BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
週末2日間の出来事
はぁーい!愛しのあきゃすが関西上陸してくれて、
遊んできまひたぁー(σ´∀`)σ
ほんと濃い2日間をありがとう。

専門時代の先生に会いにいって、
久々に会えてほんまにうれしかった!先生またいくね★

そのあと、あきゃすの実家へと急ぐ。
あきゃすのおじいちゃんとおばあちゃん、
あきゃすの父、母、あきゃすにお寿司に
連れていってもらいましておよばれいたしました。
ほんとにおいしかったです。ありがとうございます!!!

そして、スナック初体験!!まじで楽しかったぁー!!
あきゃすの父と母にはさんでもらって
あたし達はカウンターに座った。

あきゃすの父はタンバリンの神様だった!
頭にチャンチャン!二の腕にチャンチャン!
タンバリン使いうますぎやと思います。

あきゃすの母は美声の神様だった!
すごく透き通った声をしていました、
あきゃの母はアジアのエンヤやとあたしは思います。

そして、あきゃすは笑いの神様ってわけかぁ!
ほんますごい素敵な家族だぁーーーっ!!
そしてあきゃすの父母、知り合い多すぎやでほんま!
会う人会う人知り合いてどない?ほんまでしたね、あきゃす!w
まじ最高に楽しかったぁ!ここまで楽しいって思えたのは、
あきゃすの家族の方々と一緒に行けたからやと思います。
素敵な経験をさせてもらいまして、ありがとうございます!
実はね、日頃はね意識しないけど、
やっぱりお父さんがいるのっていいなぁって思ったんよ。
あきゃすとあきゃすの父を見てて深くそう思ったよ。
すごいうらやましかった!
あきゃす父が「ぱいちゃんも娘みたいなもんです」って、
周りのお客さんに紹介してくれた時、本当にうれしかったんよ。
しんみり話になるけど、お父さんと一緒にいたいって心の底から
思うようになった時には、もうお父さんはいんかったからね。
お父さんが生きていたら、
あたしのことどう思ってくれたんやろうって。
だからその分、あたしは、
お母さんに。兄弟に。愛犬に。そして友達に感謝して、
そんで笑顔でもっともっと楽しい生活を送ろう!って
そう思うわけです。まぁ話がそれましたが、
とてもうれしかったです。

2日目はあきゃすの高校の時の友達と3人で神戸探索!
ジャニーズショップにいきましたよ、小学生以来!
あきゃすの友達(男)はジャニーズショップに行って、
ゴスペラーズのサングラスをかけてる人の写真を買いました。
しかもすんごい悩んで買いました。
一番滞在時間が長かったのはジャニーズショップやと思います。
質問:そもそもゴスペラーズはアイドルですか?

解答:アイドルでしょう。だって売ってるんですもの。

なんか食べて笑って歩いて、
ほんま旅番組ロケ並みにええ感じに食べたね!
楽しかったぁー!!!!!
毛沢東しーるを買って3人お揃いで携帯に貼りました。
大事にします。
写めでとりたかったけど、携帯に貼ったんやった!
てことでイラストで!

mou


まぁーじで最高な2日間どうもありがとうございました!
元気もりもり!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MOWて。w
絵ウマいなぁ。いいなぁ・・。
お父さんお亡くなりになられたんですね。
僕の両親は健在です、最近やっとそのことに心から感謝できるようになりましたよ。
いなくなること考えただけで泣きそうです。
かなよさん良いお友達がいっぱいいていいですね。素直に感謝できること素晴らしいと思います。きっとお父さんもそう思われると思います。

説教くさ。w ごめんなちゃい。
2006/11/29
(水) 00:08:28 | URL | 菊 #-[ 編集]
>菊ちゃん*°**。・。°*
昨日こめんとしたのに、
なんかコメントきえてたぁ!(´▽`。)
ということで、
なんてかいてたんやっけ?あたし…。
お父さんがそう思ってくれてたらうれしいなぁ…。
うん!そう思ってもらえるように、
もっと自分を磨いていきます!

菊ちゃんもお父さんお母さん、可愛い妹、友達を大事にしてくださいね★☆
いつもありがとう菊ちゃん!
2006/11/30
(木) 10:48:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
はぁーい(´∀`)
ほんとに楽しんでもらえたみたいで良かった!!!!!!!!!11!!11
母に例のことを伝えたら「エンヤ~こらぁ~やな!照れるわぁ~」やってさw
かなよちんさえ良ければ、またいつでも来てな☆今度はボーリングに行くらしいよ。来回の予定がMOW決まってたwww
2006/12/01
(金) 01:02:18 | URL | あきゃす #-[ 編集]
>あきゃす*°**。・。°*
ほんまにありがとぉー(o・ω・o)♪
まじで楽しかった!!!!1!!!2!!1
母に伝えてくれてんやね!

てかMOW来回の予定がボーリングと決まっていたのですね??
それはぜひぜひ参加したいんです!!!
まぁ下手やけどどど…w
てかMOWMOWそれは、あたしはいつでもALWAYS三丁目の夕日並みに
いつでもいきますよぉーーーー!
2006/12/01
(金) 13:20:22 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
