BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
大泉の洋ちゃん
こんにゃにゃちは☆ 最近は暑ぅ~ございますね、毎日…。
もぉそろそろ半袖で毎日を過ごしたい気分ですが、
脱毛してるから焼けたら怒られるし、長袖で我慢!
うぅ~ん、せっかくのサマーなのに、
日焼けを気にしながらなんて、ストレスたまります、ベリー!
でも焼けて毛が抜けないのも嫌なんで、かしこくしてます。
でもでも夏は「焼ぁ~けぇ~ちゃぅぅ~~☆**。」とか、
女の子らしいこと気にしんと、
やっぱり太陽の元、思いっきり遊びたいですよっ!


先週の土曜日に美容室行ってきたのだけども、
そこで美容師さんと、
「自分の性格を簡単に言うとどんなか?」って話になったんね。
あたしはその場で、自分を現す言葉に出会えませんでした。笑

そこで、客観的にみた自分っていったいどんなで、
いったい何ぞや?って考えてみました。

あたしの性格を簡単にいうと…

明るい!

明るい。

明るい…。

…明るい?

ん…?…あたしって明るいっけ…?

えっ?てか明るくないかもしれやん。
結構、根暗やったりする。

ってことで、さらに迷宮入りですね…。
自分を理解するってほんとに難しいことやなぁ。
人の性格って知らずの間に自分なりに確立させて、
それを通してみてるけど、自分の性格ってどないなんやろ?
まぁ理解できんでもいいのやけど、理解しておいたらさ、
何か起こった時、その場でその物事に対して、
柔軟に対応出来たりするんかなぁ~?とも思う。

でもまぁ、わからんし…何でもいいっかぁ~。

って!今わかった!何でもいいっかぁ~。って、
そう思ってしまうあたしは、
おおざっぱってゆうのは確実やってことっ!!

あたし=おおざっぱ

正しく!!!!!!!!!笑

見つけたぜ!真実のあたしを!


あっ、それでね、ニューヘアーなんすけど、
ゆうなれば大泉洋ですね、はい。
自分的には気に入ってますけど、
お母さんに「これ~~。大泉洋みたいちゃう?」って聞いたら、
「可愛いよっ!なかなかいいよ!」って爆笑した後言ってたから、
絶対大泉洋なんやと思う、間違いないわ。
まぁしばらくは大泉洋でがってむ!がってむ!っと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
