BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
ひさびさにっき☆
先週木曜のお話。
見たいテレビも終わったし、
暇やしもう寝よっかなぁ~ぐへへ。なんて思てたら、
ピロリロピロリロと着信音が鳴る。

用件は大抵メールで済ますあたしの携帯から、
メールを知らせる着信音ではなく、
通話を知らせる着信音がなるなんてことはごくごく稀で、
待ち合わせとか急用以外は基本的にならないし、
自分からもめったにかけない。
彼氏とでさえ1日に2、3回のメールのやりとりで過ごす、
かなりドライな2人なんだ。ほほほ。

そのあたしの携帯通話着信音を鳴らしてくれたのは、
専門時代からの友達あきゃす!!!(めるすぃ↑(*´艸`))
この子とはね、なんやか不思議なんですが、
前世から知り合い?かのごとく、とても気が合うのです。
ほんとに。と勝手に思ってます。
この子といたら何してても楽しく感じれる。
出会って5年目になるねんよなぁ…早いわ…。

始めて彼女に会った、専門学校生活1日目…
クラスで始めての顔合わせ。
ちょっとクールな雰囲気を醸し出していたあきゃす。
そんな彼女と友達になれるか正直不安でした。
ですが、その何時間後にはべらべらべらべらべらべむべろ
ってな感じで超最高はいぱーにおもろい子やと判明!

今となってはあたしにとってすごい大切な存在です。
「どっちか男やったら付き合ってたなぁ!」
という会話をするぐらいです…。愛してます。w

この方とは一生続くとなんかビンビン感じております。
なんせ彼女はいま遠く離れた東京にいるんですが、
何かあったらあきゃすに聞いてもらいたいと思うし、
たまにあきゃす今日は元気かなぁ…とか頭に顔が浮かぶし。

2人ともまめではなく、アバウト中のアバウト人間で、
でも不思議と関係が途切れないのは強く太い何かがあたし達を
繋いでくれてるんやと思う。

まぁこんなにセンチに語りたい時もあるさ。
いつもありがとあきゃす、もうすぐ会える!なは!
10月、東京楽しみやぁー(σ´∀`)σ♪
おそばせながら、秋葉原連れてってちょんまげ☆

*°**。・。°* *°**。・。°* *°**。・。°* *°**。

最近ブログかいてなかったぁ…(´+ω+`)
とゆーことで、かきます。w
あのね、彼氏と小旅行にいきました。
IT'S 日帰り!!!!…ほんまに小やな…。
朝10時過ぎには出発して高速のって、白浜にいきました。

とれとれ市場にいって海鮮丼食べて、
(彼氏はうろこ・骨にあたりまくりのラクリマクリスティーチャンでした。)

美術館いって、
(静かなロビーで美術書を読む。
めっちゃ頷いて本をみている彼氏にすごい感心!
そんなに美術に興味があったんやぁ~!素敵!
なんかうれしいし、こんな必死に読むなんて!と思い、
彼氏を見ると、寝てる。こっくりこっくりは頷いてるんちごて、
寝てたんやね。ばかぁーー。)

円月島みて、
(荒波にびびりながら我よ我よと、必死に写めをとる。)
とった写メです。日本の夕日100選に選ばれております。
  ↓    ↓    ↓
NEC_0507.jpg


三段壁いって、
(足がすくんであたしより前にいけない彼氏。
「ちょっと高所恐怖症なんよ」ちょっとってとこが言い訳。)
だいぶ崖の内側に立っている彼氏の後ろ姿とその崖。
  ↓    ↓    ↓
t.jpg


NEC_0504.jpg


帰りの高速での車内。
(ぐったりと疲れて眠い2人。
猛烈な眠気に襲われる彼氏。ぐらぐらする車。
それを見て完全に目が覚めるあたし。
まじで生きて帰れてよかった。神に感謝。)

その結果、変にテンションがあがり、
ゆうこりんの物まねをしまくる2人。
きもすぎる。

楽しかったよ、小旅行!

*°**。・。°* *°**。・。°* *°**。・。°* *°**。・。°*

昨日はお父さんの誕生日でした。

お父さん、いつもありがとう。

こうして元気に暮らせているのは、お父さんのおかげです。

お父さんが生きていれば、仕事の話ができたのにな。

残念やけど、でもあたしは今、素敵な環境に恵まれて、

明るく楽しく生活できているよ。

だから心配はしないでね、お父さん。

それにあなたの娘ですもの。

辛いことがあっても

いつもみんなに感謝する気持ちを忘れず、

笑顔で乗り切るよ。

楽しいことがあったら、

みんなとそれをわけあって生きていきたいよ、

お父さんみたいに。

これからもあたしの中のお父さんは、

今までのお父さんのままで、

消えることなく輝き続けています。

昨日、お父さんの誕生日に

流れ星をみたよ。

ひとつじゃなく、2つも3つも。

不思議。あれは幻?

ううん。あれはきっとお父さんを祝う星だ。


笑顔の素敵な素敵なお父さん。

お誕生日、おめでとう。

来年も祝わせてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とれとれ市場
あたしも、去年の夏とれとれ市場にいったよ~♪
バーベキューみたいなのしました。楽しかったよ!

友達の存在って大きいよね。
二人の友情がずーーーーっと続きますように☆
2006/09/29
(金) 14:58:50 | URL | ゆきねこ #-[ 編集]
ゆきねこへ☆彡
先生ありがとぉー(●'∪'●)♪
あきゃーとはほんまに何してても楽しいねん!
一生仲良くしたい人!

やっぱり友達はおっきいです。
それに同じ目標にむかって過ごした友達やからなおさら大事。

でも学生生活の中でいろんな先生にたくさんあったけれど、
ゆきねこ先生はあたしにとって、とっても大きな存在でした。今もなお。
こんなにあったかくて、
でもきちんとしかってくれて、
あたしは先生にいっぱいお礼をいいたいです。
先生ありがとう。

とれとれ市場、和歌山県民なのに初めていきました(笑)
市場とか好きではしゃいじゃいました(★´∀`)ノ(笑)やっぱり海の幸はいいです…
2006/09/29
(金) 19:22:17 | URL | ぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
