BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
同窓会だよ☆
土曜日は同窓会でした。
ほんと皆とは久々!!!うれしかったぁ~(★´∀`★)
だって皆にあえるなんて、1年に1、2回やし…
皆元気そうでよかった…(●´∀`●)
やっぱり、癒されるし、爆笑っっ!!!!
最高よあんたたちはっっ!!!
それもそのはず、長い子とは保育園の時からの
付き合いで、そうやなぁ…もう16,7,8年一緒って
ことやもん!
一度会ったら友達で、毎日あったら兄弟だ!
とお母さんといっしょのドレミファドーナツの
歌詞でいっておりますが、ほんと兄弟みたいに皆仲良し!
やとかってに思ってる(笑)てかそのはず!
皆、大好きだぜっっ!!!

で、同窓会の皆のイラスト描こうと思ったんですが、
人数があまりにもおおいので、全然関係ないイラストを
アップします。
これは夏をテーマにしたイラストです。


夏女

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまやなw
家族構成とか家の場所まで把握してるよなぁ。。
ほとんどの人は!
こういうの珍しいんだろなぁ(。・ρ・)
ええとこに生まれてきたねうちらは!

女の子かわいい!
夏っぽいね( ・∀・)
涼しい感じ
2005/08/16
(火) 09:42:16 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
かなよ→ちょ☆
メルスィ~~♪
ほんま楽しかったずらぁー★
また集まろねっヽ(*´∀`*)ノ

てかぁーーーっ!!!ちょ!
もうすぐインターンやね…
ドキドキ…ッッ(;´Д`)
一日目の晩にはインターン報告してくるようにっ!!
頑張りなさいYOーp(´▽`)q
2005/08/17
(水) 13:59:40 | URL | かなよ #-[ 編集]
あつまろあつまろ( ・∀・)
めるしーめるしいいいいいい

インターンやけど
ネット環境がないからブログはかけないw
がんばるよー( ・∀・)
ありがとー☆★
かなよっちも仕事がんばれがんばれヽ(`д´)ノ
2005/08/19
(金) 00:52:40 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
