BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
みんなへ感謝と自分に後悔してる今。

3ヶ月目にして彼氏にふられちゃいました。
友達みたいに感じてきたってさ。
やっぱタイプじゃなかったってさ。きつい。
お互いタイプじゃないこと承知で付き合ったのに、
「タイプじゃなかった」って、わかってるっちゅーの。
てかそこが別れる要因の軸になったん?って思った。
あたしのこのサバサバした可愛くない性格も
あかんのやろうけどさ…。

もっといっぱい一緒に行きたいところあったのになぁ。
もっと隣で笑ってたかったな。声聞いてたかったな。
運転してる姿とか真剣に仕事の話する姿、
ご飯もりもり食べる時の姿、携帯パッてみる時の仕種、
チラッてこっち見てくれる時の表情、腕時計みる仕種、
可愛い寝顔、ニヤッて笑うあの感じ、
ちょっと猫背な後ろ姿、独特の歩き方、
おっきいくしゃみする姿、細い足、細い腕、
ガーリーパーマかけた髪。
もう見れやん。

あの車にのって遠くに出かけることも。
車の窓が汚いって注意することも。
出かけた先で一緒に風景の写メとることも。
手帳広げて次遊ぶ日決めることも。
買い物にいって一緒に「これいい」って話すことも。
人込みでおもしろい人探すことも。
一緒にご飯食べることも。
デザート一口だけもらうことも。
会う時、着てくる服装が似て笑うことも。
家まで迎えにきてくれることも。
あたしが家まで迎えにいくことも。
彼氏のこと考えながら手紙書くことも。
おもしろそうな映画を観に行くことも。
DVD貸すことも、CD借りることも。
音楽聴いて一緒に歌うことも。
いつもの場所に夜景をみにいくことも。
流れ星見つけて喜ぶことも。
「その服、可愛いな」って褒め合いすることも。
昔の話をして笑うことも。
仕事の話することも、友達の話することも。
信号が赤で止まるまでモノマネ続けることも。
約束してた場所に遊びにいくことも。
約束してたマフラー見せることも。
寒い冬を一緒に過ごすことも。
メールすることも、電話することも。
ぼんやり彼氏のこと考えることも。
家の前についたらワンコールくれることも。
今度このお店に一緒に来ようって約束も。
大好きなインテリアショップにいくことも。
運転中、膝の上に手をおくことも。
名前を呼んでもらうことも。
しっかりと手をつなぐことも。
目をじっと合わせることも。
顔と顔を寄せ合うことも。
頭なでてもらうことも。
ぎゅって抱きしめてもらうことも。
キスすることも。
お別れのキスすることも。
全部もう出来やん。
全部もうすることはない。

寂しい。悲しい。切ない。

これだけあたしは彼氏のことが大好きやったんや。
離れたくないって思ってるんや。
でももう終わったんかな。
むこうが思ってくれてないなら、
今までの不安な日々とは変わらんもんな。

バイバイ。ありがと。
大好きやったよ。
またいつか、笑顔で会えたらいいな。



そして、友達や家族の大切さをさらに強く感じた。

「何もいえんでごめんな。またご飯食べにいこうよ。」
っていってくれて、いつもサラっと元気にしてくれる綾子。

「なんで、なんでなん?あたしが彼氏にあって一言言ってあげる。」
っていってくれて、同じ気持ちになってくれるちょこ。

「頑張れとかはいわん、みんながいるんやから!」
っていってくれて、いつも気持ち考えながら話聞いてくれるらん。

「何ゆったらいいんかごめんな。11月のおわりにあいにいく!」
っていってくれて、いつもふと声を聞きたくなる東京に住むあきゃー。

「ππはフリーでないと何かいややもん。
 歳とって結婚してなかったら約束したやん!」
っていってくれて、いつも笑顔にしてくれるよしお。

「一緒にいたら楽しいのに、ハッキリ言ってもったいないと思うわ!」
っていってくれて、あったかくて優しくてうれしいこといってくれる悟。

「新しい恋が待ってるんだから、
 そんなに悲しいことばかりでもないんだよ。」
っていってくれて、仕事で出会ってお友達になったおねーちゃん。

「それだけの縁の人やったってことやん!
 もっと素敵な人に出会えるってことなんやで。」
っていってくれて、自分の過去の失恋話まで暴露してくれたお母さん。

「お前まだ若いねんから、それ以上のやつみつけたらええねん!
 タイプちゃうとかそこしかみれんもんは、別れて正解!」
っていってくれて、いつも人生の相談にのってくれる社長。

みんなありがとう。
ほんとにほんとに大好きです。
みんながいるから頑張ろうって思える。

まだまだ彼氏のことが大好きで、
いつまでこの苦しい気持ちをしなあかんのかわからんし、
新しい恋をするには時間がかかるかもしれやんけど、
後悔はしてない。こんなに楽しかったんやもん。

きっと次もまたきっと素敵な恋をしたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11
(土) 01:45:21 | | #[ 編集]
>管理人のみ様
ありがとう。
これからも素敵な日になるように、
あたし自身も努力していきます。
ほんまにありがとうね☆
コメントうれしかったよ!
2006/11/14
(火) 14:35:12 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
