BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
2007年も!!!
あぁーもう終わっちゃうよ、2006年がぁ!
今年1年を振り返る。
あたしはこの1年、少しだけでもいい、
成長することが出来たのでしょうか。
去年のあたしより少しでも成長出来てたらいいなぁ。

では、あたしは今年、人のために少しでも何かできたか。
答えは即答、なぁ~んもできてへん。
自分のことばっか考えてたよなぁ…ほんま。
みんなに助けられてばっかやった。
みんなのあったかさと優しさをいっぱい感じた1年。
ありがとうございます。
来年は、人のためになんて大きいことは言いません。
でも、もう少し人の気持ちを考えたり、
とにかく人に対して大きい心で接したいです!

きれいごとではなくて、人に良いように思われようとか
そんなん抜きで、素直にこう思います。
あったかい人になりたい。

そして恋がひとつ終わったことによって少しだけ、
ほんまに少しだけ自分の心が大きくなった気がします。
今年一番大きかったな。
前に好きやった人のこと引きずってたけど、
すぐにその気持ちを払い飛ばしてくれた彼。
彼に対して、いっぱい色んな気持ちを使った。
好きやなぁって実感する気持ち。
もっと解りたい、知りたいって気持ち。
相手のことを考えたり、思い遣る気持ち。
だから終わったけど、悲しいことだけが残ったんじゃないって、そう思うようにしてる。
こんなにあたしのいろんな感情を動かしたんやもん。
素敵な人やったんやなぁってね。
また新しく出会う人のために、もちろん自分のためにも、
何ごともプラスに考えないと!
うん!大人になったやん!あたし!!w

でもね、よくドラマとか本とかさ、
「相手には幸せになってほしい、今はそれだけです。」的なんあるやん!?
うそやろあれ!!え?ほんま?(え?ほんま?とチェ・ホンマが似てるなぁって思うよ)
あたしが根性ひねくれてるからかわからんけど、
正直、絶対に相手より先に幸せになりたぃよっ!?だめ?
ここが子供なんかな。大人になったら心の底から、
相手の幸せを願うことができるんかなぁ。
今のあたしには、そう思えNAI!彼氏に負けたくNAINAI!
うっわぁ~根性曲がってるっちゅーか、可愛くなぁいあたし!
新しい恋をして彼氏に新しい彼を紹介してやりたいくらいです。だめ?w

まぁあたしの性格の悪さはおいといて、
そうね。来年は、もうひとまわり(少ない?)の器の広さ。
そして、献血。いつも笑顔。の3本立てで来年1年をお送りしまぁーす!
さざえって感じでぇ~す!みたいな感じで!
あっ!さざえさんの次回予告って年齢の順なんしってたぁ?
たらお→わかめ→かつお→さざえ→ますおさん→ふね→なみへい
この順やねんてば!!
あっ!どうでもよかったぁ?Mm…??

彼氏に連絡しようか悩んだ挙げ句、連絡しました。
もうね、来年まで持ち越してグジグジするくらいなら会う!
「あっ、あたしまだこの人のこと好きか?んん?
 でも、もう次の恋をしましょぉーよっっ!かなよさん!
 あなたはこの人にふられたのだよ!!ヒャヒャヒャ」って、
あたしの中の悪魔か天使かわからんやつが、
きっとあたしにそう言ってくるやろうって。
それで、思いきってご飯を食べに行く約束しました。(思いきり過ぎた!w)
でも、これが彼氏と会う最後になると思うから。
一緒にいて話をすることも笑うことももうないから。
会ってきちんとありがとうと、さようならを言ってきます。
また報告します。あんま聞きたくないか!?w

あっ、そして来年新しく何かを始めようと思ってます。
今のところ、サックス!水泳!
サックスは自分の中でもうほぼ決定で、今探してる!
水泳は自分のあいてる日に泳ぎにいこうと思ってる!
自分を鍛えたいもん!
そして、歌も歌いたいし、ダンスもしたい!

あぁ~~~来年、細木数子占いは大殺界らしいやけど、
全然気にしてないよぉ~!!!!!
反対に色々始めようと思ってる2007年が、
楽しみでしゃーない!!!

来年もあたしらしく、色んなことを頑張りたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年学んだことを来年に活かせれるといいですねー☆
きっとかなよさんならできますよ!!
応援してますー
2006/12/27
(水) 15:58:34 | URL | 菊 #-[ 編集]
じょじょ
来年はどんなことがおこりますかね~。楽しみです。お互い素敵なことがたくさん起こるといいですね。
2006/12/27
(水) 19:24:23 | URL | asasuke #vFsLLhB6[ 編集]
人から助けられてるのは、その前にちゃんと誰かを助けてるからだと思いますよ。ふふ。
サックス習うの??じゃあ私トロンボーン練習するよ。一緒にセッションでもする??まずは体力からつけなあかんけどな。
2006/12/31
(日) 13:34:42 | URL | ミルコ #-[ 編集]
あけおめー。
食事、どうだったんだろう?
報告、楽しみ☆
(え?楽しみにしちゃいけん?

私も別れてすぐとか、相手の幸せ、願えない。ww
時が経てば可かもしれんけど、私と別れたことに絶対後悔させるしさ(笑
私より幸せになることは許さん!
どう?私の方がかなよより捻くれてるでしょう?(どんな争いや!
2007/01/05
(金) 00:19:45 | URL | 成葉 #-[ 編集]
>きくちゃん♪
菊ちゃぁーん!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね★☆★
うん!去年、学んだことを今年いっぱい活かせるといいなぁ。
菊ちゃんには、いつも励ましてもらってばっかり!
ありがとう、ほんとに!
今年も始まりましたね。もう1週間たっちゃいました…
頑張るよぉー!占いになんて負けないよぉーっ!
明るく、笑顔あふれる素敵な1年になるといいなぁヽ(´▽`●)ノ
また、そうなるように自分自身も努力したいと思います。
2007/01/10
(水) 11:49:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
>asasukeサン♪
あけましておめでとうございます!
去年は、asasukeサンにもブログを通じて、
出会うことが出来ました。
たまたまあたしのブログに来て書き込んでくれて、
あたしはほんとにうれしかったですよ(^U^*)ありがとう!
そうですねぇ~素敵なことがたくさん起こるといいなぁ!
asasukeさんにとって素敵な1年になりますように*°**。・。°*
今年もよろしくお願いいたします!
2007/01/10
(水) 11:50:24 | URL | かなよ #-[ 編集]
>みるこってぃ♪
あけましておめでとぉーー!そしてありがとう!
あなたからとても素敵な言葉を頂きました★
『人から助けられてるのは、その前にちゃんと誰かを助けてるからだと思いますよ。ふふ。』
うれしい限りです。ほんまありがとう!
ますます人を愛して生きていきたいと思います…ヽ(´▽`。)ノw

サックス練習し始めました!
いとこがサックスしてたんで、基本教えてもらってきた!
でも音でかすぎて、仕事帰ってきて夜吹くのは近所迷惑やし、
外に出たら潮風なんでだめやしって感じで吹く時間を見つけるのが大変。
今はちょぃと脱毛やらなんやらかんやらでなかなか貴重な週末やし、
週末、時間見つけて家で練習中♪
音はでたので必ず吹けるサックス入門CDつきの本を買いまして、
CDをかけながら吹きます…w
やっとね、ドレミファソラシドが吹けたのです。今はこれだけでうれしい!!
ドラムなどのリズム隊や、ギター、ベースなどの弦楽器が出来る弟は、
サックスを吹いて音もでなかったので、姉激うれです。(激うれしいの略)
早速、必ず吹けるサックス入門のCDをかけて、弟はギターをひいて、
ラァーラァーシィー ラァーラァーシィーとコラボしました…しょぼ!w
頑張りますっ!!目指します!真治!武田!
2007/01/10
(水) 11:51:21 | URL | かなよ #-[ 編集]
>成葉♪
ブログ上では、今年始めてのからみね!おめでとう!成葉!w
報告はこないだからしてるからええよねっ?!w

もし今、気になる人が現われたら、
このモヤモヤはスッと晴れるんやろうなぁ…って感じ。
まぁモヤモヤなんてもうないけど、でももし今のタイミングで
彼氏が女の子と歩いてる所を見てしまったら…。
って考えたらなんかつっかえるもんがあるのは確か。
まぁでも構えず気楽に楽しく笑顔でいくのが今年の目標!
自分に合う人に出会えるようにいつも自分らしくいるっ★
成葉は、あたしの上をいくなぁーいつも!w
でもさ、正直そう思うよなぁ~っ!!!ww
反対にそう思うからこそもっと自分を磨こうとか、
もっとこの性格を直そうとか、自分の欠点を
客観的に見れるんかもしれやんけどなぁ!
だからこの気持ちをプラスに変えて、がんばりまぁーす!
成葉、今年もよろしくねん★☆★
2007/01/10
(水) 11:51:44 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
殺界殺界(さっかい)は六星占術で、よくないとされる運気の流れ。殺界は星人ごとに違う。占命盤で殺界にあてはまるのは、以下の5つの運気。*健弱乱気陰影停止減退特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、停止の前後の年月日は特
2007/03/29(木) 03:15:00 | 占い辞典
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
