BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
イケメン萱島☆
小学校の時に行ったラルクのライブでは、
ハイドさんが米粒くらいに見えました。

高校の時に行ったカスケードのライブは、
メンバーがタバコケースくらいに見えました。

最近行ったSEAMOのライブでは、
一番後ろの芝生の上で
かき氷食べながらスクリーン見てました。

行ってきてましたYUKIちゃんライブ…
nananannto!!!!!!!!
4列目という今までにない程の近さ。
あんなにアーティストの表情がはっきり見えたのは、
生まれて初めてでした。
1曲1曲気持ちを込めて歌ってるのがほんま伝わってきた。
しかしYUKIちゃん本当にいい表情してたなぁ…。

YUKIちゃんは強い。
あたしはYUKIちゃんの歌ってる姿をみて、
いつも元気もらってる。
ありがとうYUKIちゃん。


そして、ライブ参戦後、あきゃす、あっこ、おざ(五十音順)とご飯を食べにいきました。
その場のテンションで、「花ざかりの君たちへ」のイケメン達の写真がのった本を買ってしまいました…ジーザス…。

帰って一人になったら、
「あぁ…またテンションに任せて買うてもた…」って後悔すると思いきや、がっつり読み切ってしまいました。
しかもニヤけてたに違いありません。
恐るべし、イケメン達…。
買って後悔???
してないなぁ…、今晩も読もうか!くらいの感じですよ!
このノリに身を委ねて山本裕典君の写真集買おうかと思ってますよ!笑
あぁ、もう重傷や!笑
わたしは、萱島君役の山本裕典くんにハマりまくってしまいまして…久々やわ、こんなにキュンってきた芸能人!

1.jpg

やばいよ~!


onna

マジでやばいよ~~!!


3.jpg

リアルにやばいよ~~~!!!(わかる人にはわかる出川語)


可愛すぎる!可愛すぎるもん!!!
あぁ、こんなことしてるから恋が逃げていくのかね?笑
逃げてく前に、なぁ~んもないっ!笑
はははん!こうなりゃぁ、ひらきなおりだぁ======3
わたしは、芸能人にキュンキュンしてまぁ~~~すっっ!!!

あかん、開きなおらん方がいくらかマシやったわ。
なんかわからんけど凹んだので、
今日はこのくらいにしておきます。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったじゃん!後悔しなくて!!
淋しく部屋の隅に追いやられるより、がっつり読んで眺めてあげた方が本も喜ぶってなもんです。
近かったよね!YUKIちゃん。近すぎて首が痛くなったよ。でもそれも有り。
2007/10/10
(水) 19:53:21 | URL | おざっぷ #-[ 編集]
わらけるッ !!! カワイィ!!!確かにカワユィが・・・。笑☆★
またたっぷり話聞くでぃ★ シーモのように★笑☆
2007/10/11
(木) 19:37:22 | URL | らんこ☆ #-[ 編集]
>おじゃっち☆
そうなんすよねぇ~~!この本を見てから寝ると最高にいい気分なんですよ!笑
やっぱり男前って素敵ですよねぇ♪♪笑
てか、ライブ後の晩餐。他の話しまくりやしなぁ~家紋とかさ!笑
あぁ!家紋わかったんやった!メール送りますわん☆★☆
あたしもライブのあと、首~肩に負担かかりすぎたらしく、それが頭痛に繋がり、次の日ダウンしました…ははは…笑
でも、今はその苦しみも消え失せ、ただただ素敵なライブやったなぁ…って気持ちのみ。
大好きなYUKIちゃんを大好きな仲間達と一緒に観るライブ!
これ以上に素敵なライブ環境はありませんなっ!!!!!



>らんこ☆
かわいいやろぅ???もうあたしこの子にハマりすぎた!
でも、こないだ友達と遊んだ時に写真集買おうかなぁ!?っていったら、
本気で「ちょっとあんたよく考えてみて!」って言われて買わんかったわぁ~っ!笑
そうゆう本人はエバンゲリオンやっけ?それにハマりすぎて、携帯の待ち受けもそれやったし、着信音もそれにしてたし、
いわれたくないわぁ~って感じやってんけどねぇ!!笑

また話を聞いてね!乙女ちゃん☆★
2007/10/15
(月) 10:39:48 | URL | かーちん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
