなヽ(`Д´*)ノ

「女」+「若い」で、決定的やね。
ほんまむかつくわぁ!でももっと落ち着かなくては!
まぁまだまだ青いけど、でも期限とかはやっぱ
若い性別関係なくちゃんとしてほしい。

そやなぁ…世の中…人間と人間はやっぱり色々あるね。
共に負けずに頑張りましょんあいま~るっヽ(*´∀`*)ノ♪
2006/03/24
(金) 19:21:36 | URL | かなよ #-[ 編集]
>まーさ(o^―^o)
うぉ~!男らしい。
しゃらくせ~なんて始めていわれた。
ありがとう。

『人を好きになるなんてのは、
 頭で考える事じゃなくて、心で感じる物なんだよっ!!笑』
まさにまーさの今やな!
それにまーさのゆうその通りやね、人好きになってる時、
何で好きなんかなんて理由なんてないしな!
ただ好きやねんな。

心に余裕ね…。そうやなぁ!あたしももっと楽に
肩に力入れんといくわぁっ!!!ありがとまーさっ!!!
今の気持ちバネにしてもっともっといい恋愛します☆
2006/03/24
(金) 19:23:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
>りいこ(σ'▽')σ
そうですな。年明け以来あなた様にはお会いしておりまちぇん(´∩`。)
ちょっと悩んでた。でもふっきれちゃった。ように気がする。
想っててもどう考えてもいい用に向かう気がしんし…。

てかまじで遊んであたしとっ(*≧∀≦)♪
ぜひ家飲みしたいですっ!!
ジャージにスッピンとかでしましょよ(´皿`○)♪
楽しみぃー♪って勝手に話進めてるけど修学旅行の夜気分で飲みたい!笑
2006/03/24
(金) 19:25:43 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
