BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
報告的気持ち整理日記
彼氏ができたと言う報告(*´艸`)☆

これから先は自分の今の気持ちをつらつらと
単に並べた気持ちの整理帳的日記デス…(o・ω・o)
たぶんおもしろくないので…キリトリつけときます。w

………………………………キリトリ………………………………

彼氏ができました(*´艸`)♪
出会って1ヵ月ちょい。付きあって3週間目。
出会って付き合うまでが、とにかく早かった。
でもこの人ならいいなぁ。って不思議と思った。
知らず知らずの間に気持ちは動いてた。
前の恋愛をほんのこないだまで引きずってたあたし。
3年付き合った彼女と今年に入って別れた彼氏。

そんなあたし達が出会った。
友達の友達で、遊んだ時にたまたまいた人。
きっかけはハウルの動く城…。
あたしがテレビでやってたのをビデオでとってて、
それを「かして」って言ってきたのが、
2人で会うきっかけになった。今、思えば…おもしろいな。
それがなかったらあたしたちは今もう会ってないと思う。

今までは、変な意地はったり、照れ隠しやったり
自分の気持ち押し殺すこと多かった。
でも今の彼氏と付き合ってそれはちゃうって始めて思った。
会いたいって思った時には「会いたい」
うれしい時には「うれしい」
いやな時には「いやや」
彼氏やのに、素直な気持ち伝えられやんなんて、
弱音もはけやんなんておかしいもん。
まぁこれは勝手なあたしの考えやけど、
でも本当に自分が好きな人には自分の感じたこと全部知ってほしい。
かっこわるくてもいい。相手の気持ちも全部知りたい。

恋人って何?付き合うって何?
何かすごい不思議で、新しい気持ちがいっぱい。
でもこれからもあたしにとって彼氏は、
最高の友達みたいで、そんでずぅっと恋できる相手でいてほしい。
あたしもそうでありたい。一緒に笑ったり、泣いたり、ケンカしたり。
とにかく、今はもっともっと相手のこと知りたい。

ほんまにあたしが彼女でいいんかなぁ…とかね、考えるんよ。
あたしのこと好き?あたしのどこが好き?って。
これは自分の自信のなさからくるんやろうけどさ。
でもこれもあたしの素直な気持ち。
今はただ、彼氏とずっと一緒にいれますように。
いっぱい色んなこと一緒に共有していけますように。
ってそう思う。うん、心の底からそう思います。

生まれて始めて人と付き合ったみたいな文章。
でも実際、生まれて始めてなんやわ、きっと!!
お互いのこと想って同じ気持ちで付き合えたから。
あたしらしく、相手を大事に、自分を大事にして
仲良く楽しくわいわいとしていきたいヽ(´▽`*)ノ☆


*°**。・。°* *°**。・。°* *°**。・。°*
日記かいてと言ってくれたランへ。
ラン。素直に自分の思ってるままに、
楽しいって気持ち満タンにして今の調子で動くこと★☆
それってすごい大事やと思うねん。
だからね、それをしてる今のらんはめっちゃ輝いてると思うん!
話しててこっちまで笑顔になる!
それにそれに!!だって人生1回やもぉ~~~んっ(´皿`○)ノ
*°**。・。°* *°**。・。°* *°**。・。°*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてぃた日記が完成されてるねッ!!!!☆さっそく読ませていただきましたぁ~~!!! ほんっとに!!!きゃなよの言ってる通りッ!!!!!!!☆☆☆ 
 出会いって、ひょんなコトから始まったり、『運命』って誰かさんのように思って始まったり☆笑☆、いろんな出会い方があるよね。出会って、付き合うまで、いや、結婚するまで、人間ってホンマに不思議な生き物。いろぉ~~~~んな出会いの中で、ある人をスキになって、スキって気持ちは何?!って考えたり、ほんまに自分がときめいてるときは不安だらけで、でも、輝けて、ほんまに②すばらしいことって思うわぁ~~!!! 
きゃなよが最近不安に思ってるコトの意味がランもヨクわかるよ!!!!! 自分に自信がナィんよね・・・。わかるッ!!!この人は私とつりあう人じゃなぃ。とか、この人は自分よりもっと、素敵な人の方が歩くときに似合ってるんちゃうんか、とかホンマに考えればきりがナィ。自信がナィ→不安→相手にそれが伝わる。
ってな感じで、最近出会った、エステのオネエさんが言ってた言葉。③大の何とか・・・って言って、美には、心の中、見た目、あと何か忘れたケド、とりあえず、自分に自信がなぃコトが体にも伝わって、それを卑下したりしてるとアカンょ!!ってね。
たとえば、かわぃぃねぇって言われて、えぇ???!そんなコトなぃですナィです!!っていうんと、ありがとぉございます!!!って言うだけで、違いがわかるのよ。ありがとぉって言えるよぉにならんとね☆ テレビ見てて、海で、何人もキレイな人とか、かわいぃ人が写ってて、その人たちにスタッフがかわぃぃですねぇ、キレイですねぇ、って言って、返ってくる言葉は、さっきの二つ。ありがとう!!とその逆のそんなことナィです。その人らのテレビに写ってる姿を見ると、ありがとぉって言ってる人は自信があって、ちゃんと前向いてカメラ目線!!その逆は自信がナィから、下向いてカメラから目をそむけてたよ。自分に自信が持てることって難しいし、すぐにとはいかんけど、ちょっとでも今以上に自分のことをスキになって、自分を褒めてあげよぉじぇ~~♪♪そして、一緒に成長していこぉ!!!☆ 何が言いたいかわからんくなってきたけど、きゃなよ幸せおめでとぉ!!! ランさんもがんばらなくちゃ☆ 自然体でいれることが①番☆ 作ってるだけじゃ、疲れるだけ。今の自分を見てもらえるように、自信もって笑顔で接すればきっと相手に伝わるよねッ☆★相手がどぉ思ってるか、そらぁ、めっちゃ気になるケド、そればっかきにしてても、始まらん!!!!素直に接して素直に笑って、自然体で過ごしていきます♪♪♪ 
また、コメントやのに自分のブログ化になってごめんね★
2006/08/31
(木) 20:08:42 | URL | ラン★ #-[ 編集]
イイネ!イイネー!!!!
かなよちんキラキラしてるねぇ~~(*´艸`)・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
会うのめちゃ楽しみ♪きっとオーラ出まくってるわ☆
こんなかわゆい彼女でハウくんが羨ましい!!
めちゃくちゃ好きで好きでしょうがなくても
「私でいいんかな?」って私自身はあんま思ったことないけど(根性腐ってるやろコレw)
元カレにはしょっちゅう「俺でいいん?」て聞かれたよ(´∀`;)
そう聞かれるのって結構うれしかったw
でも自信がないのって、「もっとイイ女になりたい!」てことやない?
満足してしまうのも何だかなぁ…じゃない??
彼氏の前では、最高にかわいくおりたいもんねぇー(≧∀≦)
あああ。恋っていいなぁ。
かなよちゃん可愛いなぁ。(←締めの言葉)
2006/09/01
(金) 00:07:59 | URL | あきゃ #-[ 編集]
おお~!!

おめでとう!

付き合うってことは、絶対今までの恋愛の形とは違うと思うし、人を好きになるということはどんな形でも素敵だと思う。

私は結構気持ちを押し殺すタイプだけど、最近ちゃんと気持ちを伝えれるようになってきたよ。
やっぱり気持ちは口で伝えなきゃね。
その方がきっとお互い心が近づける気がするし。

なんか自分のことのようにうれしいよ。
かなぴょがこれからももっと人生楽しめるように名古屋から祈ってるぜ!!

おめでとう。そしてがんばろ!お互い☆
2006/09/04
(月) 15:16:17 | URL | aimar #-[ 編集]
>ラン☆
遅くなってごめりんこm(*ц_ц*)m
あんた自分のブログよりも長文やし!!!w
運命って思える人に出会うんってほんまに素敵なことやと思うで!!
あたしは「運命!」とか全く思わんかったけど、
でも、会う回数が増えていくたびに、
「もしかしたら付き合うんかなぁ…?」って思った。
そこがやっぱり不思議。偶然は必然なんやって、きっと。
結婚してからも、てか死ぬまで人のココロとか
想いとかって謎に包まれてると思うわ。
そうそう、星の数ほどいる人の中で好きな人を見つけたり、
その人と結ばれたりするってほんまにすごい確率やと思うし、
超ドラマティック感溢れてる(*´艸`)www
もっと自信もって素敵な女になりたい!身も心もぉヽ(`Д´◎)ノw
あっ、こないだ会ったなぁ~!たいちゃん、らんによろしくって☆★
またちゃんとあいさつしにいくぅ!ってゆーてたけど
どんだけみんなに会う気満々なんなろ( ̄―+ ̄)?w
それとそれと、最近のあんたはまじで輝いてる!
キラキラしてるっ!*°**。・。°*
恋してるとあんなにキラキラするの?って思ったで。
おたがい素直に、がんばりましょう(o・ω・o)
2006/09/12
(火) 16:15:25 | URL | かなよ #-[ 編集]
>あきゃす☆
遅くなってごめんよぉーm(*ц_ц*)m
ありがとぉー(*´艸`)♪キラキラしておりますかぁ?
自分ではわからんけど、友人↑ランの恋愛話をする姿見てたら、
ランがキラキラしてるんがとてもわかります…*°**。・。°*
あたしもまわりの人からそう見てもらえてたらうれしいなぁ。
いやいや、あたしなんてほんま可愛いとこあるんかぃ!って感じやし。w
ただの心配性のわがまま女やわ(●´△`●)ー3
>めちゃくちゃ好きで好きでしょうがなくても
>「私でいいんかな?」って私自身はあんま思ったことないけど(根性腐ってるやろコレw)
これはすごいなぁ…根性は腐ってないよ!ちょっとうらやましいぞよ!
今までなっかなか、この人~~~~~~っ!!!ってぴたんこと思える人と
付き合ったことなかったように思うしそれでよけいに心配になるんやわ。
「あたしでいいんかな?あたしのどこがいいんかな?」って。
でも、そうゆう想いも捨ててしまわないでその気持ちを同時に持ちつつ、
相手にいつまでも好きでいてもらえるように楽しく仲良くやっていきたい。
ほんまになぁ!出会いはいつどうなるかわからんもんやわぁ~!!
今週でもう1ヶ月なんです…早すぎるっ(´+ω+`) !!!
もっと自分を磨いて頑張ってゆきまぁーすっ(*´艸`)♪
ありがとう♪
2006/09/12
(火) 16:19:04 | URL | かなよ #-[ 編集]
>aimar☆
遅くなってごめんにゃしゃいm(*ц_ц*)m
ありがとう、aimar(*´∀`*)♪
うん!付き合うってことは少し違う気がするね。
付き合う以前の片思いの状態なら、あたしは結構
自分の気持ち優先で、相手に思いきりぶつかっていってたね。w
でも付き合うってことは相手の気持ちも尊重しながら+
自分の気持ちも大事にしていかなあかんってことやと勝手に理解してる。
あたしにとっては、それが付き合っていく上で大事やと思うし。
相手のことをお互いが思い遣っていかな付き合う意味がないとも思う。
よく、付き合うってことは相手の束縛権が得られるとかゆうけど、
あたしはそんなもんいらんし、それより今までのままで、
その隙間にあたしを入れて欲しい。
言葉もとても大事やと思う。あたしもいいたいことは溜めずに言ってます。
それでなくちゃしんどいもんっ(´+ω+`)!
またaimarの恋の話も聞かせてくらさい♪
楽しみに待っちょります…( ̄―+ ̄)♪♪
2006/09/12
(火) 16:24:09 | URL | かなよ #-[ 編集]
きゃなぴぃ★☆★
最近はめっきり、電車で会えなくなってまったね・・・。なぜかしぃ~~ら?!★☆★
コメンツありがちょ!!!!!
またじぃぃ~~~っくり、話しよぉッ!!!★
2006/09/14
(木) 19:11:55 | URL | ラン★ #-[ 編集]
>らん☆
またはなししようなぁーヽ(´▽`*)ノ
みんなでわいわい楽しみにしてるわぁ☆
2006/09/28
(木) 15:55:13 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
