BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
2007年
おわっちまうよ、2007年。

今年も、みなさま、ありがとうございました…。

2007年も、友達に、家族に、会社の方に、
支えられながら、とても幸せな1年になりました。
ありがとうございました。

来年も素敵な年になるように、
精一杯努力と感謝をし、
毎日を笑顔で過ごしたいと思います。

辛いことがあったとしても、
また素敵なことがあると信じて負けません!

よしっ!
来年2008年は年女です。
だから、絶対に充実した素敵な年にしたいんす★☆★
あぁー、とうとう24歳かぁ。
はやいなぁ…しかし…
24歳ってもっともっと大人やと思ってたどなぁ。
でも、今年は、何かと結構冷静に、
自分と向き合えた年やったと思います。
ピーターパン症候群なわたしですが、
少しずつ大人になっていっているのかもしれません。


今年は「偽」という悲しい漢字が選ばれた1年やったけど、
2008年は、あたしは「和」でいきたいと思います。

いつも心を和らげて、
いつも笑顔で和やかに、
人と人の和を大事に。

ですね!

てことで、
来年もみなさまにとって、
素敵な素敵な1年になりますように…。

来年も、こんなわたしをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うあああああああああああ
めっちゃここ久しぶりに見たら超更新されてる!!
半年振りや(;;゚;-;゚;)

正月までかなよちゃんの恋愛事情知らなかったし
加太で首吊りなんて知らなかったし
子犬放置されてたことも知らなかったし・・・・

半年以上見てなかったー!

ということでこれからはチェキしまくっていきます☆★

かなよちゃんが元気でうれしいです!
2008/01/28
(月) 23:57:32 | URL | ちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ちょこりんこ☆
あたしもなかなかかけなくて、
年があけて4か月もたとうとしております。
まぁ自分のかきたいって思ったタイミングでかいてるのでね…

たまにみにきてくださいまし♪

あっ!彼氏と別れました~~!!!笑
また会った時にお話しまぁーす!
2008/03/24
(月) 16:31:45 | URL | かーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
