BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
けケケの毛~(・ε・◎)
たなばたもおわっちまっただぁーっ(Pд`q。)
何もお願い事できてないよぉ…何か悲しいなぁ(・ε・◎)チックチョ~~ッ
お願い事ならいっぱいあったのになぁ……。w

最近、ちょっぴり多忙だぁいヽ(´▽`*)ノ
今月は色々な人に会えるしすごいうれしい★☆
先週はあやちょんとご飯食べてボーリングいったり、
次の日は和歌山まで遊びに来てくれた子と楽しく遊んださ☆
ご飯食べにいってドライブしてうちでDVDみてさ(*´∀`*)♪

今週もまた、1年ぶりの友達から昨日会った友達まで色んな人に会える予定っ♪

今年の1月以来の専門友達と友達の個展みにいく!
友達になりたての子と会う!
地元の女友達と7人で飲み会!
シェアリングしてた仲良しさんと会う!
来週も水色の似合う女性とカラオケに行く予定!
楽しみでやんすぅ~っ(´皿`○)

人に会うって大好き!
また会いたいなぁ。って思える人がいるってほんまに
素敵なことやなぁ…って最近深く思う。
とくに今みたいに、仕事しててあんまり外に出んし、
なおかつ接客の仕事でもないしさ。
そんな時に、また会ってくれる友達とか、
誘ってくれる人がいるってほんまに幸せなことやって。
直接会わんでも、たまにメールくれたり、
電話してくれたりする人。
ほんまにいつも感謝やねっ…




□■□■□■□■~かなよ様の脱毛生活報告part1~■□■□■□■□
1回目の脱毛して約10日…
毛の生え変わる周期があるものの、
毛がスルスル抜けていってます*°**。・。°*
こんなにスルスル抜けるなんてっ(●´△`●)ー3
脇の毛、ジャングルゾーン毛、指の毛、足の毛、腕の毛…
すごいねぇ…でもまだまだbowbowですががが…Σ( ̄□ ̄;ww

subehada.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水色の似合う女ミルコです。来週楽しみにしてます。友達と会うっていいよね。毎日会社の人とぐらいしか会ってないから、なんか素の自分でいられないんだよね。
かなよ殿に会えるのも楽しみでござるが、毛をみるのも楽しみでござる。うふふ。
2006/07/12
(水) 22:36:49 | URL | ミルコ #IvF.y1V6[ 編集]
みるこってぃΣ(ノ・▽・)ノ水色の似合う女性…*°**。・。°*
ほんま楽しみやなぁ~☆★☆彡まじではっちゃけましょう!
あばれはっちゃくです…(´皿`○)ノ
あたしも日頃会社だけやし、おはようございます。お先に失礼します。
だけしかしゃべらん日まれにあるで…せつねぇ~~っwww
皆自分の仕事でいっぱいいっぱいの日とかあるしね。
毛を見るの楽しみですか?てかミルコに毛bowbowの時見せといたらよかった!最近脇の毛なくなった!またはえてくるんかしらんけど、
剃ってないのに抜けてっただぁーよヽ(´▽`*)ノ♪
うひゃひゃあひゃひゃ(´皿`○)♪♪
2006/07/13
(木) 15:39:20 | URL | かなよ #-[ 編集]
おっひさコメント☆
この前は寄ってくれてありがとおざいました(´▽`)♪
うれしかったおぉ☆
んで、あれは誰誰誰!!!
マジ気になるんすけど☆笑
ぜひ聞かしてくだしゃいな(*´▽`*)
あぁ、楽しみだぁ~♪
あっ、昨日ねめずらしくシンと同じ時間にシフト入ってたねん★
んでさぁ、めっちゃしゃべったYO!!
地元っ子の話ばっかりしておもしろかった!
「私のしんちゃんアゲルわ」の子が今マックにおるとか...
そんな話ばっかしてたら夢にみんな出てきたよ!!
朝からちょっと面白かった★
またいろいろ聞かしてねぇん♪♪
2006/07/14
(金) 15:10:18 | URL | りぃこ #-[ 編集]
りいこ☆

いえいえ~ヽ(´▽`*)ノまたゆっくり話そうなぁ~!
こないだの飲み会は皆で踊りくるってたから
真剣な話どころじゃなかったもんΣ(ノ・△・)ノΣ(ノ・△・)ノww
ワッキーとピンクレディ!!w
もう爆笑しまくったぁーーーーっ!!!!

なつかしいなぁかりやさん…w
しんちゃんのこと好きやったもんなぁ。まじで思いだしたわぁ~!
今度みんなであっこのマック行こうかぁ~(o・ω・o) ♪♪
2006/07/20
(木) 11:44:06 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
