BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
お父さん
昨日、27日はお父さんの誕生日。
ありがとう、お父さん。

昨日の朝、通勤中にお母さんからメールが届いた。
「お父さんが生きてたら59歳の誕生日やなぁ…
 さっきから、どんなんになってたんやろうって想像してました」って。
最後はにこっりハートマーク。

あたしもこんな夫婦になりたい。
お父さんが亡くなって7年。
お母さんはお父さんのこと本当に好きなんやって思った。
好きとゆうより、これが愛なんやわきっと。
愛という言葉は日頃使わないし、くすぐったいけど、
でも心の底からそう思ったんや。

いつまでも忘れることなく胸にいて、
いつまでも忘れるはずもなくて。
そう想ってもらえる人間になりたいし、
大事な人のことはきっとそう思うやろう。



周りの人に感謝して。
元気でいれることに感謝して。

周りの人を大事にして、
自分のことも大事にして。


その昨日なんですけど、うちのワンコが朝からソワソワして、
キョロキョロ上を見上げるんですよ。
でも何にもいない。

まさかとは思うけど、お父さん???

だって、今日は普通やったもん。
たまぁーにね、何もないのに上見てほえたりするんやけど。
今日はほえずにただ上をじっとみてた。
あれが、お父さんならいいのになぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっちゃんへ☆
おっちゃんおめでとッ!!!!☆ランだヨ☆
ひさしぶりッ!!!おっちゃん!!!!
きゃなよはこんなにもりっぱな大人ですよ☆人に優しくて、人を気遣うことのできる、人に思いやることのできる、明るくて、笑顔のステキな、最高の娘きゃなよですね☆それもこれもおっちゃんとおばちゃんが一生懸命大事に育てあげたからよね☆いっちょ前なコト言ってしまってるケド許してちょ☆こんなトコロで、言うのもおかしすぎるケド。。今まで生きてきてホンマのホンマに自分の中で悔やんでるコトがあるのよ。おじちゃん!!!ごめんね!!!大事なきゃなよを傷つけてしまって。覚えてるかな?おっちゃん!!中学校の時、家に『やまちゃ~ん』って言って、きゃなよについてらんぱぱに話しにきてたこと。内容は日記やし、みんな見るから書けやんのやけど。ホンマに心の底から後悔してるからおっちゃん!!きゃなよ!!許して。
ずぅ~~~と。ずぅ~~と。心に閉まってて今まで言えやんかったこの言葉。
ごめんね。あのときは。
短大に入って、自分の心の中にずっと悔やんでるコトがあったから、涙流して後悔したこともあった。なんであんなことしたんやろ。って。
おっちゃ~~ん!!!イツも上から多部一家を見守ってるのよね?!たまには山下家にも寄ってね☆
2007/09/28
(金) 11:57:40 | URL | らんこ☆ #-[ 編集]
らんこ☆
なんか、あかんぞぉー!泣いちゃうぞぉー!
中学ん時のことはあたしこそごめん。
あたしがもっと強い気持ちをもっていたら、
みんなこんなことにはならんかったんかもしれやん。

あたしもちゃんと謝りたかった。
ごめん、らん。
そんで、ずっと心の中で思ってたこと言ってくれてありがとう。
うれしいです。うちのお父さんも、きっとらんってゆうめっちゃいい友達がいて、喜んでるはず!
お父さん、らんのこと好きやったしなぁ☆

でも、あのことをきっかけに人に優しくしようって思うことができた。
あの頃は、自分のことしか考えてなかったんやと思う。
あれも1つの経験。今となっては大事な思い出。
だから、あたしはらんに感謝してるのです。
あたしとまた再び仲良くしてくれてありがとうってね!
らんはめちゃめちゃええやつ!
ちょっとしたことでも気にかけてくれる。
あったかくて、へこんでてもらんこといると、
いつの間にか笑顔満開!
あんたばっかしゃべっててもぜ~~んぜんイヤじゃないし、反対にらんこの話ずっと聞いてたいって思えます。
こんな人も珍しいで!!笑

これからもらんこにはたくさん迷惑かけると思いますが、
あのことを乗り越えられたあたしたちならこれから先も最高に最高にスペシャルな友人でいられると思っています。

長くなりましたが、ありがとう。
これからもよろしく。
2007/09/28
(金) 18:38:16 | URL | かーつん #-[ 編集]
スペシャル☆
ありがとぉ!!!!!きゃなよ!!!!!!
幸せ者のらんこです☆返事遅くなってもたケド、人生一度きり!!!!
悔いないようにスペシャルに生きてこなッ!!!!ラブ☆きゃなよ☆
これからもよろちくび☆
2007/10/01
(月) 10:15:04 | URL | らんこ☆ #-[ 編集]
らんこ、今日は朝、あなたと一緒に電車にのりましたかーちんです。
こめんとかいてくれてありがとう!
で、今日ですが、一緒に帰れたら帰ろうな!
今、暇なんですけど、夕方どうなるかがわからんので…(>へ<;)

ってここにかいてもまたしゃーないしな!

こちらこそありがとん♪
これかららんこのブログみにゆきまぁす☆
2007/10/03
(水) 13:46:33 | URL | かーちん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
