BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
星野JAPAN最高
ちょっと前進してるかなぁ…
少しずつ、心開いてきてくれてる気がする。
ほんのほんの少しずつやけど。


年上なのに、メールで敬語。
そして「、。」のみ。「!」もない…。
まさしく業務連絡メール。
そんなメールやったけど、
頑張って絵文字を使ってきてくれるようになったのも、
1歩前進よね…?

「また、みんなで遊ぼう」って言われたけど、
昨日遊ぶ約束したら、
自然と2人で遊ぶことになったのも1歩前進よね…?


昨日、その子のお店にご飯を食べにゆきました。
一緒に行ってくれた最高の友達、マイ!
ほんまありがとう!!

まだまだ相手のことはわからんけど、
でも、会ったらまた一段と、気になった。

仕事する姿を見ることが出来たからか、

あったかくて優しかったからか、

笑顔がすごくすごく素敵やったからか。


そんなん、どれとっても気にならんわけないやん!
あたしのペースで、
ゆっくり仲良くなれたらいいな。


土曜、一緒に遊びに行ってきます!
行く約束してるのは、バッティングセンター!!
楽しく過ごせるといいなぁ☆★☆

「星野JAPAN最高
↑その子から来たメール…。
これだけの内容でも十分うれしい。
昨日は、星野JAPANのメールで持ち切りでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぢぁん!!!!!!!
前に聞ぃたトキより、かなりの進歩すぎるや~~~~ん!!!!!!!すげぃ!!!!!
遊ぶ約束してるやぁ~~ん☆いやぁ~~ん☆うふ~~ん☆すげぃ!!!!☆★バッティング楽しみすぎるなぁ!!!!何着てこ★とか、どんな髪型でいこ★とか、いろいろ考えるよなぁ!!!♪♪♪また金曜興奮話しよなッ!!!!!!!!うふっ★きゃなよ★ゆっくり仲良くなるって書いてあるケド、十分なほどに進歩って感じやん~~~~~~!!!!きゃは★☆
2007/12/03
(月) 19:51:54 | URL | かやっく☆ #-[ 編集]
かやっく☆様。
てか、かやっくってなに?笑

やっとかすかにこれって恋愛話に入るかなぁ?くらいまできましたよね???
前のメールとかからしたら、かなり前進よね?
途中で逃げ出さんとよかった=3
何回、弾まないメールで凹んだことか…笑
それが、遊ぶことになったんだから、
ちょっと自分頑張ったねって感じでございます!

てか、マイさんから聞いたけども、●ズぴーと、マイ家族ご対面したらしいやん☆★
最高~~~っ!!
マイチン子は「あの子らラブラブやったで!」って言ってたで!
うら山下っ!!!!!

ほんま、金曜ちょいと話きいてね!お願いしますよ☆
そして、あなたに会えるの楽しみにしちょるヨン様♪
2007/12/04
(火) 19:18:18 | URL | えねおす! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
