BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
スポンサーサイト
GWあけうれしいメッセージ

GWの小旅行中、大阪駅のホームにいる時、
専門学校の時の友達から、電話あった。

そういや、ご無沙汰なやっちゃ…
また遊ぼうぜー!って言ってそのままやったかしら。

電話に出ると、変わらずのゆる~い喋り方。
「うぃ~っす!π元気かぁ~?」
「元気よぉー!あんたこそ元気なん?てかどうしたん?」
「いやぁ~、元気かなって思って。」
「マジで?それはうれしいなぁ!ありがとぉー!!
 でも、今から電車に乗るとこなんよ!ごめんよぉ!」
「そうか!mixiにもメッセージ送ったからまた見といて!」
「おっけー見とくわ!サンキュー!」ってな会話をし、
本日メッセージを見る。

このGW中に昔のことを考えてたら、
あたしのことを思い出してくれたようです。
そんなんてさ、なんかさ、
まじでうれしいじゃんけぇーーーーぃっ!

人にそうやって思い出してもらえたり、
あたしのことを思い出して連絡くれたりってゆうのは、
ほんまに幸せで、うれしいこと。
なんか、もっと頑張ろうって思える。

ありがとうな、連絡くれて!
近々、会ってたまりにたまった話したいねっ☆

友達の温かさにGW明けの疲れた心も癒されましたとさ。


こないだ靴の整理しました。

こうやって写メにとるとキレイに見えるけど、
パンプスのかかとは、ぼろぼろ。
スニーカーの底面はぼろぼろ靴下丸見えな感じ。
ブーツは、幼い日の愛犬に噛まれて穴あき状態。

長いこともってくれてありがとう、靴たち…
君たちに感謝さ。

少し寂しいし、もったいないと思う。
貧乏性で、モノを捨てられないあたしにとっては、
モノを捨てるのは、かなりの踏ん切りが必要です。

本当にありがとう、靴たち。

さよならばいばい
まいしゅーず


20080427111425.jpg


20080427113919.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘロ★
ひっさひぶりぃ★あれから会って無かったから、昨日、おとついあたりにメールしようと思ってたんだぁ~!!!!でも、今日会えるやって事に昨日気づいてそのまま放置・・。泣★
うんこちゃん気になってたアナタの事!!!☆
もしやのまさか!!!あの人からかな?!☆
2008/05/10
(土) 11:38:55 | URL | #-[ 編集]
りゃんこ、めるしぃー☆
あたしもらんこに連絡そろそろしよ!って思ってたら、
週末らんこに会えるって思って同じく放置!うひょ!笑

土曜はあえてうれしかったっちゃぁ~♪
フミコちんにもよろしくお伝えください☆
やっぱり、らんことふみこちゃんコンビは、
可愛くておもろくて最高やわぁ~~~♪むふ♪

今週末またみんなに会えるんやんねっ!うれP Y!
またまた、ガチンコ、ボーリングチーム対決かな!笑

てか、またじっくりあの話はしまする!!
らんこ言う通り、自分のいいタイミングでいきます!
頑張らずに頑張りまーーーーす!
2008/05/12
(月) 11:12:32 | URL | かなこ #-[ 編集]
以心伝心ってヤツですかぃな?!☆ ←使い方間違ってナィかしら?! 
ランもひさしぶりにしゃべれて楽しかったぁ♬♪
土曜は騒ぎすぎた・・。なんてったて、飲み会はしごですから。。笑☆最後らへんへばっても~たさ。。
ふみこにゆっとくわん☆

土曜のボーリング大会最高に楽しみすぎる!!!!れいちゃん引っ越したんかぃな??★
てか!!PY!!!!★ はしゃぐぞ~~!!加太っこLOVE★
ミーもじっくり話がしたぃっす!!って思ってるトコロです!!!★ので、時間ある時連絡おくれやす☆らんこ基本ヒマ人してるきゃら~☆
あの話もじっくり、ゆっくり。あせらずね☆
最近人と接さず過ごしててさぁ~↓↓その事について相談っす!!☆昼からもガンバろぉ~ぢぇ~☆
てか、よこちんウマクいってるでな?! 風の噂が流れてきて気になって・・。
2008/05/12
(月) 13:32:31 | URL | りんか☆になってみたぃ☆ #-[ 編集]
りんか☆になってみたい☆へ。
あんたの名前わらけるんやけど!なんなん、あんた!笑
りゃんこ、りんかに似てるよ、ちょっと!笑
つばさは、「らんちんはりんかに似てる」って会う度にいってるで、喜びなさい!

以心伝心は、使い方完璧ぱーぺきじゃん☆

土曜、ほんまにおつかれさまぁー!
はしごとかすぺしゃる!!!!
でもさ!たまには、飲んでわらって騒いでは超大事っ♪

ほんまかだっこ集まりたのしみすぎるわ!
月に1度のお楽しみぃ~っ☆やんねっ♪
あやこと、次回もボーリングってメールにうけた!
「たこパとか色々出たのに、またボーリングとかうけるし!らんとまいで考えたんやろなぁ~!」ってゆーちょったんよ!笑
でも、みんなで集まったらなにしても、
すぺしゃるおもろいから、何でもいいやぁ~♪ってね☆
まじみんな好き過ぎて大変!笑

よこちん、最近からんでないんよなぁ…(;△;)
CD返さないとあかんから、また近々連絡してみようと思ってるんやけど…
風のうわさ?ちょっと気になるなぁ…
大丈夫なのかしら?

ほんままた語ろう!
みんなでわいわいも大大大好きすぺしゃるやけど、
りゃんことたまに真剣な話で語り合うのも好きなMC
2008/05/12
(月) 13:58:11 | URL | お財布携帯で初めて買い物したよ。ドキドキしたよ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
