BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
あやこのバースデイ!
19日はじもとの仲良しあやこんの誕生日でした。

あたしは仕事で遅れてんけど、大成功やったらしくて、
うれしかった!!(★´∀`★)
あやこおめでとう!!!!!素敵な22歳を過ごしてね!
あやこは、明るくて元気で一緒にいるととても
元気になります!
この誕生日会を開こうとおもったらんや、
急な計画に対応した皆は、あやこのことほんまに
好きなんやと思うわっ☆゚'・:*☆*:・★。.:
とかなんとかこんなことは今日だけしかいいましぇん!!

そして皆ほんま素直で大好きですっ!!!
楽しかったぜい!!

みなさん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったなーー!
うんうん。
んで、前日計画でよく人集まったよな(笑
みんな仲エエ証拠ってことやな☆

イラストうまっ!
皆似てる似てるーー!
2005/08/21
(日) 04:27:09 | URL | けーた #-[ 編集]
ホンマにありがとーございます☆★
また会った時もあやこのことイッパイほめ下さいにゃ(*^^*)

てかこのイラストかわいいー★みんな似てるっっっ!!!これほしいー☆
プリントしてもエエ??
2005/08/21
(日) 13:46:21 | URL | あやこ #-[ 編集]
はじめまして
イラストうまいですね。
みんなの仲のよさが伝わってきます。

また、のぞきにきますね。
2005/08/21
(日) 15:30:43 | URL | 忽せ #-[ 編集]
かなよ→けーた☆
ありがとう♪皆にちゃーるっ??
よかったぁ(★´∀`★)
写メとにらみあいっこでした…(笑)
今度けーたの似顔絵もかいて、
アップしておくからねっヽ(○´ω`)ノ♪
また遊びましょいっ!!
あでぃお~~す!!

かなよ→あやこん☆
ほんまこちらまで楽しい誕生日パーティーになったよ★
ありがと!あやこ!そしてらん!!
また会おうなぁ!てかイラスト、
またよかったらプリントして渡そかぁ?

かなよ→忽せさん☆
わ~~い!はじめまして(●´∀`●)
はじめて身内以外からコメントをいただきました。
とてもうれしいです!ありがとうございます♪
ぜひまた遊びにきてやって下さい!!
お待ちしてまぁーす(〃'▽'〃)ノ
忽せさんのところにも遊びにいっていいですかぁ(●´∀`●)?

それでは、皆さんコメントありがとうございました!☆゚'・:*☆*:・★。.:
2005/08/21
(日) 17:55:17 | URL | かなよ #-[ 編集]
絵めっちゃうまひぃ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ほんとに書いたの壁l´д`*)ぢぃぃ~
(〃 ̄▽ ̄)σぁゃιぃ
まぁ僕はそんなに男前ではありましぇん。:゚(。ノω\。)゚・。
見た目はきつね、性格は変態ですから~( ゚ж゚)ピュ
痴漢にはしりそうになった時はちゃんととめてd(・∀・´。)ネッ!
2005/08/23
(火) 21:15:38 | URL | よぷぺい #-[ 編集]
ち~っす(・∀・)
森田です(w
けーたのサイトからジャンプしました!!
てか地元・・・楽しそうヾ(≧□≦*)ノ
なんだか取り残されたおもいDEATH・・・

また帰ったとき遊んでCHO♪
2005/08/24
(水) 05:18:48 | URL | Mikey #ehuBx04E[ 編集]
かなよ→よぷぺい★
ちょっとぉー!!!ほんまに自分で
かいてるわっ!失礼なやつぅ~ヽ(*`Д´)ノ
ようへいは変態やから、
チカンに走りそうになったらあたしが
しゃーなしに止めらぁ!ヽ(`Д´)ノ
またきてね★☆★

かなよ→森森子さん★
おぉ~よくぞきてくれた!
久しぶりやね!こないだの同窓会は
あえやんかったなぁ…幹事のあやこは
もりこと連絡がなかなかつかなくて
大変そうやったぞ!
また帰ってきたら連絡下さいプリーズ!!ヽ(*´∀`*)ノ
2005/08/24
(水) 10:34:53 | URL | かなよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
