BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
のほほほぉー(*´∀`*)
今週で彼氏と付き合って2ヶ月!!
早いわ、まじで…
今回の記念日も会いましぇん、アハ(◎´∀`)。oOw

前回の記念日は、彼氏は友達と旅行の打ち合わせとかで、
なんともかんとも、打ち合わせに負けました。
こないだも連絡ないんでどないしたんかなぁ?って
連絡したらCDレンタル行ってて忙しかった!って
CDにも負けました。負けまくりまくりすてぃすぎです。
てか実はホモ??って、ホモ説が浮上するくらい、
男友達との時間を大事にする人です。w
新潟へ名古屋へ奈良へ…(*´Д`)…遠い目…
まぁそれくらいでいいんです。カビラ。

で、今回は前回書けやんかった手紙をかきました。
なんか手紙って言葉で素直に言えやんくさいことも
書けるからいいよね。
メールとまた違って、その人のことをしっかり思いながら
自分の手で書くねんもんね。ほんま素敵やん!

前はメールで1ヶ月やねっ☆って交換したけど、
それだけじゃ嫌!せっかく1ヶ月やからなんかしたい!
と思って5分で1ヶ月記念携帯待ち受け作りました。w
これだぁーーー(σ´∀`)σ↓

1month.jpg



見てて恥ずかしいもんじゃなくさりげに祝い、
そしてオシャレにできたらええなぁって思って
自己満で作りました。
5分で画像を作ったというのは彼氏には内緒(*´艸`)♪
これを添えて、やつに送信してやろう。そうしよう。
ということで送信したらめちゃんこ喜んでくれて、
すんごいうれしかったぁ~(σ´∀`)σ
「やっぱりセンス同じやなぁ」ってうれちぃ☆★
のほほぉ~(*´∀`*)ノ

そして、続!2ヶ月記念も作っちまいまちた♪
待ち受けはこれ☆(σ´∀`)σ↓

2month.jpg



あたし、記念日は東京の友達のところにいるから、
この待ち受け入りメールを送るねん!
そんで、今日前もって渡す手紙を記念日に読んでもらうねん!
なんて素敵な計画(*´艸`)♪♪♪

ほんで、この話はもぉええねん。

最近ね、悩みがあって、何を着ていいんかわからんの。
毎日が、寒いんかそうでもないんか。
この少しだけ肌寒いなぁって感じる季節って
ほんまに一瞬やから、今、たった今、何を着ていいんかわからん。
何を着て委員かわからん委員会作ってまうわ、これ。
ってわけわからんことゆーてんなよぉーって感じやし。
なんか訳わからん日記になってきたし。
ほんでまた最近のあたしだっさいんですわぁ~(´+ω+`) !!w
ねぇねぇ、最近あたしださいよ。

ほんでなんかちゅーとな格好やし。
まぁいつもださいねんけど、
今は、中学校の時の次くらいにださいと思うん。
こりゃ~あかんやんなぁ…(´Д`三´Д`)ヒィィ

まぁ近々会う予定のあるみなさま。
申し訳ございません(●´△`●)ー3
せめて一緒に歩いても大丈夫な格好をしてゆきたいと思います。
頑張ります!w
今週も素敵な週末になりそうでワクワクじゃ☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!2ヶ月☆.。.:*・°
まいど!おひさ~!めっちゃ幸せ感が漂ってきてうらやますぃ(´¬`)
この時期ってホンマに服装悩むわな~。さーも何を着て委員かわからん委員会に入りたいわ(笑)
2006/10/18
(水) 21:27:39 | URL | さー #-[ 編集]
うぃ!ひさ~しぶりに覗いたら、彼氏!?
2ヶ月だって!?おめっと~。
いいねー。恋愛してるね!!俺の方は今週で祝3ヶ月だぜぃ☆
待ち受けとかちょー素敵ジャン!かなよのセンス最高だね☆(服のセンスはしらんけど。)

また来る!!
2006/10/18
(水) 23:29:21 | URL | まさお #-[ 編集]
>サーチャン(σ´∀`)σ
ありがとぉーーーんっヽ(´▽`*)ノ
最近会ってないからなぁ~んも話せず、
また近い内に会いたいわぁ(*´∀`*)☆
サーチャン最近どうなんかしら??

この時期ほんまにあかんやろぉ~!w
てか自分がダサ過ぎて泣ける…w
ほんまにどうにかしなあかん!
2006/10/24
(火) 11:02:09 | URL | かなよ #-[ 編集]
>まーさ(*´艸`)
おひさぁ~~~~!!!!
そうそう、かれぴができまひたぁ☆
まーさももう3ヶ月かぁ~*°**。・。°*
早いなぁ~!どうなんよ、最近は?
仲良くやっちょりますかぁ(σ´∀`)σ?

待ち受けはこれからも送るつもりぃ☆
待ち受けにしてくれやんかっても、
メールに添付画像ついてたらなんかうれしいし(*^▽^)ノ
まぁ一応は待ち受けにしてくれてるみたいやけどw
服のセンスはあかぁーん!!!w
ほんまに何着たらいいんかわからんもん!
まーさはおしゃれそうやしなぁ…(´▽`*)
うらやましいわぁ。
2006/10/24
(火) 11:02:30 | URL | かなよ #-[ 編集]
はじめましてです
ども、はじめましてです。

何を着ていいんかわからん委員会がつぼだったですw

また来ます!
2006/10/26
(木) 02:09:12 | URL | asasuke #vFsLLhB6[ 編集]
>asasukeさん(・∨・★)
はじめましてぇ~☆みにきてくれて、
そしてコメンツありがとぉ!
何を着て委員かわからん委員会につぼっていただき、
ありがとうございます。てかどうもすんませぇ~ん!w
わけわからんことかきますが、たまに見にきて下さいよぉ~ん♪
さっき、asasukeさんのブログにお邪魔して
コメント残してきましたっ☆★またゆきますわん(●^▽^●)♪
よろしくねぇー!!!!
2006/10/26
(木) 12:15:48 | URL | かなよ #-[ 編集]
かなよさん、コメントありがとうございます。
ひさしぶりぶりだったのに覚えていただいてて感動で泣いて目が二倍に腫れました。

ところでブログ引越しました。新しいほうもよろしくお願いします。
2006/11/07
(火) 23:40:45 | URL | 菊 #-[ 編集]
>菊ちゃん(o・ω・o)
いえいえ~!
あぁー!菊ちゃんやぁー!!!
ってうれしくなったよぉ(σ´∀`)σ♪
てかわっさわさ彼氏のことかいてたのに、
こないだ別れました…振られちゃった。
へへ。はずかし。

ブログ引っ越しおめでとう!
リンクはっておくよぉーーん☆☆☆
2006/11/09
(木) 14:49:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
