BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
変化
サッカー観たよぉ!お母さんと絶叫!
絶叫しすぎて何回もモカ坊を起こしてしまいました。
モカ坊は「?」って感じでこっちを見て「クゥ」ってないた。
たぶん「何騒いでるの?あたちは眠いのよ!」てな感じ。
可愛いやつめっ!
あたしはそんなサッカーに詳しいわけでもなくてあれやけど、
素直にかっこいいって思った。
次の試合もファイトォーー!頑張れ日本ヽ(`▽´◎)ノ☆★
試合後すぐのインタビューってやっぱり必要なんかなぁ…
あたしは正直、宮本選手のインタビューみて何とも言えん気持ちになった。
あたしだけかなぁ…


最近、趣味が変わったようです。
趣味が可愛いものからかっこいいものへ移ってます…
代表的なのが、車!

前までは例えばminiクーパーとかニュービートルとか
ちっちゃくてちょっと丸っぽくて、
可愛い色でキュンって感じの車が大好きやってんけど、
最近目がいくのはイカつくてかっこいい車!!!
HummerとかJeepとか見ると
とってもウハウハしちゃいます(●´△`●)-3
ほしぃ~~~~~っ(*´艸`)♪♪♪
かっこよくないぃ??Hummerとか運転してたら★☆
そんな車を運転する女になりたいっヽ(´▽`*)ノ♪
まぁその前に駐車場とお・か・ね……(◎´-`).。oO
Hummerとかあと何年貯めやなあかんねんっ!!笑

h

j



はぁ…(●´△`●)ー3
何か楽しいことはないかしら…☆
あっ!そやそや!あきゃーがデザインフェスタに誘ってくれた(σ'∀')σ
あたしはやる気満々ですっヽ(´▽`*)ノ
何しようか心の中でモジャモジャ考えてます…(◎´-`).。oO
自分の中で楽しめて満足のいくおっきいことしたいし、
人生の楽しみひとつみーっけたっ(*´艸`)♪

何かを作るってやっぱあたしには一生手放せんもんやと思う。
グラフィックに限らず、いつも何かを地道に手で作りたいヽ(´▽`*)ノ
イラストでも何でも、ゴミ箱ひとつとっても自分らしくしたい!
最近は仕事ではパソコンばっかやし、久々に手で何かしたい!
マイゴットハンドで(*´∀`艸)フフフww
てことで何かワクワクしております(o・ω・o) ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐぁんばれニッポン(≧∀≦)!!
犬飼ってる人、サッカーの観戦中の様子が
全部カブってるww
みんな「何度も起きました」って書いてたョw
かわいいなぁ…(´∀`)・:*。・:*:・゚'☆
いかつい車かなよちん似合うー☆
窓全開でブイーンと飛ばしてる感じね!
ゼヒ、ドライブに連れてってくらさい♪♪

デザインフェスタの構想、どうどう!??
なんかさーまだ何っっにも決まってないのに
なんかなんかさ~
楽しいなぁ~~~www
2006/06/14
(水) 22:36:01 | URL | あきゃす #-[ 編集]
ブログ再スタート
おひさ。昨日大阪から帰って来たやさきの今日寝坊してしまった。やらかした!!!

それはそうとブログ再スタート致したよ★

nichi-jyo.jpですわ☆

日々の事書いてこーと思って。

落ち着いたしね。大阪のたこ焼きうまかった。

最高!!
2006/06/15
(木) 18:49:41 | URL | aimar@返事 #-[ 編集]
http://aimarnichijyo.blog71.fc2.com/

URL入れるの忘れてたさー。おばかさんやね。

よろしくこ☆
2006/06/15
(木) 18:56:23 | URL | aimar #-[ 編集]
>あきゅす☆
↑間違えたけどそのまま放置(*´艸`)
ほんまぐぁんばれにぽんウ~~ン(*´艸`)…チュッヽ(*´3`)ノ
明日やんかぁークロアチア戦!!!!!
マジで応援しまくるよぉう☆そして、願うよぉう☆
>犬飼ってる人、サッカーの観戦中の様子が全部カブってるww
ほんまぁ??マジで可愛かったってぇ…(σ'∀')σw
盛り上がりすぎやしうちとお母さん!
「今っ!今っ!いけるよっ!!」「ひゃぁ~~~っ!!!」とかね。
川口選手が相手のゴールを止めるたびに「かっこいぃ~~~☆」やしねw

いかつい車を乗る未来があたしにあれば、
ぜひ助手席はあけておくわぁ☆(その日だけ…ヌハッ!なんちゃって(*´艸`)w)
DFね、もう色んなこと考えててかえってさっぱりこん!w
でもやる気だけは十分じゃなくて十二分って感じ!!!w
想像してるだけでモリモリワクワクしますなぁ…ヽ(´▽`*)ノ♪
2006/06/16
(金) 11:04:48 | URL | かなよ #-[ 編集]
>あいまーる☆
おひさぁーヽ(´▽`*)ノ
最近ここ何週間か諸事情でmixiしてなくて、
アイマールがこっちにくることを全然しらなくて、
たくちゃんからきいてん!!ごめんねぇ…
大阪、楽しめましたかぁ??
たこ焼きおいしかってよかった☆次はぜひ一緒にいこ(*´艸`)♪
で、携帯の交換でもしとけばよかったぁ…と悔やんでおりましたのあたくし。
なのでよければ携帯番号とかアドとか交換しておきませんかぁ?
これから先もさ、会う機会絶対あると思うねんかぁ(o・ω・o) ♪♪

『*°**。・。°* ブログ復活おめでとう*°**。・。°* 』
さっそくまたみにいくわぁー!
そしてリンクもはりなおしとくわぁー(*´∀`*)b
これからもよろぴこっ(*´∀`*)
モリモリみにゆくわさぁ~ヽ(´▽`*)ノ♪
2006/06/16
(金) 11:05:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16
(金) 15:24:36 | | #[ 編集]
テンプレート変わるってるじゃぁ~んッ!!!!最近会えナィわねぇ(>_<)☆これから⑦月になると、営業時間が7:30までに延びるから更に会えなくなっちゃうわぁ~(>_<)☆★☆ちょっと近々に電車出会いしまひょね♪♪♪
2006/06/27
(火) 16:52:03 | URL | ラン★ #-[ 編集]
そうそう!かえたの☆始めてかえたわぁー(*´∀`*)♪♪

ちょっとらんちん!ほんまあわんなぁ…
昨日もおらんかったし、今日もコメントあるってことは、
仕事お休みなんやんなぁ(o・ω・o) ??
話したいこといろいろあるのにぃ…(´・ω・`)
ほんまあってないなぁ…先週からあってないっけ??
寂しいんだなぁ~あたい…(●´△`●)ー3
2006/06/27
(火) 17:09:16 | URL | かなよ #-[ 編集]
明日会ぇそうな気がするう~ッ!!!!★☆ランも話したぁ~ぃッ!!!
また明日連絡いれまぁ~ふ♪♪
2006/06/27
(火) 19:45:00 | URL | ラン★ #-[ 編集]
らんちn☆
おげおげぇーーーっ(*´艸`)♪♪
あえるっかなぁあえるっかなぁぁぁ~~っ(人≧∀≦)☆
2006/06/28
(水) 14:22:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
