BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
オシャブリ
さぁ~さ、今日もかきなぐりますよ!!
昨日、友人から「ブログやっと更新したな!」
って言ってもらいまして。
1人でも読んでくれている人がいるのならば、
やってる甲斐があるとゆうもんでね。ほんまありがとぉ~!
あなたのためにブログ更新します!ってなくらいですよ。
まぁでもかなり独り言なんで、チェックしてくれてるんが、
すごく申し訳ないくらい…すんまちぇん!


最近、ほんま暑い!今でこれってどーよ???
昨日なんか、半袖で街中を闊歩しましたよ。
友達に誘ってもらいました御堂筋イベント、
「MAG」にいってまいりましたのです。
あたくしの尊敬していますアーティストさんが
何人か参加してたこのアートイベント…。
真剣なってる姿を見ると、まじで創作意欲が沸くとゆうか、
あたしももっと頑張らないと!って思えますよね。
とても充実した日になりました。

で、MAGを途中で切り上げて、一路、大阪、堺へ…。
あたくしのイラストを買ってくださる方に、
直接、手渡しに行ったのです。
そこで、またまたお仕事頂きました。うれしい限り…。

このきっかけをつくってくれた友人あっこに感謝。
そして、イラストを気にいってくれました人々に感謝。
いつも支えてくれる家族、友達、会社のみなさまに感謝。


最近、思います。
仕事に限らず、何に関してもきっとそうやと思うのやけど、
ひとつひとつの出会いに感謝してそれを大切にしていくと、
そこからきっと何かにつながっていくんやと…。
少しの勇気でいい。小さい小さい1歩でもいい。
とにかく前を向いて進んでけば、
それはきっと光の差す方向へ向いていくはずなんやと…。
おめぇ~くさいことばっかりいってんなぁ~!って
思われるでしょう。でも、こう思って行動すると、
少し自信がわくんよね。

あたくしは褒められて伸びるタイプじゃぁ~ござぁ~ません。(デヴィ夫人)
褒められると、調子にのって失敗します、はい…。
叱られ怒られ注意され、そしてコンチクショ~~!見返してやりたい!!という負けず嫌いな思いが沸きに沸いて、
がむしゃらになるタイプでございます。
だから周りの人には褒めてもらうより
おもいっきりお尻を叩いて欲しい。
いやぁ~。ほんまに叩いてほしいんやなくて、
叱ってほしいって意味ですけど。
で、あたくしは自分で自分を励ましてケアしていくのです。
それが自分的に1番良い方法。

まぁ前提に、大事な家族や友達がいるから
いつも前向いて走っていられるんですけれども。
例えこの先が真っ暗やみの不安だらけでも、
その時、その瞬間にみんなの笑顔を思い浮かべることが
出来たのなら、少々の壁は乗り越えられると思う。
あたしにとって皆はそんな存在。

さぁ~さ、この先まったく予想不可能なあたくしの人生。
どうなるんでしょうか。考えただけでもこわくて、
でも楽しみで胸が踊ります。あぁ~、あたしは結婚出来るの、ジーザス??
でも赤ちゃんが産まれたら、
とりあえずこのおしゃぶりにするってことだけは決めてます。これ↓

NEC_0149.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおお。
久しぶりに見たら更新されてる!
近況聞いて楽しそうでよかった。
すげーやん!いろんなお仕事に出会いに
充実してるようで何よりです。

ちなみにうちは叱られると凹んで何もしたくなるタイプなので
ほめられて伸びるタイプ(´・ω・`)

この前は電話聞いてくれてありがとうねん!
昨日、もうあの事は蹴りをつけました。
またこの話は今度ゆっくりしまーす
2007/05/15
(火) 20:17:29 | URL | ちょこ #NUpTSsbk[ 編集]
ちょこりん★
はろはろぉー(o・▽・o)♪
こめんつあんがちょん★☆★

ちょこはほめられて伸びるタイプっぽい!
怒られたら、まじへこみそうやもんなぁ。
あたしもへこむけど、負けんぞぉ、くそぉーーーーーー!!!!
って気持ちの方が大きくなる!
ここは自分の好きなとこであります。

てか、その後、どないよあんさん???
話また聞かせてね!
2007/05/25
(金) 15:09:02 | URL | かーつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
