BEANS BEANS
いつ更新するかわからない超自己満ブログです☆★☆ (o´▽`o)ー♪
地球が怒ってるみたい。
昨日の夕方から降り出した雨は、
夜中じゅう降り続いた。
しかし、すごかったなぁ。

雹も降って、バリバリいうわ、
雷がなって、稲妻が走って光って、
目を瞑っていても、ピカピカするわで、なかなか眠れず…。

結局、窓にぺったりとはりついて、
大胆に夜空を走り抜ける稲妻に心奪われ、
ピカッと光るたびにドキリとして。
それはまるで、
掴み所のない自由な男の人に惹かれる恋のような気がしました。

「ビビビッときました」
松田聖子もきっとこの感覚やったんやろなぁ。笑


小さい頃は、雷や稲妻を見る度に、
「地球が怒ってるみたいや」って思ってました。
今もその気持ちはかわりません。
だから見てる時、地球のことを考えることが多い。
我々はこんなにすごい力を持ってるんやぞ!って、
見せつけられてるみたいな感覚に陥る。

だから、
こわい。
でも、みたい。
そうしているうちに、自然にしゃきっとした気持ちになって、心はとても静か。

恐怖と好奇心と、凛と静が入り交じった何とも言えない気持ちになる。
不思議だ。
やっぱり自然は、地球は、はかり知れないくらい偉大だ。



話は変わりまして、月曜の朝、
起きて、朝ご飯食べようとキッチンに行って、
自分の席につくと、1枚のチラシが置かれていました。

そして、目に飛び込んできたのはこの顔…

photo.jpg


あさひ美容外科っ!!??


私「なぁ、まーさん、なにこれ?」

母「あれ?みやん?」

私「どゆこと?」

母「みるかなぁって思って!」

私「……笑」


かあちゃん、ありがとよ~!!笑

これ以上ピアスも、タトゥーも、やめてぇー!というお母さんは、
昔、自分の顔で悩みあったということで、
整形は反対派ではない。
整形して、自分に自信が持てるならええやん!派です。

でもなぁ、整形かぁ…
自分の嫌な部分、不満を言えばたくさん出てきますよ!
しかしなぁ…。
でも、もしして、自分の気持ちも向上していくなら、
ぜひしたい気もするなぁ…。

次ぎ会った時、もし顔が変わってたら、
よろしくです、みなみなさま…笑
2007年
おわっちまうよ、2007年。

今年も、みなさま、ありがとうございました…。

2007年も、友達に、家族に、会社の方に、
支えられながら、とても幸せな1年になりました。
ありがとうございました。

来年も素敵な年になるように、
精一杯努力と感謝をし、
毎日を笑顔で過ごしたいと思います。

辛いことがあったとしても、
また素敵なことがあると信じて負けません!

よしっ!
来年2008年は年女です。
だから、絶対に充実した素敵な年にしたいんす★☆★
あぁー、とうとう24歳かぁ。
はやいなぁ…しかし…
24歳ってもっともっと大人やと思ってたどなぁ。
でも、今年は、何かと結構冷静に、
自分と向き合えた年やったと思います。
ピーターパン症候群なわたしですが、
少しずつ大人になっていっているのかもしれません。


今年は「偽」という悲しい漢字が選ばれた1年やったけど、
2008年は、あたしは「和」でいきたいと思います。

いつも心を和らげて、
いつも笑顔で和やかに、
人と人の和を大事に。

ですね!

てことで、
来年もみなさまにとって、
素敵な素敵な1年になりますように…。

来年も、こんなわたしをよろしくお願い致します。
星野JAPAN最高
ちょっと前進してるかなぁ…
少しずつ、心開いてきてくれてる気がする。
ほんのほんの少しずつやけど。


年上なのに、メールで敬語。
そして「、。」のみ。「!」もない…。
まさしく業務連絡メール。
そんなメールやったけど、
頑張って絵文字を使ってきてくれるようになったのも、
1歩前進よね…?

「また、みんなで遊ぼう」って言われたけど、
昨日遊ぶ約束したら、
自然と2人で遊ぶことになったのも1歩前進よね…?


昨日、その子のお店にご飯を食べにゆきました。
一緒に行ってくれた最高の友達、マイ!
ほんまありがとう!!

まだまだ相手のことはわからんけど、
でも、会ったらまた一段と、気になった。

仕事する姿を見ることが出来たからか、

あったかくて優しかったからか、

笑顔がすごくすごく素敵やったからか。


そんなん、どれとっても気にならんわけないやん!
あたしのペースで、
ゆっくり仲良くなれたらいいな。


土曜、一緒に遊びに行ってきます!
行く約束してるのは、バッティングセンター!!
楽しく過ごせるといいなぁ☆★☆

「星野JAPAN最高
↑その子から来たメール…。
これだけの内容でも十分うれしい。
昨日は、星野JAPANのメールで持ち切りでした
コワイユメと楓
昨日はこわい夢をみました。
わたくし的に、精神的にこわい夢でした…。


まわりの景色は、まさしくNHK教育テレビの
「まっくら森の歌」のような森の入り口。
この曲は小さい頃ほんまにこわくて、苦手やった歌。

森の入り口付近を、
トボトボと歩く疲れきった自分の後ろ姿。

そして、一言、
「やっぱ、あたしは結局一人ぼっちなんや」

うぅーん、何とも寂しい言葉…。
そして、そのあまりのさみしさから起きてしまいました…。

なんて虚しい夢やったんやろう。
でも夢でよかった。
自分の今の幸せをより実感するための夢やったんじゃないかと思う。


そして、昨日、
i Podに入っているスピッツの「楓」を聴いたら、
なんか妙にじーんときて、
気付いたら涙がにじんでました。
あの曲調。
あの草野さんの歌声。

はぁ…。
なんていい曲なんや…。

ありがとうスピッツ。

しばらくは、ヘビロテになりそうです。
さ、仕事終わったしかーえろっと!
ん?
えっ?
恋かもぉーーーーっっ???????
ちゃうかな?
いやぁ、恋かも…。ちょっと好きかも…。


なんか、恋かも?好きかも?
ってわからんあたりが、
久々の感覚で、すごくくすぐったい。

ってことは好きなの?恋なの?



ha-to

copyright © 2005 BEANS BEANS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
