BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
もうすぐ12月!
先週、親不知を抜いて、ほっぺた腫れに腫れて、
ずぅーっと10円とか20円くらいで売ってる、
駄菓子のおっきぃアメちゃんを舐めてる時みたいな顔で、
よけいにむっちゃ不細工んなって自分でもびびった!
おたふく風邪ひいた時ってあんな顔やったんかなぁ。って。
でもまだ反対側の親不知も、もう1回抜かんとあかんくて、
もう一度この体験をするんかぁ……と考えたら、
恋に近いくらいのドキドキを感じる。
恋に近いって相当ですよ!あなた!
恋するドキドキと恐怖のドキドキは同じドキドキなんだそうだ。
どうでもいい情報やった。

てか、こわいな。いややな。もう1回抜くん。
歯を抜く前の注射がいややな。機械の音もいややな。
歯を抜いたあとのガーゼを噛んでる時間もいややな。
生きてるものを取ってしまうって、
例えそれが親不知でも、なんかいややな。かなしいな。
まっすぐ生えてきたらよかったのに親不知くん。
おばかさん。

ha


最近、ほんまにやっと落ち着いた。
心の底から笑えるようになった!みんなのおかげ。
ほんまに感謝してます!ありがとう。
振られたってことに対しての被害思考と、
まだ好きって想いが強くてこれからどうしよ。って
ことしか考えられやんかった。絶望的やったさ。
でもあれからみんなに助けてもらいながら、
時間を少しずつ少しずつ重ねて、
あの子がいなくなっただけで、
それ以外はなぁ~んも変わらへん毎日を過ごして、
今は冷静にどれくらいあの子のこと想ってるんかを
考えられるようになってきた。
これでいいねんよな?
マイナスにしか考えられずにぐじぐじ言ってるんなら、
正直、時間がもったいないもん!前向いてたいっ!
もう忘れちゃいな!もう忘れちゃいなよYOU!!って
いつもの調子で自分を客観的にみる、
あたしの中のもう1人の住人が、
そろそろそう言ってきております。
今度借りてたCDと本を返しにいく。
自分が借りてたものやしちゃんと自分の手で
「ありがとう」ってそう言って渡したいと思う。
ここで学習したことは、借りたものは早く返しておくということ!笑
これいっつもいっつも長い間借りてますけど、
ちゃんと早いうちに見たり聴いたりして
早く返しておくのがいいっすよねぇ~。

今は、気持ちもだいぶ落ち着いてきて、
今度、友達として会えることが少し楽しみやったりする。
クリスマスって何?なんなん?てな具合で
1人で感動DVDでも見て涙流して「来年こそは…」って思いながら、
買って飲んでないお酒でも飲んでまったり過ごそうと思ってる。
頑張れあたし!負けるなあたし!
今年はそして来年も(細木数子占い、来年大殺界!笑)
まだまだ楽しいことがいっぱいや!そうにきまってらぁ!
とりあえず今一番楽しみなんは、
明日、友達が東京から関西に帰ってきてくれること!
楽しみすぎて、
またほっぺたはれそぉ~~~だ!(◎´▽`).。oO笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失恋は辛いけど勉強になりますね。
どんなときでも受け入れるのが大事なのかも。

僕親知らず一本もないそうです。
歯医者が嫌いなのでラッキーです。
歯医者さんは悪くないけど・・。
2006/11/28
(火) 00:16:58 | URL | 菊 #-[ 編集]
>菊ちゃん*°**。・。°*
ありがとう。菊ちゃん。
すごくいい経験になったし、
彼氏と一緒に過ごした日は
とっても楽しくて忘れられやんもんになった。
時間が戻ってくるわけなくて、
彼氏ももう戻ってくることはない。
でもこれからもあたしはあたしらしくいたい。

親不知。1本もないの?
あたしはほんとについてないなぁ~。
まだあるっちゅーの!!w
歯医者さんって何かあかんよなぁ…
あの音がとにかく辛いなぁw
もっと楽しいメロディアスな音なら進んで行くのに。
2006/11/28
(火) 13:56:11 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
