BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
もぉこんな時期??

junebK.jpg

せっかくjuneのイラストかいたのになぁ~。
あぁ…もぉ6月も後半…。
これは、ちと早すぎやしませんか?
こうやって歳をとっていくのですね…。
まじでこれ、どないしょーーーーーーーーーー!

こないだ専門の時の友達の誕生日やったんですけど、
おめでとうメールを送る時にふと思い出したんです、
その友達と学生の頃に、「人生計画」をたててたことを…。
やっぱりこぉ~ね、人生には目標がないとあかん!ってことでね。
で、あたしその人生計画では、
そろそろ結婚の計画たててるんですけどもぉ………
あれっ??おっかしいなぁ~、
どこでどう間違えてきたかなぁ???ってそんな感じです。
で、大幅に狂い始めてきたことを友達に伝えたら、
彼女もなかなか狂い始めてきたそうです。

人生そんな甘いもんじゃぁありませんよ。ってことですね。
「あたしは人生計画ではそろそろ結婚やねんけどなぁ。
 そのかけらもないわぁ~。
 書いたことがほんまになったらすごいわな。」
ってお母さんにいったら、
「そうなる為に努力しなあかんやん。
 出会いひとつにしてもそう、出会いないっていってやんと、
 もっと色んな人に会って色んな機会を自分から作らんと
 意味ないやん!」
って、おっしゃる通りのお言葉を頂きました。
やはり、心の師匠は一番身近にいる「お母さん」ですね。

とまぁ、人生計画はガタガタ崩れてきてますこんなあたくし。
この歳にして、新しいあだ名をつけていただきました♪♪♪


それが、それが!すんごいかっこいいんやって!
聞いて驚くことなかれ!



MC!!!(エムシー)!!!!!



ん?どぉ?かっこぃぐね?かっこいぐね?


理由はダサダサなんですけど本名から文字ったもんです。
あたしの本名そのまま考えてもできないあだ名なんですけど、
でも自分の名前から文字ったあだ名が少ないんで、
めちゃんこうれしいのです!

呼んでくれんのは、たった一人やねんけど!笑
なのでもっと浸透させていきたいものです、はい。


そしてみてください、これ!↓

NEC_0172.jpg


グラデーションネイル!なかなか素敵でしょ?
グラデーションネイルが大好きなMC。

指先を気にする、意外にもOTOMEなMC。

まぁきもいんでそろそろこの辺にしときます…。
今日は乙女な一面に触れることとなり、
また新たなあだ名発表の日記となりました。
ってほんまきしょいんで、反省します。


まぁ、あたしもMCとして、
いっちょ Hey! Yo!しなあかん!ってことが
言いたかったんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28
(木) 11:25:25 | | #[ 編集]
>コメントくれた方へ☆
こめんと、ほんとにありがとうございまぁーす☆
あたしの直接の知り合いなんかなぁ?ちがうんかなぁ?

なにはともあれ、自己満日記を読んでもらえてるなんてほんまにうれしいです。
ありがとうございます!!!!
もぉちょっと更新頑張りたいものです。
はい、がんばりまぁーす!!!!!!
2007/06/29
(金) 14:53:38 | URL | かーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
