BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
春やね。早いね。
でも風邪ひいたみたいで頭ぼーっとする。
いつも土曜は会社休みやけど、
今週は仕事ある週でさ。
なんかね、平日はものっすごい元気やねん!
でも、週末になったら気が抜けるんか、
ちょっとしんどい時が多い…w
社会人力はすごいなぁ…と思った。
来週の日曜は友達とお花見にいく予定っ♪
晴れたらいいなぁ。
1年ぶりの桜…楽しみやなぁ…(*´∀`*)


昨日イラストかいた。
春ですからね。爽やかな感じでね。

323


春。いいこといっぱいあるといいなぁ~☆
なんやかワクワクっ*°**。・。°*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっす!
暖かいコメントありがと!!
まーさも、かなよを応援してます☆

花見までに風邪治しなよ!!?
せっかくの桜も、鼻グシュグシュの頭クラクラじゃ、台無しだからね!!
俺も花見に行きたいなー。
まさおの目には今年の桜は凄い素敵に映るんだよね!
これも心の変化なのかな??
春っていい季節だね!

かなよのイラストかっこいいな~。
俺、何にも知らないんだけど何で書いてんの?
さすがグラフィックデザイナーって感じ!

2006/04/04
(火) 00:22:53 | URL | まさお #uC239h2Q[ 編集]
>まーさ☆
ありがとう(*´∀`*)♪
最近あったかいもんなぁ♪♪
こっちもやっと桜が咲いてきたよっ☆
この週末はバッチリっぽい(人≧∀≦)!

あたしも今年の桜、すごい見てて感動したんやけど…。
なんかね、帰り道に桜の木がたってて、
街頭がふんわりと桜を照らしてたんみたらええなぁ~ってしみじみ感じた。
まーさもきっと心の変化かな。
これからも純粋な気持ちもっていたいなぁ。

イラストほめてくれてあんがちょん☆
なんかかきたくなってさっ♪
仕事で使ってるんやけど、
絵を描くソフトがあるねんよ(´皿`○)ウシシッ♪
2006/04/05
(水) 14:37:43 | URL | かなよ #-[ 編集]
ネット復帰しました~~!
お待たせー!
これからもよろしく~!
2006/04/16
(日) 19:48:54 | URL | 成葉 #-[ 編集]
>成葉*°**。・。°*
おかえりぃ~ヽ(*´∀`*)ノ
あたしも自己マンでかなり抜け抜けやけど書きたい時にかいてる。
成葉のもまた見にいくよぉ~ん(*´艸`)♪
これからもよろしくぅ~ん★☆★彡
2006/04/17
(月) 16:42:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
