BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
おわる…そんな気がする…
今まで、なかなか諦められやんかった恋が、
もうすぐ終わるような、終われそうな気がする。
諦められる気がする。
諦めようって諦めたいってここ最近ずっと思ってた。

あとで傷つくことになる恋やって十分わかってた。
でも諦めようと思って諦められるような簡単なことではなくて。

好きって思っててもしんどくて、
でも好きやからずっと引きずってる自分がおって、
あたしはそんなあたしに嫌気がさした。
でもどうにもならんかった。

けどもうそろそろあかん。
もう自分から連絡とらんってきめて。
もう絶対に会わんってきめて。

でも、届いた1通のメールに心がグラグラ、ユラユラ。
届いた1通のメールに気持ちがフラフラ、フワフワ。
(やんね?あっこ…(*ц_ц*)?)

会おうって言われたらうれしくて会ってしまう。
手つないできてくれたらうれしくてぎゅって握りかえす。
自分の決めたことどないなってんねん!って感じ。

友達と遊んだり仕事してたら忘れられてるけど、
メールくれたら心の底からうれしくてうれしくて、
どうにもならんかった。

でも心のすみっこで、
なんでメールしてくんの!人の気持ち考えろや!あほ!
もうメールしてこんといて!!!!
って思った。でも実際そんなことも言わずに、言えずに…。
だって好きで好きで、うれしいって気持ちがおっきくて、
諦めたいって気持ちに勝ってたから。

でももうそろそろ辛いや。もう無理かなぁ…
降り回された。って思ったよ、最初は。
でも結局、自分も拒まんかったんやからおんなじこと。
でもでも嫌われたくなかった、ただそれだけ。

好きになって、
自分のことも好きになれて自信がついて、
すごいいい恋やったと思う。
でもやっぱりつらかったな、かなしかったな。
ここまでして好きでいる意味はあるんかなぁって考えた。
でもやっぱり好きやった。
でも好きって思ってても、しんどかった。

好きってもっと楽しくてうれしくてさ、
やっぱそんなんがいいと思う。
それが実は、一番難しいんかもしれやんけど。
けんかして仲直りして好きって再確認して…

ひとつの素敵な素敵な経験やった。

これからもあたしは好きな人に出会って恋して、
生きていくんでしょう。

また素敵な素敵ないい恋が出きるといいなぁ☆

nya.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうやったんや・・辛いよな。
好きやから、辛いんよな。
近くにいたら一緒に飲み明かしたかったな(>_<)

その人はとても魅力的だったんだと思います。
嬉しいことも嫌なこともあったと思うけど、全部大事な思い出やと思います。
かなよさんはその時々一生懸命頑張ったんやから。

辛い時はいっぱい泣いてください。
辛い想いをしただけ、人の痛みの分かるイイ女になれると思います。

大丈夫、かなよさんに合う人は絶対います。
かなよさんと知り合ってまだ間もないけど、気持ちのあったかい人やと思うから☆
素敵な人と出会えると思います☆

ゆっくり前に進んでください。
偉そうな事書いてごめんなさい(>_<)
2006/07/31
(月) 19:22:00 | URL | まき #-[ 編集]
うんうん。分かるよぉ。。。分かるよかなよ!
いろいろ考えて悩んで辛くて不安で、やのにちょっとしたことでそんなん忘れるくらい好きって思い返しちゃうんよね。
なんでこのタイミングでメールしてきたん!ちょっと忘れようとしてんのに!!ずるい!!みたいなね。笑
ほんとホレたもん負けかぁ・・・って思ったりもしたしね。
恋ってやっぱ難しいとりかも思うよぉ。ケド自分が成長できた恋なら全然いいと思う!!自分がダメになってっちゃう恋を繰り返すよりもいいやん!
なんてかなりポジティブなコメントやけど、りかも苦い思い出があるのでリアルに分かる気がする。
きっとほんとになにもかも超えられるステキな恋ができる日が来ると思うよ!!
今のこの恋があったから次出会う人にも出会えるんやしね!!
うん!なんかすごい長いコメントになってる予感極まりないんですけど・・・
そしてまとまってなさ全開なんですけどゴメンね☆
じっくり話す時間あんまりなかったケドりかでよければいつでも聞くよ☆
そしてキラキラハッピーな笑顔でステキな恋を語ってくれる日を楽しみにしてるわ☆

2006/07/31
(月) 19:35:01 | URL | りぃこ #-[ 編集]
恋をする度に思うよなぁ。そういうグルグルな想い。
心底惚れた人は例えその先新しい恋に巡りあっても
いくら時間が経っても大切な人。
「なんであんな人好きになったんやろう」
(ある意味そう思う時もあるさ、振り回されてね)
って思うんじゃなく、その時の彼のこと
そんで、その彼を大好きな自分のことを
ちゃーんと受け入れて撫で撫でしてやって欲しいな。
大人になっていくに連れてだんだんと心だけじゃなくて
身体も触れ合う機会が多くなるから余計に残る。恋が。
でも、それに慣れるんじゃなく、いつでもドキドキしてて欲しい。
何を言うてるのか自分でも全くわからんけど
人を好きになる度に自分は成長していくのです。
だからこれからも人を好きになるってことを忘れないで
ステキな女の子でいてね☆

あっこも連絡とってないよ(o`∀`o)
けっこう頑張ってるというか自然!?
もしまたメールでも来た日にはドッカーーンかもしれんけど(笑)
今は前に進む時期なんだとなんとなく思うわ。

恋って苦しくてどうしようもないけど、楽しいよな☆
2006/08/01
(火) 10:36:20 | URL | あっこ #-[ 編集]
>まきちゃん☆彡
いえいえ!偉そうじゃないやぁーぃ★☆
思ったことゆーてくれんのってめっちゃうれしい。
あっ、そやそやまきちゃん、かなよって呼んでちょ♪
あたしとまきちゃんはもぉ友達だぁ(勝手に…w)(o・ω・o) ♪
ありがとうなぁほんまに。
いつか飲みにいきたい!まきちゃんと(*´∀`*)♪語り合いたいわぁ( ̄―+ ̄)☆★

うん!ほんまにね、すごい素敵な人やったんよ。
優しくてあったかくてポジティブでね、
尊敬できる部分がいっぱいの人やった。

これからもあたしはいっぱい恋愛したいし、
(数じゃなくて好きってたくさん想いたい)
恋愛していっぱい笑ったり泣いたりしたい。
だから次へのステップとして、自分を磨く糧として、
この恋出来たことほんまよかったって思える。
次の恋も素敵なものにしたぁ~いっ(o・ω・o) ♪
自分磨きをがんばりまぁすヽ(´▽`*)ノ*°**。・。°*
2006/08/02
(水) 16:15:19 | URL | かなよ #-[ 編集]
>りいこ☆
わかっていただけるぅ?
てか長文マジでありがとう!グッときたぜYOU☆彡w

そうそう!もうええわぁーって思っても、
やっぱりたった一言で、たった一通のメールで、
心がグラグラ不安定になってまう。
それくらい好きやったんやなぁ。
りいこも前にご飯食べにいった時、
話してくれたんとか聞いてたら、
色々経験してるからなぁ…(●´△`●)
うん!りいこは素敵な彼と出会って結ばれているし、
そんなん見てたらあたしもうれしいし、
頑張ろうって思える!!りいこの努力を見てきたしさ。
次の恋も素敵な恋になりますように…ヽ(*´∀`*)ノ

またあそぼりいこ☆彡てかあそんでくだしゃい★☆
最近りいこと2人であそんでないし、またご飯でもいこうよ☆
ほんでいろいろな話をしましょう!まぁうちらが揃えば、
必然といつも恋愛話になるような気するけどぉ~(σ'∀')σww
ひとつの恋が終わったけれども、
あたしはキラキラハッピーな笑顔でこの失恋話をりいこにするさっ☆w
2006/08/02
(水) 16:31:09 | URL | かなよ #-[ 編集]
>あっこ☆
あっこへのお返事、仕事が突然入って遅くなりました。ごめんね☆

あっこのそのまっさらな気持ち、すごい大切やね!
そうやねん。もぉーこいつ!とか思ってても、
あたしにとってはすごい影響を与えてくれた人でもあるし、
そのおかげで自分のこと好きになれたってゆうのもあるし☆
そして、あたしもいつでもドキドキしていたいです!!!
>人を好きになる度に自分は成長していく。
めっちゃ素敵な言葉やんか!あたしもそうでありたい(o・ω・o) !
あたしも連絡とってないよぉ!あたしも自然にいけてる!
最近、他にも楽しいことが増えてきていい感じヽ(*´∀`*)ノ
あっこもあたしもやっぱりお互い前に進めってことやなぁ☆
あっこまた語りあおうなぁー(*ц_ц*)♪
そして、また出ましたあっこ名言。
>恋って苦しくてどうしようもないけど、楽しいよな☆
はい、その通りです。
何回傷ついても何回もう恋なんてしやんって思っても、
また気付けば人を好きになってる。love magicですわぁ♪w
2006/08/03
(木) 10:22:51 | URL | かなよ #-[ 編集]
うああああ
この言葉めちゃ響いた(;;゚;-;゚;)
うちはひどいことしたなぁと・・・

今日も言ったけど、楽しいのが一番よね!
今楽しそうなかなよちゃんが一番です☆
やっぱ恋愛悩んだり凹んだり悲しいぼばっかだけぢゃなくて
たのしまなあかんね!!
今みんな運気上昇中で嬉しい限りやわ(・∀・)
2006/08/07
(月) 21:13:55 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
>ちょこ★
まぁね、つらいよこっちサイドは…w
でもあたしはすごいいい経験になったって心の底から思うしさ!辛かったけど、でもマジで色んな感情を持てたし。
次は同じ失敗をくり返さないことが大事(・ε・◎)♪

うん!最近ちょっとうきうきぃ(´皿`○)ノ
これもまた同じ風になったらどーぢよぉーーΣ( ̄□ ̄;wwww
いやいや!次こそはきっと素敵な人であると信じて…*°**。・。°*
まずはもっと遊ぶ!そして知る!
運気上昇してる気がするし、
今が前に進む時期なんやって思う。
2006/08/08
(火) 17:11:57 | URL | かなよ #-[ 編集]
お疲れさま。きゃなよ!!!ずぅ~っと辛い思いして、考えたり、考えさせられたりで胸がつまりそぉでイッパィやったと思う。ケド、ホンマに経験よなぁ!!!これを経験してなかったら、イツじかは起こってたことかもしれやん。それを遅かれ早かれ経験したってだけよ!!!!早かったコトによって、次に生かせるし!!! かなよにいぃ~っつも口すっぱくして、言ぃまくってるランが情けナィけど、信用しすぎることがいかに怖いかってコトよな・・・。信じたいけど、信じれやんみたぃな。 次の恋に進んで楽しくいってほしいなぁ♪♪♪ホンマにいつも②、きゃなよの熱い感情に水をさしてゴメンね!!!!!★でも②、大事なきゃだっこ!!!!そして、おんなじ様になってほしくなぃのよ!!!!!!!!!(>_<)偽善者ちっくでゴメン。
2006/08/09
(水) 08:38:51 | URL | ラン★ #-[ 編集]
>らんチン☆
うんうん!
あんたの意見、いつもしかと受け止めてるよぉ☆
それにあたしのためを思ってゆーてくれてるんも、
すごい感じてるからよぉ。
だから、ありがとうな、いつも(*´∀`*)
ランのいろんな考えとか思いとかさ、自分にも結構かぶってるとき多いし、
すごいわかるから。またお互い前進してこなぁ♪♪
でも、今はすぅーんごぃ楽しいよっ(人≧∀≦)♪♪
あんたも楽しそうやもんなぁ…ふふふぅ~ん(´皿`○)~☆★☆
ドキドキワクワクの日々☆★☆頑張るわぁーっ*°**。・。°*
これが恋につながるのかはわらかんけどでも、
日々を楽しんで、ほんで素敵な楽しい恋をしましょう☆
あんたもむふふなお話、またBBQの時に聞かせたまえ(o・ω・o) ♪
いつもありがとうなぁ、ラン(*^▽^)ノ
2006/08/09
(水) 11:50:49 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
