BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
DAINIHONJIN
あたくしは、大日本人がみたいです。

それが聞いてよぉー!
こないだ若者二人(某美容専門学生)が電車に乗ってきて、
その片割れがうるさいうるさい!声でかい声高い。
んもぉ~~~~~っっ!はらたつ!
こっちは朝の貴重な時間。
隣に座ってたあたしの友達(普段はとっても気の長い子)もブチギレ!そりゃぁそうや!


そんでその片割れ子(カタワレコ)が、
「昨日、大日本人観てぇ~ん」って話をし始めた。

くっそおぉおおおーーーーーー!!!!!!!!
その先はゆーなゆーな!
おめぇー!自分の声のボリュームと声のキー考えろー!
ゆーなよゆーなよ!

こんちくしょー!

「でさぁ~、まっちゃんの役がねぇ~」って話し始めたよ、やはり…。

先程言いました、てか文頭に言いました。

「あたくしは、大日本人がみたいです。(誰かに感想とか内容とか聞かんとみたい)」

あぁ~、結局、片割れ子の独断と偏見のみの大日本人。

でもあたしはきっと観るよ、松っちゃん!
そしてあたしはきっと松っちゃんワールドにはまってしまうんだ。

だから誰か大日本人観にゆきましょぉーー!!!!!


0606.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
