BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
遅くなっちったぁーーー(´∀`;)
久々です。えっとぉ…土曜日の仕事帰りに、
本町のHard Rock Cafeにいってきました☆
久々の専門学校時代の仲間と飲んできたんどぇす!!!

あぁーーーマジ皆かっこいい(´▼`)ー☆
頑張ってるなぁ…皆グラフィック科を卒業しましたが、
それぞれ違うものをしているんです。
あたしは商品を売るための販促物が多いんですけど、
皆、おまけのデザインや、アパレル関係に進んだ子や、
店舗デザインをしてる子さまざまです。そして、
刺激をウケつつ、またいつかは皆でどういったカタチかは
わかりませんが仕事をしてかっこいいものを造りたい!!!
って素直にそう思いました。

新たな道を進みだそうとしてる古ちゃん。
もっとしっかり今の会社で頑張っていこうとゆう気持ちを
聞かせてくれたぬーちゃん。
インドに出張!!とへこんでいたよすぃお。

皆、かっこいいよ!!!輝いていたよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
また行きましょう!!

で、話しはとぶんですけど、Hard Rock Cafeは
生ライブがみれるんです!!
ノリノリで外人のネーチャンが歌っていましたとも!!
でしばしライブ休憩で…

冒頭でも言いましたが、
わたくしたちはHard Rock Cafeにいったわけで、
Hard Rock Cafeにいったんですよ!!!!

…がっ、…………えっ????き・も・の…??っっ??…
しかもおばちゃん!!?そして彼女が歌ったのは、
かの有名な美空ひばり様の川の流れのように…

こっちが流れていきそうやわっ!おばちゃん!!
しかも下に置いたカンペ見過ぎっ!!!
一瞬でHard Rock Cafeが
スナックになったのでありました…


飲み

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよほんま絵上手やねぇ★やっぱり専門行ってからさらに上手く!!!って当たり前か・・・まなんでるんやからなぁ(*^^*)
みんなイイ笑顔しちょるねぇ☆☆
2005/08/10
(水) 23:57:09 | URL | あやこ #-[ 編集]
おおおお~~!!
こんばんわ。ドモ☆拝見しにやって参りました!遅くなりました;
HDC楽しかったな~また行きたいなー♪たまにスナックになるけど…笑。今度、あのママさんに会えたら、ステージの最前で踊りたいと思います。。
飾ってる熊を抱えて、ダンスするわ♪
そのときは、πちんもね!(・ー<)ノ
最後になったけど、イラ可愛いすぎる~~・∀・やっぱπコの描くイラはカワイイし、癒されるゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうm(. . )m
2005/08/10
(水) 23:59:35 | URL | NU #-[ 編集]
おおおお~~!!
こんばんわ。ドモ☆拝見しにやって参りました!遅くなりました;
HDC楽しかったな~また行きたいなー♪たまにスナックになるけど…笑。今度、あのママさんに会えたら、ステージの最前で踊りたいと思います。。
飾ってる熊を抱えて、ダンスするわ♪
そのときは、πちんもね!(・ー<)ノ
最後になったけど、イラ可愛いすぎる~~・∀・やっぱπコの描くイラはカワイイし、癒されるゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうm(. . )m
2005/08/11
(木) 00:04:29 | URL | NU #-[ 編集]
アンジャッシュは右派のちょこさんですこんにちわ( ・∀・)
飲みいいねー☆★
スナック(;´;-;`;;)
まぁそれも一興・・・・

かなよっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2005/08/11
(木) 00:48:42 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
かなよ→ちょ★
あたしは左派~~~♪
こんどアンジャッシュについて、
語りあうっきゃないね!
ちょこ!もうすぐ飲み会じゃないかい!
久々に皆でワイのワイのしましょいヽ(*´∀`*)ノ
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

π→ヌさん★
きてくれてあんがちょん♪
そしてお褒めの言葉…ありがと!
もっとイラストを
どんどんアップしていきたいと思って
おりますので、たまには見にきてねっ☆
ハードロックかなりよかったよ!!
料理もうまかったぜぃ!
またいきまそぉ~~~~(´▽`)♪

かなよ→あやこん★
ありがとうさん!!!
同窓会のことも、もちろんイラストを
かいてアップするつもりじょ!!
楽しみじゃ~~♪
早く13日になぁ~~~れっっ!!!
皆に会ったら何を話そう(゚∀゚ )
ワクワクっ♪♪
2005/08/11
(木) 11:14:01 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
