BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
最近ブチ切れすぎ!
最近めっちゃおかしい。

なんかすぐにキレてまう。
何もかもいやんなって、そんでシャットダウンしてまう。

しなあかん仕事をせんし、ほんま自己中や。
その割にすぐに力つきてしまう。
その割にすぐに「ちょっと待て」っていう。

仕事もとろいし、反応も鈍い。

うぅ~ん。どうかしてるな…。

これはそろそろあかんなぁ、あたしの携帯。
(はぁ~い!ここでお前ちゃうんかぁ~イ!って突っ込み心の中でいれてよ!)


すぐにメールとかの途中で画面が真っ黒になる。
そして、電源おちる。

携帯の目覚ましかけて自動で電源入るように設定して寝てたら、
時間になっても鳴らず電源も入らず…。
その割に充電すぐにきれるし、
その割に「WAIT A MINUTE(ちょっと待て)」って命令系かい!

文字打ってもすぐに変換できずに、
たちつてと行は、小さい「つ」は、大きい「つ」まで打って、
通話ボタンで「っ」に変換されるんやけど、
「つ」までいって「うんっ!」とか打ってるつもりやねんけど、
反応遅くてあたしの高速打手についてこれず、
「うんち!」ってなるんす、いつもなんす…。
汚い話ごめん。まぁあんま誰もみてないからいっか!笑

ってことでそろそろかえようかなぁ…。
ついでにアドレスもかえようかなぁ…。

アドレスとか若干真剣に考えてしまいますやん。
次は長くても覚えやすいものがいいなぁ☆


star.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の中で突っ込みいれてもたよ!!!★笑★ 携帯潮時?!まぃも河合しゅんいちみたぃのんに変えてたで!!!★ ゆっくり話しよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007/09/21
(金) 12:04:22 | URL | うんち★ #-[ 編集]
うんち★さんへ

てか、誰?ってわかってるけどね!笑

まいも変えてたんやぁ?でもね、
あんたが例えてる「河合しゅんいちみたいな携帯」ってゆーのんが1000%理解不能~!!笑
長いんか?それとも白いんか?

あっ!ときめきトゥナイト読めた?
2007/09/25
(火) 19:43:42 | URL | かーちん★ #-[ 編集]
コメント見て朝から笑わせていただきぃ☆★河合しゅんいち=カワィぃよぉ~~♪笑♪しゅんいちって名前いらんし!!!笑★ 1000%理解不能にめっちゃわらけたし!!!★シルバー系やったよぉ~な気が・・。なんかキラっと光るのがあたで★ てか!!!!! 読めてナィ!!!!!笑★ なんか絵昔すぎてムリやったわぁ~~~!!!返却期間までに返却するぢぇぃ★
2007/09/26
(水) 09:23:44 | URL | ウンチ★ #-[ 編集]
ウンチへ★

てか、あんたほんまおもろい!
河合しゅんいち=可愛いね!
これから使おうっと(σ´∀`)σ
最近、あんた河合しゅんいちやなぁ、マジで!!!!!

あたしも携帯かえたいなぁ…☆★
まいのんも今度見せてもらおぉーっと!
でも、試験終わってから会う約束したから我慢我慢!
てかあんたいつ暇よ?話そうぜぃ!

ときめきトゥナイトの絵が昔すぎて読めやんとかかなりKYやわぁ~!!!
ウンチ★、KYって知ってる?
2007/09/26
(水) 13:38:38 | URL | かーちん★ #-[ 編集]
unich★KYしらにゃぃ!!!!泣☆だからおせて☆
ミーはイツでもお暇だぃ!!!!☆笑☆
なんてったて・・・・おほほ☆笑☆
シュンイチ使ってこぉぢぇ~~~♪♪♪
2007/09/28
(金) 11:36:43 | URL | unchi★ #-[ 編集]
間違えたし!!!てか、どんなけ暇人よなぁ☆笑☆
2007/09/28
(金) 11:37:32 | URL | unchi★→unchi☆ #-[ 編集]
unchi☆
暇人ってかぁ~?笑
まぁさ、今は焦らずが一番いいと思うんだわさ!
じっくり行動してくださねん☆

じゃぁユー、またお誘いいたしますわん♪
でも週末は彼とヌフフ…やろからぁ~!笑
仕事早く終わりそうな平日に連絡します♪♪
なんなら今日!ってメールしろって感じやな。
メールします!
2007/09/28
(金) 18:26:52 | URL | かーつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
