BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
うふん、初体験(*´艸`)☆
初体験すませちゃいました☆
遅いんじゃないかって(●´△`●)?
まぁ今まではそれはそれは純粋に純粋に、
我を守って生きてきましたもの…。
でも結婚までまってたらダメだわっ!それでは遅いわっ!
と気付いたのでごじゃーます。


そう!脱毛!!!!!初脱毛…

しかしこんなんでチュルチュルバディになるのか謎です…
すごいね、今のシステムは…*°**。・。°*キュピーン☆
10日くらいしたら抜けてくるらしいけどぉ、正直心配です…
だって体験したんどこやっけ?ってほど、
まだまだドシドシ毛が生きてくるんですもの…。
そして、笑わないで下さいっ!!
なんと、男前に全身脱毛をお願いしました…w
貯めたお金もどさっと毛と共にとんでゆきますとも!
ウン十万円です…Σ( ̄□ ̄;ハハ八wwww
でも全身毛だらけ毛虫チャンから解放されるなら払ってやるよぉぅ!
とゆうことでこれから2年間、通います…
そしてチュルチュルバデーをこの手に入れますっ(o・ω・o) !!
よしっ!よっしゃ~~~っ!!!



最近創作意欲がフツフツと沸いてきてますっ(*´艸`)♪
とりあえず、今思ってるもの、思ってること、
イメージできたものをそのまま作品にしていくんが一番や!
今あたしの中にあるのは4人の子供っ!
この4人の子供が色んな物、人、音楽、景色、ファッション、
考え、ニュースに出会って、色んな経験をしていくようなイメージ。

このデッサン調の鉛筆ロケットに子供4人がのってくん。
この色とりどりの子達とこの白黒の鉛筆ロケットとのギャップ。
でも実際に乗ってるねん。ギャップでも何でもなくて、
この子達はこの鉛筆ロケットにしっかりしがみついて乗ってるねん。

さぁあたしもそろそろ活動開始だぁーっ☆*°**。・☆。°*

20060628141041.jpg



22.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーーーんかぁーーーわ!!!かぁーーーわい!!(≧∀≦)
さっすがかなよちん☆見とって楽しいわぁ♪
アタィも漠然とした妄想固めていこぉー(´∀`)
全身脱毛にしたのねっ!!www
ええなぁ~うらやまC-☆体中どこ探してもさー
ムダ毛ほどいらんもの無いよなー。憎いほどに。
成果出て来たらおしえてくり☆そして見せびらかしてね+.゚(。´∀`)ノ゚+
2006/06/28
(水) 21:26:31 | URL | あきゃす #-[ 編集]
だっは~!!!全身っすか~!
do!?doなのよ。次あなたに会う時はつるつるになってるのかしら・・・??あは、楽しみだわ。
ぜひとも触らせてね。

そして、ロケット鉛筆らっぶり~。スッテカーにしてください。
2006/06/28
(水) 21:35:38 | URL | オザコ #NiFeLioY[ 編集]
>あきゃす☆
メール送ったからよかったら使ってくらしゃいましぇ(o・ω・o) !
「見とって楽しい」って最高の褒め言葉や、ほんま…(Pд`q。)
うれしいよぉー!あんがちょん(人≧∀≦)♪
あきゃすも漠然とした妄想固めていってくらさいまし(´皿`○)ノ♪
ワクワクっ(◎´-`)。。・*☆

全身にしてもうたぁーーーー!でももうええねん!
磨きをかけたおしりはチェリーパイですよっ(人≧∀≦)ゅきぃーーーーっ☆
ほんまむだ毛ほどいらんもんない!
なんで人間は進化していくのに、ムダ毛、ムダ毛とまで
言われるくらいムダな毛なのに、
進化の過程でなくならないんでしょうか…神様……。
いっそのこと全員ボウボウか全員ツルツルてんがええわぁ☆w
成果でたら写メ送るわぁ!(たぶんみてもわからんw)
2006/06/29
(木) 11:29:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
>おざこ☆
だっは~!!!全身す(´皿`○)ノオリャオリャオリャ
doもkoもね、まだまだボウボウ!bowbowよ!
次あなたに会う時はまだbowbowなんちゃうかなぁ…w
なんせ2年間ありますから…(*´Д`)=3
bowbowでも触ってね…(*´艸`)♪←キモス!w
そして、今度会う時は必ず、青い便意(←ベンチって打ったつもりが便意に…)ベンチ歌おう!!!wwそして、チャットモンチーもね…w

おざこにも待ち受け送ったからぁ~ん☆
よければ使ってくらしゃい1日だけでも…www
ぜひステッカー作りたいなぁ☆
きれいにプリントできるステッカーないかなぁ(o・ω・o) ??
2006/06/29
(木) 11:30:18 | URL | かなよ #-[ 編集]
わしも脇毛脱毛したい。。。。

綺麗になるには金かかるとね☆

ちゅるちゅるになったら腕をアップしてくださいね(笑
2006/06/29
(木) 17:56:17 | URL | aimar #-[ 編集]
おっす!久しぶり!
脱毛とテンプレ変更おめれとう。
俺もねー、割とボーボーなんだよね。
眉毛とかヤヴァイよ!?マジで。昔はよく『マユゲリアン』って言われたもんす。
トゥルトゥルのかなよは、きっと素敵だよ☆

っつーか、さすがって感じだね!イラスト。
カワイイし、躍動感満載だし!
おいらも、待ちうけ欲しいワン♪
この子らの成長を期待しております!!
2006/06/30
(金) 01:24:28 | URL | まさお #-[ 編集]
>あいまーる☆
脱毛…。(◎´-`).。oO
高いけどこれからの人生も長いし、
今のウチにやっとかな損やと思ったのさぁ♪♪w
ほんまお金かかるね…。
でもせっかく女に生まれたし、頑張りたい(←何この意気込みw)
ちゅるちゅるになったら腕アップするし、
写メも強制的に送ります(o・ω・o) ♪
それか脇おくろか?(きもす!)www
2006/06/30
(金) 10:43:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
>まさおチン☆
おっひさぁーっまぁーさぁーっ(人≧∀≦)
あたしもまーさんとこみにいこっとぉ(*´艸`)♪
お祝いの言葉うれしく頂きました☆ありやとっ♪w
まーさもわりとbowbowやねんなぁ~っww
マユゲリアンって何やねんなぁ!!エイリアンのように一種の人種やなぁ!?w
トゥルトゥルになったら素敵になれるかしら…☆☆
あぁーキレイになぁれキレイになぁれ(*ц_ц*)ww
あっ!それとイラストも褒めてくれてあんがちょん♪
マジうれしぃーよぉーーーっ(*´艸`)♪♪♪
まぁーさ、待ち受けよければ送るわぁん(o・ω・o) ☆★
まぁ携帯しらんねんけどなっ(´皿`○)ノwww
2006/06/30
(金) 10:49:15 | URL | かなよ #-[ 編集]
マユゲリアンは、
・・・まぁ、エイリアンの様な、エイドリアンの様な、
要するに特別な存在だよねーw
かなよもマユゲリアンになってみる?

そういや、携帯知らんねんね。
アドレス交換する?
mixiやってるんだっけ?
キーワード「ペラッペラ カリッカリ」で探すと出てくるよ!!
Dr.pepperの帽子被ってるのがオレ!!
2006/07/02
(日) 01:52:55 | URL | まさお #-[ 編集]
きゃなよぉ~!!!CRREATE!!! で、MTVのサイト見てたら、キャナヨの興味ありそぉなもの発見したから見てみてちょん♪♪♪
http://www.mtvjapan.com/event/sozo/

あと、16日市駅前の白木でヨィ~?!☆★☆
それか、れいちゃんのいるトコロか・・?!どっちが良いかなぁ・・・
2006/07/03
(月) 10:23:26 | URL | ラン★ #-[ 編集]
>まーさ☆
おぉ~ぃ!!マユゲリアぁ~ン!!(´皿`○)ノw
特別な存在やなぁ!マジで…(◎´-`).。o☆
未知の生物マユゲリアンまさおやなぁ♪
あたしもマユゲリアンになってみるってかぁ???
残念やけど、遠慮しとくわぁ~!(o・ω・o) ♪♪ww

携帯交換とかしんよなぁ、普通は(・ε・◎)?
あっ!まーさが待ち受けほんまに欲しいってゆーてくれてるんなら送りたかっただけよっ(●´▽`●)☆★
まぁとりあえず最近あんまりmixiしてないねんけど、次mixiした時、ペラッペラ カリッカリ探すわぁっ(*´艸`)♪
なんてすごい名前…ww
ますますまーさは、不思議なマユゲリアンやわぁ☆
2006/07/03
(月) 15:14:33 | URL | かなよ #-[ 編集]
>らん☆
わぁーお!これはこれはありがとう(*ц_ц*)♪
ほんま楽しそうこれ…☆このTシャツデザインくらいしかできやんぽいけど!w
マジで感謝!!こうゆうの知らせてくれるってメッチャうれしいねんあたしっ(*´∀`*)♪♪
ほんまにありがとうらんチン(●´▽`●)

市駅前でええと思うけど、どうしよ(o・ω・o) !
あっ、でもれいちゃんとこはカラオケあるんやんなぁ?
でもレイチャンとこいったられいちゃん飲みにくいとかないかなぁ??
りいことか途中で帰るんとかならどっちが帰りやすいねんろぉ??
あたし一回皆にどっちがええかきいてみようかぁ(・ε・◎)
あやちょん、りいこ、れいちゃん、ちょこに聞いたらええかぁ?
大川とかまいはいけるんかいなぁ?
てかそうゆうらんはどっちがええにょ~~んっ(*´∀`*)?
2006/07/03
(月) 15:24:50 | URL | かなよ #-[ 編集]
どぉしよにぃ~!!!!!仕事終わって舞も来れるってぇ~♪♪よぉこからはまだ、連絡ナィのよぉ~!!休みとるっぽぃコトは言ってたんやケド、その日かどぉかはわからんくて・・・(>_<)
どぉしよにぃ~!!!!!☆★☆どっちがエェかなぁ~☆★
決めた!!!! 7:30に二丁目の白木にしよぉ!!!!
2006/07/04
(火) 11:46:22 | URL | ラン★ #-[ 編集]
かなよっち全身にしたのかw
SUGEEEEEE男前やわ!!
成果きかせてね(´・ω・`)うちも脇いくよそのうち

うちはどっちでもいいよー
16日楽しみだ!
2006/07/04
(火) 12:40:49 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
>らんちん☆
おっけいだすぅ~(*´艸`)♪
ここの電話番号とかわかるぅ??
てかれいちゃんに予約頼んだいたらええんやんなぁ(*´∀`*)!
うち、ゆーことかぁ(・ε・◎)???てかゆーとくわぁ☆★

まいもこれるねんねぇ(´皿`○)ノ
むっちゃうれしぃ~~っ(人≧∀≦)
楽しみやなぁ======3 ウ~~ン(*´艸`)…チュッヽ(*´3`)ノ
2006/07/04
(火) 13:40:37 | URL | かなよ #-[ 編集]
>ちょこちん☆
そうそう!男前に全身にしましたぁーー(・ε・◎)♪
ほほほほほほぉ~っ(*´艸`)!!!
あんさんもはよおいなぁーよぉ~(´皿`○)ノ=3

まだまだbowbowやけど、抜けてきたらおせぇーるわぁ(σ'∀')σ
16ほんま楽しみやなぁーヽ(´▽`*)ノ♪♪わぁーいわぁーい☆★☆
騒ごうなぁー!
2006/07/04
(火) 15:39:11 | URL | かなよ #-[ 編集]
最初の6行、超萌えた。
完全に萌えつきた。
2006/07/05
(水) 00:51:56 | URL | けーた #-[ 編集]
>けーた☆
久々っヽ(´▽`*)ノ
萌えてくれましたかぁ、てか萌えつきたってΣ(ノ・△・)ノ!!!w
こうゆう女スキやなんやろけーた!(σ'∀')σwww
まぁまぁこれも毛の話ですけどねっ、ぐひひ(・ε・◎)!!w
でもけーたの萌える相手はお・く・さ・まっ&ベ・イ・ベー(*´艸`)♪
あんたにはもっとしっかりこの2人に萌えてもらわなっ☆

てかマジでまた会おうなぁーヽ(´▽`*)ノ
しんとか会いたがってたけどあったんかぁ(●´△`●)???
2006/07/05
(水) 10:39:28 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
