BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
何デスカ? 恋デスカ?

恋かもしれない。
違うのかも知れない。

でも今の生活が楽しくてうれしいことに変わりわない。


ありがとう、凹んでた気持ちから救ってくれた人。
最近あなたにとても助けられています。
いつも元気なメールとお誘い、楽しい話ありがとう。
これからもよろしくね。


ありがとう、大好きな友達。いつも感謝してるよ。
いつも真剣に話を聞いてくれて、
いつもおふざけに付き合ってくれて。
個性が強いあたしの友達たち。
服装も性格も趣味もばらばらなあたしたちが、
こんなに仲良くいられるんはほんま不思議。
でも、これからもずっとみんなとは続いていくってわかるよ。
みんなのことが好きすぎてやばいです。w


ありがとう、いつも温かく見守ってくれる大好きな家族。
いつも笑顔のお母さん。
可愛いばーちゃんに、優しいにいちゃん。
話の合う弟に、甘えん坊でわがままお嬢のモカ坊。



仲良くしてくれる人がいて、
一緒に色んなこと楽しめる友達がいて、
あったかい家族がおって、愛する犬がいて。
好きな仕事して、好きな音楽聴いて、好きなもの絵描いて。

それだけであたしは幸せ。


21.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝の気持ち、言葉らhって伝えたほうも受け取った方もあたたかい気持ちになりますよね。
みんながいて、ぼくらはここにいる。
2006/08/16
(水) 23:25:58 | URL | たか1996 #-[ 編集]
この、幸せもんがー!!
楽しい毎日を過ごせるのって素敵だね☆
2006/08/18
(金) 01:16:48 | URL | まさお #-[ 編集]
わー素敵だよかなよしゃん!
お久しぶりです、まきです☆
やっぱり毎日幸せって感じられる人が最強だよね。
2006/08/20
(日) 18:47:44 | URL | まき #-[ 編集]
お返事、おそくなりました。ごめんなさい。
>たか1996さん★
うん!
「感謝すること」これはあたしの中でとても大事。
うれしい。幸せ。ありがとう。って思ったら、
その時、その人に伝える。
あたしはたか1996サンの日記みて、
いつもあったかい気持ちになったり、
懐かしい感じがしたり、胸がキュンとしたりする。
気持ちに変化をくれる、たか1996サン。
ありがとう(*´U`*)
2006/08/28
(月) 14:36:54 | URL | かなよ #-[ 編集]
お返事、おそくなりました。ごめんなさい。
>まーさ★
まーさ、ありがと☆彡
あたしは幸せモンですっ(*´艸`)♪
素敵なみんなに囲まれて…。
まーさともあったことないけど、
こうやってブログで偶然的にも出会って、
コメントのやりとりしてる。スゴイ不思議なことじゃない?
まーさも素敵な日々を送れていますかぁ??
暑い日が続いておりますが、カラダ気をつけて下さい。
早く過ごしやすい秋になって欲しいです。
かなり話がそれましたが、まーさ、いつもあんがちょん★☆
2006/08/28
(月) 14:37:25 | URL | かなよ #-[ 編集]
お返事、おそくなりました。ごめんなさい。
>まきちゃん★
久しぶりでぇーす(*´∀`*)
まきちゃん元気ぃ??
素敵っていってくれてありがとう*°**。・。°*
素直にうれしいです(*´艸`)☆彡
ちっちゃいことでもうれしいなって思えるんて、
あたしもすごい最強な気がします。
例えば昨日まで咲いてなかった花が咲いてたり、
芽がでてたり。星がきれいに見える夜の日やったり。
ほんまに些細な幸せで生活がなりたってるんやと思います。
2006/08/28
(月) 14:38:00 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
