BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
1週間遅れの日記
14日、日曜日。専門学校の仲良しさん、あきゃと
遊んだ。彼女は東京に一人で旅だって、頑張っている。
なかなか東京に行く。という機会がないあたしは、
このお盆に絶対に会いたかった!
で、あえました。ほんとうれしかった☆
彼女のほんのり恋話や(あたしはいっさいなかった…笑)
色んな仕事の話をしました。
あとはかいもん!!キャピキャピいいながら
かいもんしました。
おそろいのペンダントもかいました!
恋人のように(笑)
で。そこの店は全商品315円!!
って書いてあることに気付かず、アキャと、
「これは値札ついてないなぁ…予想はぁ1680円!!」
「これは580円やな!」とか予想の値段を大声で話してるあたしら…
はっずぅ~~~~~ヽ(○´ω`)ノ
とゆうとても楽しい一日になりました。

あきゃまた遊ぼうな!

あきゃと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
