BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
墨汁

さぁさぁ。芸能人並みに更新すると豪語したわりに、
はやり毎日はできませんもんです。


最近、仕事以外でイラストを買って頂いたり、
CDのジャケットのイラストをかかせて頂いたりと、
初体験どっきどきどきんちゃんな日々が続いております☆★

まだまだあたしの腕はへっぽこですし、
おしりも青いですが、
みなさんに少しでも喜んでもらえたらいいなぁ~と
いっちょ前に思いながらイラストをかいております…。

素直にそう思えるってことはこの世界に進んだのは
間違いじゃなかったってことやと信じております。


あっ、今日電車にのったら、女の人が乗ってきて、
あたしの前に立ったんです。
そうすると、墨汁の匂いがしました。
びっくりして、でも久々のかほりで、
落ち着いてこっくり寝てしまいました。

体から墨汁の匂いがする人に出会ったのは、
人生初めてであります!
もちろん顔はみておりません…。
もし次会っても解りますのも!匂いで!
うぅ~ん、マンダム!!!

友達からきたデコメお気に入りです。
このおっちゃんかえらしっ*°**。・。°*
おじさまも大変だすね…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
