BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
最近…
あぁ……なんかいいことないですかねぇ…。
最近これといって何もないんですけども。

好きな人が欲しい。
彼氏が欲しいとか欲張りは言いません!
好きな人が欲しいです、神様、仏様…。

そうすれば、もっと毎日が楽しくなると思う。
そうすれば、もっと毎日が充実すると思う。
最近、それをつくづく実感しております…。

うぅ~ん、毎日が楽しくないわけじゃぁなくて、
家族が「いってらっしゃい」と「おかえり」をいってくれるし、
帰ったらしっぽをブンブンふって愛犬が玄関まで走って迎えにきてくれる。
大好きな友人達とは、約束がいっぱい。

でもそれに好きな人ができたら…。
うぅ~~ん、想像するだけでもスペシャル!!!!!!
あっ、ほなずっと想像してたらいいんや!笑
っと冗談はさておき、好きな人が出来たら、
もっとおしゃれやお化粧もちゃんとしてさ、
いや、してないわけじゃぁないけど、でももっと気を使うと思う。

自分を磨かないと、恋愛もできねぇ!


話かなりとぶんですけども、
最近、小島よしおの顔が気持ち悪くてめっちゃわらける。
あの人、ほんまはどんな性格なんやろう。

でも結局、小島よしおが「関係ねぇ!」っていってることはすべて、
でもそんなの関係ある!
でもそんなの関係ある!

あぁ、ちょっと狂ってきたんで、この辺で…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
