BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
おぅ!12月!!
あっ!リフレッシュといえばなんですが、
髪の毛ばっさり切りましたぁーーっ!!
かんなりサッパリ!ロングからショートボブにしました☆★
てかこんな短いの高校以来かもしれましぇん!
これから↓
NEC_0034.jpg


これね↓
NEC_0036.jpg


結構切ったやろぉ??どげかしら?どげかしら?
自分的には結構気にいっております…v(o・ω・o)v

あぁ~っっ!!!
今年は本(小説)を100冊読むっちゅー目標を
掲げていたのにもかかわらず、
今日(2006年12月5日現在)までに読めた
本の数はたった21冊!!!
今年の中旬ちょっと忘れてたし!だはぁーーっ!w
はぃ、なにこの中途な数は?!
文庫マンガ「墓場の鬼太郎」を入れても23冊だぁよぉ~!
文庫マンガはダメよね?

残りの1ヶ月で79冊読めるとは、到底思えましぇ~ん。
読めても2冊!!(少なっ!)
でもどうせ読むんなら、
内容の濃ぃ~がっつりしたのんがえぇし。

小説ってその作者の世界を直接垣間見れるとゆうか、
なんか楽しいねんよなぁ。
でも本読むようになったんはほんまこの1年くらいで、
大変、大変読むスピードが遅いんす。
そして、この本読みたい!って思える本に
巡り会うのにも大変時間を要するんす。

終盤までぐわぁーって内容が濃いのに、
終わり方それかぁ~ぃ!みたいな本ていっぱいあるやん!
やっぱりね、終わり方ってすごく重要よ!
「あたしのあのドキドキを返して!
 プリーズマイハートゥ!」て、本さ!あかんわ、あれ!!
でもハッピーエンド!あははん♪ってだけではおもしろくないし、中盤がグダグダっちゅーんも嫌やし!文句ばっかいってるけど、
それだけ探すのが大変てことなんですよ!
だからって最後のページだけ見るわけにもいかんしね。
てことで、これかなぁ?って思って買った本が、
本当におもしろかった時は喜びも一入!
巡り会ってくれてありがとぉーー!と、
声を大にして言いたい!

本と音楽。
このお二方は最近のあたしの生活の一部となってるから、
買って失敗するのがすんごく嫌なんよなぁ。

で、あたしがこの1年間で読んだ本の中で
おもしろかったんが
「嫌われ松子の一生 上・下」
これは全然、飽きずにドキドキしながら読んだ。
最後の終わり方もあたし的によかった。胸がぐっとね。

で、こないだから読み始めた
「エンプティー・チェア 上・下」
まだ今、上巻の半分くらいでこの後の展開はわからんけど
今のとこはええ感じでおもろい!!
止まらんくなるし、読みやすい!

基本的にマンガも読まんし、
小説をこよなく愛してるってまではいかんし。
なんか、自分にとって絶対になくてはならん趣味みたいのが
欲しいなぁ~って思う、最近。
てか来年こそは50冊読みますよ、絶対!(減ってるw)


あ!うちのかわえぇわんことね、昨日散歩してたら、
彼女が動かんくなったんですよ。
断固として動かんくて、ンゴンゴ!豚っ鼻ならして、
匂いを嗅ぎまくってるわけで、
いつもはある程度嗅いだら終わるねんけど、
今回はなぜか動かない。
で、「どないしたんモーちゃん?」って彼女を見てみると、
なんと!100円玉が!!
そして、さらにもう100円!
えぇーーーっ!この犬まじやるわ!!w
ってことで、200円見つけてきました。
なんてかしこいのかしら…
素敵な彼女に乾杯↓
NEC_0031.jpg

別れてから1ヶ月後、彼に会う約束してたけど、
今のあたしの心の状態ではまだ会えやんことが発覚。
好きかとかは、もう自分でもよくわからん状態。
でもあたしが好きじゃなくなって別れたわけじゃないし、
今のタイミングで彼に連絡取ったり会うのは正解なんかがわからん。
もう少し待っててくれるかなぁ…。
今はまだ連絡もとりたくない。
どないしょ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなよさんの書く文はいっつもおもろいわ!すごいなぁ。
僕も本いっぱい読みたいんですけど、本当に理解できない部分があると詰まったりします。
数じゃなくて楽しむことが大事だと思いますよーホント。
マンガだってすごいいい話いっぱいありますしね!形にとらわれちゃ損することのが多いです。

彼氏さんのこと。
はっきり正直に言ったほうがいいと思います。男ってホント馬鹿ですから。言われないとわかんないです。今は連絡もとりたくないからちょっと待ってろ!別れてごちゃごちゃしてそんな余裕ない!って言うといいんじゃないかなぁ?素直に。正解なんていっつも後から付け足すもんなんですよきっと。

馬鹿は僕だけかもしれないですけどね!w

あと、女の人って本当に失恋すると髪切るんですね・・。

うちの母さんも失恋かな?
2006/12/05
(火) 20:21:46 | URL | 菊 #-[ 編集]
>菊ちん(´皿`○)
文章おもしろいってうれしいわぁ!
思ってること、そして自分の心の声を
「まじめに」(←ここ大事やで菊ちゃん!w)
忠実に書いてるんですけどぉ…
おもしろいですか?w
それよりもあたしは菊ちゃんの日記がええ!
楽しい話から自分の感じてることまで
そのままかいてるから、見ててほんまにおもしろかったり、
菊ちゃんのいろんな気持ちを綴った文章みたら、
胸がキュッってなる時もあるから。

マンガの本はね20世紀少年とバガボンドは読んでるよ!
あと、墓場の鬼太郎もね!w
でも20世紀少年とバガボンド、続き気になるけど、
あたし内容すぐ忘れる上になかなか本が出ないから、
新しいんが出たら、また最初っから読んでってなるから、
今は休憩中!!w菊ちゃん、おすすめのマンガなんかあるぅ?

彼氏のこともありがとう。
会いたい気持ちもね、どっかにあるんよ。
やっぱり好きやった人やしね。
でも、今会ったらまたこないだと同じように、
しんどい想いをするなぁ…って思ったらよう会わん。
あたしが弱いだけなんかもしれやんけどさ。
ちゃんと言ってみるかな。もう少し待ってて下さいと。
菊ちゃんの
「今は連絡もとりたくないからちょっと待ってろ!
 別れてごちゃごちゃしてそんな余裕ない!」では、
あたしの急変に彼氏はびっくりびびる大木やと思います。
「こいつ、本性でたぁー!別れてよかったぁー!」みたいなね。w

女の人は失恋したら髪切るんかなぁ?(あたしは切ったけど…w)
でも失恋に限らず、何かに煮詰まったり、気分を変えたい時は、
いつも切ったり、カラーしたりパーマかけたりするよ(σ´∀`)σ
菊ちゃんのママは失恋したんかしら?w
気になるところです。
てか超長くなっちった!ごめりんこ!!w
2006/12/06
(水) 14:41:05 | URL | かなよ #-[ 編集]
ちゃおー☆
私も最近、ブログ再開しつつあるから遊びにきてね☆(宣伝)

髪、結構切ったね~。
私はイライラしたりモヤモヤしてたりするときに切ったりするよ。気分転換だ!
でも、最近はそんなに短くしてない。
大学一年のときに少年のように短くしようとして美容師さんに止められてショートになってしまった事件以来だなぁ。
素敵ね☆その髪型!
私もすっきりしようかなぁ♪

彼氏のことは、難しいね。
好きなら会いたいけど、彼は友達として会うってことだよね?
だったら私は気持ちの整理がつくまで会えないなぁ。
ワガママ言っちゃうと思うから。
しつこいんだよね~、私って(笑

かなよが待ってほしいならそう言えばいいし、会えるなら会えばいいよ♪
選択権はかなよにあると思うし。
人の気持ちってそんな簡単には切り替わらんしね。
かなよが今、彼のこと好きがどうか分からんくなってても、嫌いになったり友達としか思えんって状態じゃないから、すごく微妙な気持ちになってるんだと思うよ。
って私は想像でしか言えないけどね。
長くなってごめん。
かなよの好きなようにやればいいよー!
2006/12/07
(木) 22:25:35 | URL | 成葉 #-[ 編集]
>成葉(o・ω・o)
ちゃおぉー!ちょっと忙しくて
お返事おくれましてごめんなさい。
うん!ブログいくわぁ~ん♪
こないだはありがとうなぁ成葉!ほんまに感謝!
たまたま家のPCのメールチェックしてて、
“成葉さんからメッセージが届いています。”って、
きてたからmixi見に行ったんですよ。
メールチェックした自分に乾杯!w
そして、あのタイミングでメールくれた成葉に乾杯!w
彼がマイミクにいるから何ともかんとも行けにゃい!

髪かなり切ったよぉ!
なんせ短すぎて、まとめることできやんくらい!
髪切ったり、変えたら気持ちもサッパリするよな。
てか、少年のように短くってそれすごいなぁ!
どんだけイライラモヤモヤしててん!ww
成葉もすっきりしちゃいなっっ!ヽ(*≧∀゜)ノ

成葉の言う、
『かなよが今、彼のこと好きがどうか分からんくなってても、
嫌いになったり友達としか思えんって状態じゃないから、
すごく微妙な気持ちになってるんだと思うよ。』
これ、その通りや。好きかはわからんくなってきたけど、
でも、嫌いじゃないし、友達ともまだ思えない。
今のタイミングであったらまたしんどい思いすると思う。
もう彼のことでしんどいのんはいややぁー!ww
近い内にまた連絡してみやなあかんなぁ。
近々会うにしても会わないにしても、ちゃんと言わないとな。
なんかこわくもあるんよ。
次会うのんがほんまに最後の最後になるかもしれやんなぁって
そう思ったら。
彼氏もあたしもこれからは違う人を好きになって、
違う人と恋をするんやんなぁって。
好きやからとかとはまた違うけど、
ちょっと悲しくもあるんよな、正直。
2006/12/13
(水) 13:50:56 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントすんのおっそおおおおーーーー!!!!でおなじみのあきゃぁですよ(´∀`)
かなさん、めっさ切ったなぁ~~~!でも似合う!!可愛い!!いいなぁ、そんなかわいらしい髪型が似合うオナゴ…*°**。・。°*
来年の1月には少し伸びてるのかしら?ううーん。楽しみ♪

モカさんの200円エピソード、かなりウケたわぁ。やるなぁwwww
2006/12/15
(金) 01:33:55 | URL | あきゃすん #-[ 編集]
>あっ!あきゃすさん(●´▽`)ノ
どーもどーも!
コメントすんのおっそおおおおーーーー!!!!でおなじみのあきゃぁやぁん!!
はぁい、かなさんめっちゃ切りましたよぉ…
これじゃぁメンズ並みですよぉ…!!
似合う?あひゃー!!!
それは、まぁじうれすぃ~C~(´皿`○)♪
ありがとう!あきゃすぅ~ん!!(*´O`)
来年の1月には少し伸びてるはずね!
あたしエロいらしく、伸びんの早いもんでね!!うふふふふぅ~ん☆
あ~次会う時は例のあれ買わなくちゃねっ!
自分への御褒美やなぁ(o・ω・o)★☆
楽しみすぎます…ムフリ…

いつでも天才犬のいる我が家へwelcome!!噛む!
モカ話にうけてくれてthanks!サングラス!

てかFMクリスマスソングかけすぎぃ~~っ!せつななるわぃ!!!!w
2006/12/18
(月) 13:43:58 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
