BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
今の自分。
今の自分、ちょっと好き(*´∀`*)ー☆

今まで自分のことあんまり好きじゃなかった。
好きになれんかった。

可愛いわけでもなく、スタイルもよくない。
性格も自分の嫌いなとこいっぱいある。
調子ノリやしでも心配性で、いつもグダグダしてばっかり。
服装も自分の好きなもんきてるからイケてるかどうかはわからんし、
とりあえずイマイチ自分のこと好きじゃなかった。
好きになれんかった。

でも、最近仲良しのお友達あきゃーから、
「毎日自分を可愛いって思うようにしてる」との
朗報を聞きまして…(*´艸`)シメシメ!!笑
これはっ!あたしもやってみよう!!と思いまして、
そろそろ5日目…

電車を待つホームでもお腹をギュッと引っ込めて、
”今日のあたしええやんっ!バッチグゥやん!!
 この調子でお腹もペッコリ細々~っ!!”
とか思いつつ。

朝会社にむかう時も、
”ええんちゃう!ええんちゃうぅ~??”
と褒めたたえる。

自転車こいでる時も、
”よしっ!あたし素敵よぉ~いいよぉ~っ☆”
とか思いつつ生きてます…

そのお陰か若干、
ちょっと自分、そんなに悪くはないんちゃうか?
という自意識過剰入口一歩手前にきております…笑
ここらへんでとめておかなければ、
収拾がつかないと思うのでこの微妙なボーダーを越えないように、
でも自分を褒めて伸ばしていこうと思います。
人から好きになってもらう前に自分を好きにならなければね!

ということで、玄米ご飯を食べているお陰か、
自己暗示にかけたお陰か最近ちょっと体重が減りました☆
そうそう!何しても全くへらんかってん!
0.1kgも動かん!!ってくらい減らんかってん。
それが1kg減りました。これからも自分を磨いていきたいです。
心も体も(*´艸`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんこ
2006/05/30
(火) 20:31:21 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
やってくれてんの!???ww
そうでしょそうでしょぉ~~
「あ、今のおっちゃんチラ見した!
 アレやで、絶対私のこと
 可愛いと思ったからやで…シメシメ」
とゆうね。まぁここまできたら病気やけどね(´∀`)
そのうちギューーーンと美人になったるから
見とれよコラぁ~~~!ちゅう意気込みで!ガンバロ☆(笑)

あと、うんこって何?美味しいもの??
2006/05/30
(火) 22:19:29 | URL | あきゃー #-[ 編集]
うんこ2☆
2006/05/31
(水) 09:28:14 | URL | ラン★ #-[ 編集]
ちょっと冗談はこの辺で・・・★
朝起きて速攻、PC開いてキャナヨよブログ拝見中・・★今日は仕事ヒマかなぁ?!ヒマやったらきっとこのブログ見てると思うから今日はウォーキングの時にちょっと緊張するじゃぁ~んッ!!!☆
その自己暗示?!といってイィのかはわからんケド、それってスンゴィ大事やと思うのよ~!!!きゃなよがそうしてるとは知らなかったわん!!!ちょっと前にランもお母さんから聞いて、本で見たか、新聞で見たか何とかで。。教えてくれたことがあって、それにちょっと近いところがあって☆っていうのが、今日の自分はついているって心で何回か唱えて、すべてのことにありがとぉって気持ちを忘れずにそれも何回も唱えるみたぃ。後方のやつはちょっとキリスト教っぽぃけれど、でも、それをやり始めてから仕事でうまくいくことが多くなって、頑張る精神沸いてきて、めっちゃテンションもあがってまた頑張ろうって気になれる事が本間に多くなったわん!!!今考えると仕事以外でそれを考えた事がなかった。。これからも毎日自己暗示していこぉと思ったよ☆気づかせてくれてありがとん☆そして今も自分を好きになれず、もがき苦しむ自分を好きになれますよぉに☆
2006/05/31
(水) 09:40:31 | URL | ラン★ #-[ 編集]
きゃなよの日記やのにコメントじゃなくなってる・・そーーーーーーりぃーーーーーー!!!
2006/05/31
(水) 09:41:04 | URL | ラン★ #-[ 編集]
>ちょこ★
あほぷぅ~(・ε・◎)
ほんまにうんこだけ書くやつどこにおるぅ??w
ここにおるぅヽ(*´Д`)ノ=3
2006/05/31
(水) 11:32:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
>あきゃす★
やってます。思いだしたら絶対にやってます☆
若干まだいける…と思えるようになりました。w
そうですね!あと、自分の気持ちの中に
見返したいっ!って気持ちもちょっと無きにしもあらず。w
だから余計にギューーーンと美しくなりたいと思います!!
お互い磨きをかけましょ☆
もちろん体だけでなく心も!!
常に明るく楽しく!でもやる時はしっかりとできる。
そんな人にわたしはなりたい(どっかで聞いたフレーズ…文系ですからぁ)

>あと、うんこって何?美味しいもの??
こ、これはですねぇ…。
あたしかなり久々にブログ更新したんですよぉ…!で、
昨日仕事帰りに↓下の友達のランちゃんとちょこの家に寄ったわけですよ。
そして「あたし今日ブログ更新したでー」と伝えると
「ほいじゃあ今見よう、ほんでうんこってかいちゃろ」と
言うではないですかっ!!まだ内容もみていないのにぃ!!w
で、ほんまにかいてました、彼女は…。
たったほんまに一言だけ…内容にいっさいふれずに一言だけ…w
しかもランも「ランもかいとこぉー」ってゆーたらホンマにかいとる!!w
あたしの友達はこうゆうネタが好きなようです…アハハ(;´▽`)ノw
2006/05/31
(水) 11:33:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
>らん★
ちょっと朝起きんの早ないっ(・ε・◎)?
せっかくの休みやからもっとゆっくり起きんのかと
思いきや全てが早いなぁーあんた(*´艸`)ww
起きんのも、ブログ見にきてくれんのも全てが早い!ww
もうランのコメント早速拝見したから今日ウォーキングの時、
ちょっと緊張してよぉ~~っ(σ'∀')σwww

これはこの上の方、↑あきゃーがやってる方法やねん!
でも、今まで自分を好きになれんかったんは確実に
この気持ちがかけてたと思うから、あたしはあきゃに感謝★
そうそう!自己暗示、今日で6日目かぁ…☆
なんかあんまクヨクヨしんくなったような気がするっ!
いつもはウジウジしてて何でもマイナスマイナスって考えてたけど、
今は「しゃーないやん!どうにでもなれぇー!」ってくらい
ラフに考えられるようになったと思う。
ランのやってるんも精神面から鍛えていく感じやんなっ(*´∀`*)
やっぱり「気の持ちよう」ってゆうけどほんまやんな!
何にでも感謝して、明るくしてれば
何か失敗しても次に活かそう!とか次は同じ失敗しんとこ!
とかプラスに考えられるけど、反対の気持ちの持ちようやったら、
その時点で次への意気込みにかけるし、人生楽しくないかも!!
向上していかん気がする。
だからいつも自分らしく、自分を少しでも好きになったげて、
そして人に感謝して、人を好きであるのが理想やんな☆
その為にも頑張ろうランヽ(´▽`*)ノ
まずは今日のウォーキングで引き締まった自分のボデェを想像しつつ、
明日もまた頑張ろうって話でもしながらシュッシュッ歩こう☆
また今日は夜、あんたに会えるんちょっぴり楽しみっ(*´艸`)w
なんかワクワクするわぁーあんたに会って話すん!
まぁ昨日も会ったけどw
2006/05/31
(水) 11:34:10 | URL | かなよ #-[ 編集]
やべぇ~みんな歩いてる!!笑
りか最近なんて店内走り回る意外何も運動してない(´▽`)いけてなぁい。
ちょっと夏に向けて腹筋でもしなきゃやわwww
そしてさいきん少しオタク化してます☆
うんエウレカのサントラとか聞いてんの。アニメね(笑)うん、歌とか歌えるようになってきちゃってる(笑)
でも、今までの自分とはチョット違うけどでも・・でも好きかな☆
りかはかなり能天気です。能天気すぎてやばいかなぁ・・・とか思うけどね、でもなるようになってきてるし☆それで22年も生きてるしいいかなって(笑)
よし、もっと前向きに!そしてこれからも楽しくいこう!!
2006/05/31
(水) 21:12:50 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこ☆
昨日ランチンと歩いてきたわぁ~っ!ウォーキングヽ(´▽`*)ノw
楽しかったぁー!話しながらチャッチャッって歩いてたら気ぃついたら、
1時間以上歩いてたしなっ!すごいうちらっ!!w
しかも腕めっちゃふってたぶんバリバリきしょいでっ!!!
おばちゃんみたいっ!w
「腕を後ろに振って歩いたらええねんっ!」
「そうそう!この筋肉を動かしたらええねんて!」
とか言いながら歩きましたともっ!!w
ほんで、途中海の前の道歩いてたら歩道に天草干してるし!
踏むっちゅーねんっ!!てか暗いしよう見たら歩道全部天草!
歩けん!歩けんから道路歩いたわっ!!!wマジ加太恐るべし!!w
りいこはむっちゃ細いやんか!細くて細くてたまらんやんか!!

てか、エウレカってなぁに???ww遅れてる?
ねぇ、あたし遅れてる???何かの略かしらぁ?
あとでネットで調べようっと…w

能天気~、ええと思うでりいこ!ちょっとうらやましいぃ(*´∀`*)☆
たぶんうちもらんも、人からは能天気に見られるけど、
実はめっちゃ常に何かをウジウジ考えてまう人種やと思う。
勝手なあたしの推測。あたしはそうやけど、でもたぶんランもそう!
だからしんどいんかもしれやんな。
まぁでも今はそんな自分も受け止めてもっともっと
自分らしくいきたいなぁー(*´艸`)♪
りいこまた話しよなぁーてかこないだ美容室いったらりいこの友達いて、
シャンプーしてもろたよぉー!(*´∀`*)
名前はわからんけど、こないだ結婚してりかちゃんにも
2次会きてもらったぁーってゆーてたおっ(*´艸`)♪わかるかなぁ??
2006/06/01
(木) 14:39:36 | URL | かなよ #-[ 編集]
最近ちょっと見れてなくて今日見たら、チョ~長いコメント返しでうれしいにょ☆
今バイト終わってメッサで買いもんして、帰ってきました(´▽`)
ハァ~、今日も頑張った!!
うぉ!!知ってる知ってる☆
高校んとき同じ軽音楽部やった子でさ♪
姓が何に変わったか忘れてもぉたんやけど、ゆかりやね☆
うん、二次会に行ったし間違いないです(*´д`*)
またその美容室行く機会あったら宜しく伝えてちょん☆
りかはいっつも知り合いんとこ行ってるから、なかなか美容室って変えづらいんさ
・・・のでm(__)m
うわぁ~、ほんとみんなに会いたいわぁ☆
今年も夏するんかなぁ??
でもその前に会いたいね♪
あんなにみんなめっちゃしゃべるのに、またしゃべりたくなるのよねwww加太症候群www
あっ、寒天で思い出したケド幼稚園のj頃おやつに寒天出たわ☆
2006/06/04
(日) 19:01:11 | URL | りぃこ #-[ 編集]
おっす!油断してたら更新されてるじゃんか!!
なんか、ポジティブな感じだねー。いいねー。
自分を好きになるってのはいい心がけだよね!
ナルシストとか言うと聞こえ悪いけど、ナルシシズムは大切な事だと思うよ!!
一生つき合わなきゃいけない自分なんだから、好きでいなくちゃね!!
それに、外面と内面はリンクしてるって言うから、気持ち次第でいくらでもキレイになれるハズだよ!!カナヨ頑張って美人さんになるんだよー!?

あと、エウレカはね、ヤヴァイよ!!
絶対知っといた方が良いと思う。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!」

だよね?りぃこさん!!?↑まさお名言集に入ってるからね!!オススメよ♪(ごめん。マニアックかも・・・)
2006/06/07
(水) 02:28:45 | URL | まさお #-[ 編集]
>りいこ☆
いつも見にきてくれてあんがちょn(*´∀`*)
最近ちょこちょこ更新してますヽ(´▽`*)ノ♪
おつかれおつかれぇ~~~(σ'∀')σ

やっぱそうやんなぁ(*´艸`)世間は狭いでしゅ(*´∀`*)♪
えぇーー!りいこ知りあいてか仲良いですけどぉ!ww
って感じやったでヽ(´▽`*)ノ
あたしは美容室ころころ変えまくってます!
今までは堀江にある美容室やってんけど、
最近カジュアル系の服そうじゃなくなったしなぁ。
堀江の美容室はカジュアル系な感じやったからさぁ(o・ω・o) !

みんなに会いたいってかぁ~(*´∀`*)?
そうやんなぁ☆そんな季節だよぉー!!w
うちは最近、らん、ちょこ、大川、しん、けいた+奥さんに
あったわぁ~(*´艸`)☆でも他の子とは全然あってない!
あやことかともなかなか会えてないし会いたいわぁ(*´艸`)♪
今らんとBBQの話進めてるねんッ!勝手に(*´∀`*)w
りいこもぜひこぃこぉ~ぃっ(σ'∀')σ
てかうちとこ、寒天ら出てないような…w
さすが加太幼稚園!!ww
2006/06/08
(木) 12:08:06 | URL | かなよ #-[ 編集]
>まーさ★
みにきてくれてあんがちょーんっ(*´艸`)♪
更新しましたともぉー(σ'∀')σ
ポジティブシンギングでいきますわんっヽ(´▽`*)ノ
今までウジウジした考えでなかなか好きになれんかった自分…
でもでも今度こそ自分を好きになろうと思うねんっ!!!
努力次第で磨きはかかるもんやっておもった☆★
怠ってたんや、今まで…(◎´-`).。oO
そう思ったらもったいないと感じたし、
人生楽しく生きていかないとぉ~~っ*°**。・。°*
ってことで頑張って美しくなりますわんっ♪♪♪
美人になれるかは謎やけどぉ…ww
でも「今のあんたええやん!」って人にいってもらえるようになりたい!
それで「今のあたしええやん!」って自信もっていけるようになりたい!
心も外見もねっ(*´∀`*)♪てことでますます自分が出来る範囲で
精いっぱい頑張らないとぉ~~~~っヽ(´▽`*)ノ

健康に気をつけてダイエットして、前見て姿勢よく歩いて、
好きな服着て、自分を褒めて、たっぷりお風呂に入って、
ぐっすり寝て、好きなことして、本いっぱいよんでねっ★
最後は関係ないけどでも自分の好きなことするのも大事なことやと思うねん!
だから最後はおまけっ(*´艸`)♪
てかエウレカ!調べてみたけどさっぱり内容はわからず…
でもイラストはみたよぉ!
てかそんなおもしろいん(σ'∀')σ???
2006/06/08
(木) 15:15:36 | URL | かなよ #-[ 編集]
BBQしたいすよぉ~(*^_^*)
なんか決めることあったらりかもする~♪♪♪
ぜひ教えてちょん(´▽`)
あっ、でねエウレカはねおもしろいよ!!絵もめっちゃきれいやし☆
まさおさん!!そうそうそれ名言!知ってます(笑)
I CAN FLY!!!
も有名よねWWW
かなよも見る機会あったら是非見てみて☆
りかはひさしぶりにアニメではまったよ☆彡
2006/06/08
(木) 18:22:26 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこ★
じゃあBBQしよなぁ~(*´艸`)♪
楽しみにしとこっ!てかお前はよ決めろって感じよな!w
うんうン!是非なんかあったらりいこも手伝ってクラサイ(*^▽^*ゞ
みんなでワイワイ飲んで食べてしたいですにゃ~(σ'∀')σ♪♪

エウレカ…ますます謎…(´・ω・`)???ww
あんまりアニメ自体みやんねんけどあたしもはまりますかねぇ?
なんかあたしだけ知らんからりいことまーさが
軽く遠くに感じます…ヽ(´▽`;)ノアハハ
あたしがハマったアニメとかなんやろう…(◎´-`).。oO
サザエさんくらいですね…今でも毎週必ずみてます。
LOVE サザエさん(*´艸`)♪

あっ!土曜、近鉄でりいこママとりえにあったよぉー!ww
りえとか、パッでみてももうりえってわからんかった!!w
よくみて、あっ!りえやっ!!!って感じ!ww
時は早いです…(●´△`●)w
2006/06/12
(月) 16:43:08 | URL | かなよ #-[ 編集]
そうそう☆ゆうてたYO!!www
お母さんはたぶん似てるから分かると思うけど、りえは分からんかったかぁ(´д`)
女わ化けるからねぇwww
ってゆってもかなよんちにもりえと同い年の弟いるやんwww
なんかうちらが小学校高学年のときの低学年の子が大きくなってたら、歳をすごい感じるようになってきた(≧д≦)
ほんと早いよねぇ・・・
って普通のメールみたいになってきたwww
またBBQのお誘いほんと楽しみに待ってるわぁ☆ミ
仕事ふぁいとぉ!!りかも頑張るよ☆
2006/06/13
(火) 13:21:07 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>りいこ☆
ゆーてたぁヽ(´▽`*)ノ??
そうやねんっ!おばちゃんはまぁ昔から知ってるしね…
けど、りえは「こんな顔やったっけ??」って感じやったわ。
ようくみたら「あ~りえやなぁ…」って思ったけどよw
そうそう!うちんとこもいますよっ!とっくん(*´艸`)♪
でもうちんとこも皆たぶんわからんと思う。
変わりすぎて…w
背も高いし、服装とか髪型とか色々してるやん!
したらわからんみたい!ww
ほんま早いでしゅ…(◎´-`).。oO
なんかメールするんもちょっと最近面倒臭がりさんなんで、
ここでこうやって連絡とれるのも実はうれしかったり…☆w
BBQまたらんと煮つめとくわぁ~ヽ(´▽`*)ノ
最近らんとウォーキングやらなんやらかんやらで、
ようあってるし、仲良し子やからぁ~~(σ'∀')σwww
2006/06/16
(金) 11:04:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
☆モブログランキング191
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/19
(月) 01:29:10 | URL | 松田191 #YrMu.9dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
