BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
2007年始まりました。
あけまして、おめでとうございます!ちょっと遅いな。
みなさま、素敵な年末、お正月を過ごせましたか?
もう2007年ですね。早いなぁ…
今年もよろしくお願い致します。
こないだまで21世紀!2000年!わぁーぃ!と、
フレームが「2000」になったサングラスをかけてたのにね。あたくし、この3日で23歳になりましたよ。
まじで、はやぁぁぁ~~~~~~ぃ!!!
23歳とか、子供の頃はすごく大人に感じる歳やったけど、
いざ自分がその歳になってみると、
「20代って大人やなぁ~でへへへ」って思ってたころの
自分とそんなにかわれてないなぁ~でへへへへって感じで、
まだまだ子供な自分にかえってびっくり!


12月29日、元彼に会ってきた。普通すぎた。
なにがってね、「もう恋人じゃない」って以外は、
なぁ~んも変わらんかったから。
ひとつ違ったんは、沈黙が居心地の悪い物になってしまってたこと。
話が途切れるとどうしたらいいのか、どこを見たらいいんかもわからんくなってたのにはびっくり。
前なら、沈黙も居心地がよくて自然と鼻歌とか歌ってたのに。やっぱもうこの人じゃないんやなぁって…
なんか寂しい気もするけど、
でも前に進むには、そう思えたのがよかったんかもね。

会った時、一緒にブレスレット作ろう!って2人で作ったん。
てか別れた2人が一緒に何してるんて感じよな。w
だってブレスレットだって軽くおそろいやん!
だってもう付き合ってないやん!
てか別れたやん!てかふったんあんたやん!ってなるよね。
元彼はこうゆうとこちょっとぬけてる。
「かなよが絶対気にいる店あるから行く?」とかね、
「かなよこれ使うかなと思って。」とかね。
もうあたしは、そんなんを望んではないのよ、元彼さん!
でも一緒にいるとやっぱり楽しいんよ。
お揃いのブレスレットなんかいらねぇーよぉー!なんて、
そうゆう気分にならへんのやって。
もう好きではないし戻りたいとも想わない。
けど、でももっと一緒におってもっと色んなことしたいって
一緒にいたら思ってしまうんやってば。
だからもう優しくなんかしやんといて欲しいし、
「かなよが」とか「かなよに」とかそんなん、
もぅ言わなくていいってことに気付いてよ。

元彼と会う前の日、あたしから「帰る」って言おうって友達と決めた。
いつもの元彼の「そろそろ帰ろっか」をもう聞かなんようにする。帰り際、あたしから言ったよ。「もぉそろそろ帰る。」
2人とも、
「じゃぁ、またね。ありがと。」
「うん、またね。こちらこそありがと。」
って、そう挨拶して別れたけど、あれよ!あの歌のようにね、
「君と笑顔で別れたいから言う、マタアイマショウ」
みたいなね!またね!って言ったけど、
これから先たぶん彼氏に連絡することもなければ、
連絡がくることもなく、会おうってなることもないと思う。
友達って関係でいても、もう連絡はないな。

って思ってたんですけど、こないだの13日のお昼。
元彼からメールがきまして。
一緒に作ったブレスレットがさらに彼なりにリメイクされて、
可愛くなった写メつきのメール。
またね!と言ったものの、もう連絡をくれるとも思ってないし、こっちからもしようとは思ってなかったし、
なんかこんなんて、ちょっと「???」ってなる。
ただの友達として送ってきてるのよね?って思う。
さらにミラクルなことに、その日友達と夜ご飯食べにいったら、
お店の駐車場で彼氏の車発見。
どうしようか迷ったけど、その店に行こうって
前の日から言ってたし、店に入ったら、なななんと!
女と一緒~~~~!!!!!!!!ヽ(´∀`。)ノ
マジ、こやんかったらよかったぁーーーっΣ(´皿`;)
てか、2人だけでご飯に行く相手がおるなら、
もうメールしてくるな!って感じ!!
てかドラマみたいちゃう?でも全部本当の話さ!
彼氏と女は2回席で、うちと友達はその真下の席。
ちょっと大きめの声出したら聞こえる距離。
で、あぁー胸が痛いとはこのこと…。
あぁー気が気じゃないとはこのこと…。って頭の中で思ってた。で、ついに!元彼がトイレしに降りてきた。
うおぉぉぉーーー!

どないしょ!隠れるべき?
でも、せっかくやし、よしっ!
「●●ちゃん!(元彼の呼び名)」
元彼、気付く。
「あ!かなよきてたんや。」
「うん。来てた。」
「僕いることに気付いてた?」
「うん、気付いてた。車あったから。」
「そっかぁ……、ほんじゃぁまたね」
「うん、また」
………………
今度こそ終わりやぞぉー!ぼけーーーー!!!!
しかもあたしと元彼の服の色かぶってるし!
それに気付いた有人のヌちゃん。
「パイちゃんと元彼さん服の色かぶってるし。」
いつもかぶってた服そう。
ボーダーの日はむこうもボーダー。
ストール巻いてる日はむこうもストール。
今日まで一緒かぃ。そして店も一緒かぃ。

あたしがもし元彼の立場やったら、
一緒にいた子が友達なら、誤解を解こうとメールをする。
もし彼女やったらもうメールは出来ないと思う。

次の日。メール来た!
けど、女のことには触れずに
「偶然でびっくりしたなぁー」ってメールしてくる。
どうしようか迷ったけど、聞いてしまったよ。
弱虫の気にしぃ。
「一緒にいたの彼女やったん?」
これでよかったんかぃ、あたし!?
でも気になってんもん!!!
もぉ元彼のこと好きじゃないよ。けど、やっぱりそこは気になってしまうもん。
したら「一緒にいたのは友達やで」って、
まぁそれを聞いてほっとしたとかはなかったんやけど、
そうなんや。彼女かと思ってたわぁー!って言っておいた。
まぁそれだけなんやけど、なんか色々ありすぎて疲れた。
一緒に耐えてくれたヌちゃんありがとう。
あんたがおらんかったら、
あたしはたぶんこわくて泣いてたよ。

あぁーこれからも何が起こるかわからん2007年…。
常に自分らしく自分の気持ちを大事にしていきたい。
そして、いつも笑顔でいたい。
もし今という時がしんどくても、悲しくても、
いつも皆から笑顔もらって、自分も笑顔で乗り越えたい。
頑張ろう、2007年。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!
いい誕生日でしたかー?

彼氏さんなんかカワイイですねww
やっぱ男って馬鹿ばっかですから、
きっと何も考えてないかどうしたらいいかわかんないか
そのどっちかじゃないですかねー。

かなよさんが乱されないように気をつけるしかないですね・・。
でも好きな人と別れるのってそんなに簡単なことじゃないですから、
この一連の出来事もきっとかなよさんを強くするんじゃないですか?

新しい恋人見つかるといいですね☆
2007/01/18
(木) 18:24:39 | URL | 菊 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆

むむ、ちょっと嫌な偶然ですね。もっと素敵な偶然が多いといいんですけどね~。

心は無理を承知で強がるので、ほどほどに息を抜いてくださいね~☆
2007/01/19
(金) 20:03:13 | URL | asasuke #-[ 編集]
おめでと☆
おたんじょうび おめでとー! いまさらながら。

おひさしぶり  のコメント。

2007年 かなよにたくさんの えがお が

ありますよう に

また あそぼうね

2007/01/23
(火) 01:23:51 | URL | リカ #-[ 編集]
>菊チャン☆
ありがとう!ってか23歳なんやなぁ、あたし…
自分的にはまだ17歳くらいやねんけどさぁっ!w
でもあたしは歳をとっていくことがそこまで嫌じゃありません。
しんどいこともあるけど、でもいつも明るく楽しくいれば、
歳を重ねていくってめっちゃ素敵なことやと思うから!
誕生日は、地元の友達と7人でご飯食べて、
そのあと、5人でカラオケにいってはしゃぎましたよんっ♪♪
素敵な誕生日になりました*°**。・。°*

彼氏さん、可愛いですかぁ~?w
そやなぁ…優しい子やから、何も考えてなくても
そうゆうことをパッと言ってしまうんも、
そのままの彼氏の態度やと思うし、
罪なやっちゃ、ほんまにぃーーっ!w
あたしもこれをバネに自分磨きを続けて、
また新しい恋をします(σ´∀`)σ
ありがと菊チャン*°**。・。°*
2007/01/23
(火) 16:34:38 | URL | かなよ #-[ 編集]
>asasukeくん☆
ありがとう!23歳ですよぉー!
もぉちょっと、大人の女にならねばぁーΣ(´皿`;)w

嫌な偶然かもしれやんけど、自分の気持ちに
しっかり終止符を打ついいきっかけになったと思うから、
これは良い偶然、前向きな偶然やと思ってます。
てかこれは必然やったんやなぁ。って友達と言ってた(´皿`○)
だからあたしはまた前にむかって進むわっ☆

正直、もぉ好きじゃない!と言っているとはいえ、
女の人と一緒にいるのを見てしまった時は、
胸がギューってしめつけられるような感じがして、
かんなりへこんだよ。けど、友達に話したらスッキリ!
みんなで「きっとグジグジしてないで、
前に進みなさいってゆうことなんやわぁ!」ってね!
だからあたしは、もぉ振り返りません。
振り返っても彼氏のいい部分しかでてこないので、
そうするとまたまたウジウジしちゃいそうやしね!
ありがとうasasukeくん*°**。・。°*
2007/01/23
(火) 16:35:06 | URL | かなよ #-[ 編集]
>りか☆
ありがとぉー!てかあなたもクリスマスおめでとう!
こちらこそ、いまさらながら。
そして、コメント残して行ってくれてありがとう☆★☆
ほんままた遊んでなぁー!こっち帰ってきた時は、
連絡してくるようにねっ!!(○´艸`)
ほんでなんでこんなに片言?そしてひらがな多っ!!!w
気になってしゃーないっちゅーの!
2007年も、りかにとって素敵な一年になりますよーに♪

ありがとうりかぁー*°**。・。°*
2007/01/23
(火) 16:35:47 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
