BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
コワイユメと楓
昨日はこわい夢をみました。
わたくし的に、精神的にこわい夢でした…。


まわりの景色は、まさしくNHK教育テレビの
「まっくら森の歌」のような森の入り口。
この曲は小さい頃ほんまにこわくて、苦手やった歌。

森の入り口付近を、
トボトボと歩く疲れきった自分の後ろ姿。

そして、一言、
「やっぱ、あたしは結局一人ぼっちなんや」

うぅーん、何とも寂しい言葉…。
そして、そのあまりのさみしさから起きてしまいました…。

なんて虚しい夢やったんやろう。
でも夢でよかった。
自分の今の幸せをより実感するための夢やったんじゃないかと思う。


そして、昨日、
i Podに入っているスピッツの「楓」を聴いたら、
なんか妙にじーんときて、
気付いたら涙がにじんでました。
あの曲調。
あの草野さんの歌声。

はぁ…。
なんていい曲なんや…。

ありがとうスピッツ。

しばらくは、ヘビロテになりそうです。
さ、仕事終わったしかーえろっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぃへぃ!!!!
お嬢!!!!!!!
疲れてるん???
なんか悩みかかえてるん???
どしたん!!!!!
夢でも、きっと疲れてるからか、不安か、
何かから夢くるときもナィ??!大丈夫????
じんと涙がでるときも、きっと何かが頭の中で、心の中で、あるからとちゃぅ!!!!???
何でも聞きます!!!ヤマシタ毛☆
ホンデ、何もなかったら、ごめん!!!
2007/11/30
(金) 10:10:46 | URL | みゃんこ☆ #-[ 編集]
らんこお嬢!!!!!!! マジありがとう★☆
何もないと言えば、何もないんやけど、
何かあると言えば、何かあります。
ただ、その悩みが漠然としたものすぎてそれもまた悩み。
ざっくり言いますと、今、自分に自信がまったくないんです。
あたし、このままでいいんかなぁ…ってゆう悩み…。
たま~に、そやなぁ…1年に何回か来るんやけど、
友達もいるし、家族もいるし、
とても平穏で幸せやねんけど、でも何か足りないとゆうか。
なんか難しいな。あたしでさえもわからんからさ…。
ただ、これはかなり贅沢な悩みなんよね!
だから、結論!ゆっくりいこう!です!笑

ただ、らんこみたいに、声をかけてきてくれる大事な友達がおるってだけで、
幸せっす!ありがとう、ほんまに!!
いつもマジでありがとう!!!!!!!
大好きです、ラブYOUー♡
また話きいてねん☆
2007/12/03
(月) 13:03:36 | URL | かな子 #-[ 編集]
かな子!!!
OK!!!結論『ゆっくりいこう!』で、もし悩んで悩むときは言ってな!!!イツでも聞くから!!!!!!!人に話すだけでちょっとでも、気が楽になるはずッ!!☆ らんここそイツもありがとう!!!!感謝です!!!!!大スキでっすペシャル☆Me,too!ラブU☆★☆ 
次は、同窓会かなっ☆楽しもなぁ!!!
2007/12/03
(月) 19:46:48 | URL | ENEOS!!! #-[ 編集]
ENEOS様★
あんたマジ笑かす!ENEOSとかなんで!?笑

ありがと、りゃんこ♪
あのユメみた時は、
実際結構モヤモヤしたものがあったんやけど、
あれから気持ちがかなり落ち着いたんで大丈夫ぃです★
悩んだ時は、速攻言うから聞いてね!
よろしくちゃん★
2007/12/04
(火) 19:16:30 | URL | かな子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
